・・・・・・あああああああああああああああああ 

2006年02月24日(金) 23時01分
美術やらなきゃいけないテスト勉強しないといけない退会し損ねたZ会に電話しなきゃいけないで、もうてんやわんやで涙がちょちょぎれそうな雨雲です。
こういうときに限って、人間関係がうまくいかないんですよね。
親もピリピリしてるし。
弟反抗期だし。
美術の絵本が完成しません。点数が・・・・。
化学はわけわからないし。
委員会は忙しいし。
家庭科の先生むかつくし。
うまく他人とコミュニケーション取れなモゴモゴモゴ。

「だいすきなおかあさんへ
うまれてきたこが ぼくでごめんなさい」
というフレーズが思い浮かんだ。
童話をかくしごとにつきたいなぁと思う今日この頃。大人用の童話みたいなやつ。
フレーズといえば、
「この世界のどこかにいるあなたへ」
だったとおもう、KHUの一節、すごく心に残ってるんですよ。
気づいたら、絵本につかっていたという。
いい台詞ですよね、本当。

このせかいのどこかにいるあなたへ
あなたはいまどこにいるのですか
こういう話になる予定なんだけど・・・・終わる気がしないよ、美術の課題。

とりあえず今日はさっさと寝ます

やっべ可愛い 

2006年02月22日(水) 23時44分
一目惚れしてブログのデザイン変えた雨雲です。
サイトの雰囲気に不釣合い。
だけど可愛いよ。わんこちょうかわいいよ。ヨーキー最高だと思うよ。
わんこほしいよー
ヨーキーの子犬の歩き方が好き。短い足でよたよた歩く子が好き。
名前忘れましたが、おじいちゃんみたいな四角い顔の犬も好き。
つうか犬好き。すきすぎる。涙がでる。
ペットショップとか癒しの空間だと思うよ。連れ帰れないっていうのは罠だけどね。
そういえば昔、ペットを飼いたいと家族で話していたら、
「兎もいいよね!」
という話になり、
「兎っていいよね!」
とクラスメイトに話すはずだったのですが、
「兎に垓輔って名前付けて飼ったら、一目散に間髪いれずに家帰って、
 「ただいま垓輔くん」とか笑顔でいいそうな自分が怖いよ」
なんて話に成り下がり、あーあーあーあーあーあーあっていう。
某サンリオのパティシエ兎シリーズに、白毛緑目のやつがでたら、
即購入。その後垓輔と名づけ愛でまくるという話も以前したきがします。
どんだけだ。

今日、うちのクラスの男子が言った一言。

「俺の絶対音感が崩れる」

なんだそれ。すごく笑った。


犬屋さん桐風さん黒瀬さん、ご迷惑おかけしました、本当;
回答、にまにましながら読ませてもらいました、エヘ。
皆さんいい人すぎてどうしよう。大好きです。
有難うございました!

別に落ち着いたわけじゃないんだけどね。別にあんな服着るわけじゃないんだけどね。
aiko好きだよ。
っていうかさ、老けててすいませんね。ああすいませんね。土下座でもしましょうか。ふん。

<愚痴>うちの学校は、そろそろコース毎で完璧に校舎と教師変えたほうがいいと思う。
清掃担当のラウンジとか、好き勝手汚してくれやがりまして。
いいよね、君らは掃除しなくても、と朗らかに言ってみたい。
「君はお礼が言えて偉いね」と褒めてくれた体育教員に、

「当たり前ですから」

と返してみたりする今日この頃。
</愚痴>

何やってるんだろう・・・・・ 

2006年02月20日(月) 22時48分
模試のデータが返って来たそうでおっかなびっくりな雨雲です。
進研模試。
関東圏で高校生やったことある人は聞いたことある模試かもしれませんな。
規模の大きいあの模試です。
どうやら一月にやったやつの結果が返ってきたらしくて。
数学が学年全体でよかったらしくて。
数学の先生が嬉しそうでした。
で、朝っぱらから担任に「あとよかったやつはー、雨雲?」とかなんとかHRでいわれてしまい、えー何々、疑問形でしめないでよ。間違いでしたーで済むような話の出し方しないでと、本気で胃をいためました。
こと成績に関することは弱いです。いまだかつて自己採点ができたためしがありません。
やったらきっと胃痙攣とかおこす。泡吹いて倒れる。
チキン・・・・・・・・・。
で、傘持っていくのわすれたおかげで、哀れチゃリンコ族の雨雲は濡れに濡れて帰ってきました。
寒い。
傘って偉大ですよね、いやマジで。

