プレミアム昼特急東京行

July 15 [Wed], 2009, 11:09
晴れて良かった。
富士山は見えるかな。
もうすぐ出発。

(無題)

July 13 [Mon], 2009, 23:35

甲南パーキングエリア

June 02 [Tue], 2009, 17:29
新名神PA。あともう少し。

プレミアム昼特急1号

June 02 [Tue], 2009, 11:12
出発です。
一番前の特等席!

なんで大阪には無いんでしょうか。

May 29 [Fri], 2009, 19:19
8枚切の食パン。私はカリッと焼いたのが好きなので、とてもウレシイ。

桜満開

April 08 [Fri], 2005, 22:45
東京は暖かい日が続いています。
自転車でぷらぷら散歩してきました。



自衛隊三宿駐屯地の桜並木
残念ながら中へは入れません。



目黒川の桜並木。

もう二月だけど。

February 05 [Sat], 2005, 21:43
年末になるとスーパーなどで見かける注連縄です。
「ごぼう〆」と書いてあります。
お正月には大阪へ帰るので、飾ってあるのを見たことがないんやけれど、
この真っ直ぐなものを、どうやって飾るんだろう。


ごぼう〆

ありがとう。

January 10 [Mon], 2005, 17:20
久しぶりにブログを覗いたら、みんなのコメントが…。
ウレシイです。励みになります。
あちこち散歩した時の画像がたまってきたので、またアップするね。
ほんとにありがとう。

草津温泉

December 16 [Thu], 2004, 20:04
湯畑 その1

湯畑 その2

ラーメン「一蘭」

November 03 [Wed], 2004, 21:53

「一蘭」博多とんこつラーメン。
「世界初!味集中カウンター…食べる時の顔が誰にも見られない半個室の席で、周りを一切気にせず、味だけに集中して召し上がって頂けます。」
…だそうな。
美味しかった。結構好きな味。ちょっとチャーシューが物足りないかな。