Σすんません 

2007年12月16日(日) 10時01分
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【いや、ちげーますb】

02.それともジャイアンですか。
 【そうそう!ジャイアnって、んなわけないだろうが!!】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【プーさんはくまさんです。そして自分は琴葉さんです(笑)】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ホントにどうでもいいですね。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてるもん食ったら腹壊しますが?】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【おぉvパソコンはキッチンの真下に?ってか危ないですよ。】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【あっ、食っちゃうんだ。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【遠慮させていただきます。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【へぇ、物知りなんですね】

10.アツはナツいね。
 【はぁ、確かに夏は暑いです】

11.サムはフユいね。
 【てか言い方へんですよ?】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【話してる時点で人間かと】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【それはそれはすっごい鈍感さんですね♪】

14.私は人間ですよ。
 【そうだったんですか??私はてっきり未確認生命物体かと】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【いや、全然違うしb16歳です】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエにでちゃってるんですか?!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へぇ〜おめでとうございます】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【それって嬉しいんですか?】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【いや、ずいぶんタメになってから時間経ってますが?】

20.おやすみなさい。
 【いまは朝ですよッ!!】





なんか色々放置してまして;;
パソコンが潰れてたんですよ
自分パソコンッ子なんで
更新できやせんでしたorz

あっvでも誕プレについにケータイ
買ったんですよ♪♪
えっ、遅いって?気にしません〜(笑)
そして自分はHP閉鎖してここオンリィで
やってこうと思います。

運 動 嫌 い 

2007年07月27日(金) 9時29分
はい、運動部見学しつつ言うのもなんですが

私、実は・・・・

運動 大ッ嫌い なんですよね〜(艸д+。悲)

いや、嫌いというよりは苦手

じゃぁ何故運動部

聞きたいですか?押しに弱いからです

断れないんですよね

ちなみにスッゴク負けず嫌いなんですよ

だから横に自分よりうまい人が居ればその人をおいこそうと

何が何でも頑張るんですよ

そんな感じで運動嫌いの私は運動部になるのでした

とりあえず。 

2007年07月23日(月) 19時47分
お久しぶりです?
いや、もはや始めましてですね・・・・
長い間放置
でしたが、夏休みに入りましたので
気持ちの切り替えという意味も込めて
サイトの移転、ブログ記事消去・題名変更しました
これからかなり遅い更新になると思いますが【月2くらい
頑張っていこうと思います

続きは今日の事。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琴葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
読書-漫画とか小説とか
漫画⇒Dグレ*ハガレン*ライフ
小説⇒*リリアとトレイズ*

あなたと出会え
今あるこの時間が
わたしにとって
とても大切な時間。

一言
仲良くしてくださいねッ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE