コスプレイヤー甘栗いるふの日記的なもの。モヤモヤリ。

プロフィール

甘栗いるふ

愛知県
コスプレをする人。
最近はモゲマスにどっぷり
主にツイッターです。



撮影依頼や詳細は、
下記サイトへお願いします(^^*)

コスプレ写真サイト:
http://kuritical.com/
 
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くりてぃかるどっここむ / 2012年11月05日(月)
サイトのお引っ越しをしました!
それに伴い、ブログも一緒にお引っ越ししています。


新しいブログのアドレスはこちらです。
http://blog.kuritical.com/

お手数ですが、
もし、ブックマークなどしてくださってる方いらっしゃいましたら
ブックマークの変更などお願いします(>_<)

 

   
Posted at 21:06 / 本気カルて / この記事のURL
サマーエネルギー! / 2012年11月03日(土)
わはー!
秋葉原のイベントのこととかいっぱい書くことはあるのだけど
とりあえず、

コミケ受かりました!!!!

わああ!!
前回、落ちているので嬉しさもひとしお…(TワT*)
よかった!本当によかった!!

配置スペースは、
「栗てぃかる。」 3日目 東R-53b です!
http://webcatalog.circle.ms/circle/83/W0400974/
↑webカタログすごいなぁ
ついついいろいろ見てしまう。

コミックマーケット83「栗てぃかる。」

モゲマスとかカルタンとか黒雪姫先輩とかが出る予定です(^^)
コミケたのしみ♪
がんばるー!うおおお!

ドリパのおしゃしん。
夏コミから写真たまっており。。(xへx)
 

   
Posted at 20:12 / コスプレ / この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.