そういえば、この前ビデオ屋に行ったとき。
ビデオ返却して店から出てきてチャリを押し、さぁいっちょポップンやりに行くかと歩き出した

そのとき

背後で、こんこんと言う音が。

ここは外。時間は6時で結構暗い。
でもここは駐車場。
きっと知り合いが車に乗ってきてて云々かんたら

まぁそんなこと考える余裕はなかったのですが。なんせチキン。

音に反応してとっさに振り向く。

そこには車に乗って、フロントガラス叩いているおんなのこ
しらないこ。
アレアレ、コノコダァレ?

とりあえず子供は好きだからばいばーいと手を振りその場を去りましたが、
アレって一体なんだったんだろう。
心なしか罵倒されてたきがするんだけど。被害妄想だよな。
あのこが誘拐されてたことかだったら、大変ですけどね。まずないまずない。
・・・・・・子供の気まぐれだよね・・・・?

↓桐風さんから頂いた「ファッションバトン」 どうもですーv

懺悔の時間 

2006年02月20日(月) 19時44分
以前、「漢字バトン」回させていただいた皆様、
ほんっとうにすいません・・・!
質問すっ飛ばしていることに全然気がつきませんで・・・・
黒瀬さん、本当に有難うございました。
欠番じゃないです。勝手に雨雲が忘却のかなたへ追放しましたです。
このまま生き恥晒すところでした。もはや晒してるけどさ・・・うう。

3.大切にしたい言葉を3つ

って質問すっ飛ばしてコピーしてはっつけて回答書いて日記に載せた挙句まわしてしまったという話です。
わーん、本当にすいません・・・!
ちゃんと確認すればよかった。
こ、これに懲りずに見放さないでやってください・・・ひぃ・・・・

ちなみに雨雲の大事にしたい言葉は
「後悔先に立たず」
「押して駄目なら引いてみろ」
「遊び心」
です。

漢字だったら
「遊」 やっぱり遊ばないと
「楽」 やっぱ楽しくないと
「雨」 なんかアンニュイですよね・・・・

・・・・後悔先に立たず・・・・アハハハハハ

すいませんでしたー;;;;


日記はまた後ほど

こもってました。 

2006年02月19日(日) 20時38分
心のよりどころはどうぶつの森だけというなんとも悲しい生活している雨雲です。
すいません、更新・・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ。
美術の課題があったり、学年末テスト前だったり、委員会で苛々していたりで心にゆとりをもてません。
特に委員会。来週からちゃんとやっていける自信がないよ!
同級生との関係にまで支障が・・・・。
わぁーん、大事なのは心持!気持ち!気分!根性!感情!
言い方が気に入らないとか、苛々やつ当たらないでくれとか、知った口きかないでくれとか
色々あるけど全ては気合で乗り切るぜ。K・I・A・I KIAI!!!
だからしばらく更新できないかもです。
たまりかねて更新でうさばらすかもしれませんが。

拍手お返事
18日 worksに〜の方
拍手有難うございました!
書いてて「うわ、イテェ!(雨雲が)」と思った軋双にコメントしてくださりどうもです。
全ては兄さんに心臓麻痺云々言わせたくて書きました。エヘ
そして、過去の拍手御礼ですが、時間ができたらあるやつまとめてアップさせていただきます。
どれだけ残ってるか微妙なところなんですけど・・・・(駄目だー)

16日 軋双〜の方
拍手有難うございます!
軋双いいですよね!最高ですよね!!
いちゃいちゃらぶらぶしてみたり、どんよりうじうじしててもどっちでも好きです。(日本語変)

・・・・・・・あ、バレンタイン 

2006年02月15日(水) 21時37分
なんだか最近とっぷり疲れている雨雲です。
癒してくれるのはギターだけ。
家族に、最近練習してないよねとかいわれるけどギターにはほぼ毎日癒してもらってます。
これでも、毎日ちょっとずつ練習してるんですよ。
実は。
実は。
ぼーっとギター抱えて30分すごしたこともありますが、基本的にはぽろんぽろんやってます。
今週の目標はアンプに通すこと。
今までやったことないというチキンっぷり。

そういえばバレンタインじゃん。すっかりうっかりちゃっかり。
アーアーあーあーあーあーあーあーあーあーあー、どうしょうかなぁ。なんも考えてませんでしたい。
あんまりバレンタインモードじゃなかったし、身の回りが。
確認テストとか色々あったし。ごたごたしてたんです。すいません言い訳です。
兄さんは死線にチョコを献上する兎吊木氏を、「はん」って顔で見てればいい。
でも本当は自分がほしかったらいい。
蒼害!蒼害!!!でも兎双!!

相方から回ってきた漢字バトン。どうもどうも

1.前の人から回ってきた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「涙」・・・出したら負けっていうイメージが強すぎる。苦手なもの
 「儚」・・・寂しいけど、面倒じゃなくていいと思う。腹八分目な感じ。
 「暖」・・・ストーブ、こたつ。大好き。

2.次の人に回す言葉を3つ
 「情」
 「夜」
 「家」

4.漢字のことをどう思う?
 慣れ親しんでるもの。漫画で漢字を覚えたよ昔は。
 格好いいし繊細だしで、素敵だと思うよ。
 こう、特別な読み方見たいのが特に好き。「台詞」とかさ

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい
 面従腹背
 温故知新
 空前絶後

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
 ちょっと、調子乗ってまわしてみます・・・;;玉砕覚悟・・・!!
 「人」で犬屋サヨリさん〈犬屋さんの書かれる人たち大好き〉
 「嘘」で桐風要さん〈嘘吐きというか素直になってない兎双が好き〉
 「色」で黒瀬スケキヨ さん〈色使いが大好きです。可愛くて大好き。〉
 「恋」でにゃにゃさん〈お話を読んでると切なくなります。大好き〉
 「麗」で匣屋迷路さん〈絵も漫画も小説も綺麗なイメージがあります。大好き〉
 スルーして下さっても結構なので!
 なんか、人のイメージっていうより作品のイメージだ・・・。

どらどらどら。 

2006年02月13日(月) 23時36分
もうそろそろ自分がわからなくなりつつある雨雲です。
ネットしまくりな自分はどうかと思う。
兎双ー・・・・・・・・。
マァマァ、最近こんなんばっかじゃん!
駄目人間!どわあめぇにいんぎぇえん!!
馬鹿です。馬鹿ですが何か。
あさきさん好きすぎて泣きそうだったら、
兎吊木氏好きすぎて泣きそうになりました。
何、何、ちょお格好いい・・・!
今更だけどね。イーマサーラ。
某所の兎吊木氏は格好よすぎて反則だと思った。
線が細くて長い男の人は、全部が全部反則だと思う。
たまんない、たまんない。

匣屋さん
どうもです。有難いお言葉に思わずニヤニヤしてしまいました。ああ引かないで!
なんか今回の兄さんちょっと痛いカナー、などと思っていたので嬉しいです。
受け入れてくれて有難うございます。勢いあまって調子に乗りそうです。

わーんわーんわーん。 

2006年02月12日(日) 21時16分
ねえもしかしてあさきさんって神戸にいるんですか?
あ、忘れてた雨雲です。
ねぇあさきさんって神戸にいるんですか?
でもこの前埼玉来たよね!?関東来たよね!?神戸って何神戸って神戸って神戸って。
あー、神戸の大学受けようかな。
冗談ですよ。八割。
最近思うのですが、あさきさんのサイトやらをパラパパパーと回りまわっていたおかげかなんかで、

何かこのブログ気持ち悪くない?

気持ち悪くないかこのブログ。←倒置法。馬鹿くさい・・・!
品よく品よく行儀よく、を毎回呪いのように自分に言い聞かせながらやってきたんですけど。
ごめん、嘘。八割。
なんかそろそろやばいですよね。何がやばいってワケでもないけど。
ってやばいよ。もしかしてあれれれれれまじであの後ろ向いてる人ってあさきさんなんだろうか。だったらやばい。細い細い細い・・・!

ダイエットしよう。

雨雲は頑張るよ。ギターが様になる体系を目指すよ・・・!

最近こんなんばっかりですが、ブログ見てくださる皆さん有難う。
そして、拍手更新しました。
痛いのと甘いのが。むしろ甘すぎていたい。こんなんかいてる自分がいたい。
感想くれたら喜びます。

今日やること。
絵本の下書き
化学の宿題
ギター練習
風呂
寝る

関西弁ってすばらしいと思うよ 

2006年02月11日(土) 22時31分
あさきさんに浸かってる雨雲です。
あさきさんが関西弁だった。ラジオ聞いたら関西弁だった。
トップランカーのときの日記とか漁ったらわかった事実。
あさきさん美人らしい。
そりゃあもう素敵な感じらしい。
でもサングラスかけてたらしい。
でも美形らしい。

・・・・・・・・この雨雲にどうしろと。

いや、どうもしなくてただファンとしていればいいんだけどいっぺんでもいいから生みてみてぇよ!!!!
おかげで勉強なんか手につきゃあしねぇ!!
うわーん、好きだよ好きだよ愛してますよあさきさん。
人生そそげるよ。神だよ。ネ申。音楽界の神だ。顔晒さなくても好きだ。大好きだ・・・!!
愛が溢れておぼれそう。
まあいい、ここは戯言サイト。
でもお勧めですよあさきさん。精神病んでるケがある人にはなおお勧めですよ。

ああ、でも今日は事変のアルバム借りついでにポップンやってきました。
なんと、9個にチャレンジ。
無理無理。20レベルなんて無理。せいぜい15とかだよ。ぶっちゃけそれでも危ない。

拍手のネタが尽きてきたー!
事変聞いて頑張ります。
ムワムワムワ

色バトン。

ハネガハエタラトンデイッテシマウノニネ!!(痛い日記)(なら消せよ) 

2006年02月10日(金) 23時38分
あさき病発病中の雨雲です。
ネットつながりましたー!実は昨日から。
駄目ぢゃん駄目ぢゃん。
なんだかランカー選手権みたいのがあったらしくて。どうもあさきさんがいたらしくて。
猫じゃなかったんだって。駄目な大人だったんだって。変な人だったんだって。生きてたんだって。
いいなぁいいなぁ生あさき。この際だから中生でもいいよ!生のあさきさんがみーたーいー
行けた人はいいよね。すんごいうらやましいよ!
だって神だもの。あさきさん神だもの。
戯言サイトでここまで音ゲー語るやつもいないと思う。
でも誰か聞いてはまって友達になって。

なんだか最近情緒不安定で大変です。
笑い出したらとまりません。
怒り出したらとまりません。
あさきさん聞き出したらとまりません。
気持ち沈みだしたらとまりません。
アラヤダ!ナニコノコ!!!この日記痛いよ!!痛い!!!
「あー、人扱いされたいなぁ」と、昔からことあるごとに思う自分の人生は、一体いかなるものなんだろうと不思議になります。
打たれ弱いくせにいじられキャラってさ。
つらいですよね、ほんと。
その点に関しちゃ恨みつらみすごいですよイヒヒヒヒ。
こんな気持ちをすっかりさっぱり昇華するよ!じゃないと心が崩れるよ。だるま落としの要領で。
よくばって二個取りなんてしちゃいけないよってお話。

返ってこないのに挨拶することに疲れたよ。
いじめでもなんでもないから余計疲れるよ。
悪気がないから余計に疲れるよ。

相方のバトーン。陰気絶好調
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amagumo0610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる