初ミュージコー 

2008年01月10日(木) 22時30分
はい。
てな感じで食中毒から回復した私。
今日は、前々から楽しみにしてましたミュージカルを見に行ってきました。
人生初のミュージカル!
しかも、今話題の劇団四季のウィーキッドだす。
あぁネタばらしになってしまうので内容は避けますが…えがった〜。
すぐに影響されやすい私。前々から興味があったがミュージカルやりたくなってきたが…いかせん、歌もダンスも芝居も出来ん。
残念だ。
また別のものも見に行きたいわ〜。

夢幻の如く 

2008年01月05日(土) 13時36分
いやいや、大晦日は紅白に出られて楽しかった〜。
ってかその後ノリで明治神宮へ初詣行っちゃいましたがよくよく考えて見れば私、今年喪中ですよ〜!!
まぁ、じいちゃんはお祭り好きだから良いだろうとわけの分からん言い訳でガッツリ御詣りに行って来ました。
そして第2戦とばかりにガキの頃から遊び場にしてた浅草、浅草寺へ御詣りにい〜やこれをやらんと正月始まらん!(喪中だけどね)何はともあれ相変わらずの混雑ぶり。
裏ルートではなく正規のルートで3時間かけてようやく参拝!
日本人最高!と思ったのもこれ正に夢、幻の如く…
悪夢はその日の夜に。。。夜中、気分が悪くなりトイレへ……。
それは上から下への阿鼻叫喚!
何度も寝床とトイレのタスキリレー。。
一瞬、箱根は越えたなと脳裏をよぎりましたよ。
ほぼ一睡も出来ず神頼みの如くお医者さんへ連絡。
『午前中なら診察してますよ』と
あぁありがとう。今年最初の感謝だ、などわけ分からん気持ちになりつつ診察へハイ、『ウイルス性の食中毒ですね』と
何やら1日に食べたカニかサーモンに原因が…。
しかも『あっ今日一番のピークだから薬出すけどまあり効かないと思ってね』
っておぉーい、なに簡単に言ってるのー。
っと言う訳で本日も私、
食中毒と戦ってます…。
でもまぁ新年にあたり去年の物、洗いざらいぶちまけクリーンな体になったんでまぁこれも良いかとかなりポジティブに思いながらもいただく物は今日もお粥。
確実に痩せたな…。

なんか知らんがムショーにチャアハンが食いたい。

リハーサル。 

2007年12月29日(土) 20時35分
あぁのっけから、なんなんですが
こんなに朝早いリハは初めてだ…。
起床6時ですよ!
入りが8時ってどんだけ〜。

さて今日は、紅白に平原綾香さんのコーラスで出演する為、NHKへ行って来ました。
NHK久しぶり。
綾戸智絵さんのコーラスで出演して以来だ…。
コーラス隊ですが、全員で12名なんですがその内、ワンプロメンバーが僕合わせ合わせて4人もいるなんて、しかも大晦日、紅白に一緒に出演してるのが、なんか正直スゲーわ。

音合わせの後、NHKホールで本番さながらでやりましたが、いやぁ〜舞台裏は予想通りエライ事に。
アーティストさん達も当たり前に来てサウンドとカメリハやるから
スタッフさん達大変そ〜。やースタッフさんあっての番組ですわ。
今年は年末まで仕事とありがたいですな。
映るかわからんが、右側に変な顔で歌ったているんで裏番組が暇になったら見てねぇ〜。

しかし、12時前に仕事終わるって経験ないなぁ〜。
帰って速攻ちょ〜寝ましたわ〜。
今月、仕事やらイベントやらでバタバタでやる暇がなかったから今から大掃除しよ♪

Christmas 

2007年12月27日(木) 0時37分
12/24、歌仲間とやっとります、ユニット『chocolate box』で小一時間ほどディナーショウ的な?ライブを小岩のアンクルサムと言うお店でやってきました。まぁあたり前ですが周りはカップルだらけ…。
しかしChristmasの時期ど真ん中にクリスマスソングを歌える喜び!!
いや〜楽しかった〜。
かなりお客さん無視の自己満足的なライブでしたわ
たまにはいいかなぁ〜と
しかもお店からサービスで美味しい料理の数々を頂いちゃいました!
写真の丸焼き最高ーにうまかった!
12月に入りイベント出演の本数が多く歌いに歌ったなぁ〜んでこれで今年も歌いおさめかと思っていたら、ホントの大晦日に歌う事に…。
まぁ最後が仕事なんで個人的には24日が全開で歌った歌い収めかな。
大晦日といえばの番組の出演ですが詳細はまた今度で。
あぁMeatHeaven!

one project 

2007年11月20日(火) 11時49分
11/18は毎年の恒例『one project』のライブでした。今年は、川崎に場所をかえてのライブでしたが多くの方に足を運んで頂きありがとうございます。
毎年、企画段階から頭を悩ましますが、本番終了後にお客さん達から頂く『楽しかった』と言う言葉にやってよかったとしみじみ思います。
メンバー、そして今回お手伝い頂いたスタッフの方々には、感謝してます。
皆あってのワンプロですわありがとう
個人的には、本番はもちろんですが、今年は一緒にできなかったけど何かこ〜単純に楽しい友人らと席を共にお酒を飲みながら話し合えた事がめちゃくちゃ楽しかった!
さて、そんなちょびっと二日酔い状態な次の日、ワンプロメンバーでMINMIのコーラスもしとりますチノちゃん、チカちゃんらと共に日本が誇る俺の憧れのコーラスグループ『Amazonz』さん達の結成20周年記念ライブを見に渋谷AXへ…。
さすが多くのトップメジャーアーティストさん達をサポートしているだけあってや〜凄いわ。完璧ってこう言う事だなぁ〜。
ゲストも藤井フミヤさん久保田利伸さん、チャゲさんと豪華極まりなくバックも最高のミュージシャン!
幸せな1日だった〜。
しかもゲストで入れて頂きなんとお礼をいっていいやら…。
多くの業界関係者おりあの独特な雰囲気の中(私、苦手でして…)、挨拶に登場したお3人さん方。
凄くいい人で何か感動した〜。
これから、グループとしてのライブ活動を再開させるとか。
また見に行きたいなー。
良い音に囲まれ息抜き出来た至福の一時でした〜。

売り切れ御礼! 

2007年10月30日(火) 16時04分
な〜んか…本当久しぶりに書くブログ、元来面倒くさがり団所属ですから、興味がないとほったらかす性癖がございまして…えぇえぇさて、タイトルの通り御礼でございます。
11/18に開催します『one project vol.6』お陰様でチケットが完売いたしました、ありがとうございます。今年は開場を小ホールに移し不安だらけな感じでしたが、発売からほぼ一ヶ月かからずチケット売り切れてしまい自分の事ながらビックしています。
やもえずお断りした方々、本当にすいません。
多分来年もあると思うのでその時に是非。
そして、見に来て下さる皆様、えぇ歌、歌います。
ガッツリ笑って頂きます。楽しみに〜。

阿波踊り 

2007年08月30日(木) 0時49分
行ってきました!
高円寺阿波踊り。
毎年楽しみにしてまして、今年は、土日ともあり何時もの倍の人だかり。
良いポイントまで駆け抜け最高の前列で観賞。
いやぁ〜祭り好きな私。
ヤバいヤバい!
お酒も入りテンション上がりっぱなしでしたよ。
日本の心ッス
最後、皆踊れとばかりに踊り手さん達がお客をアオリ便乗して一緒に念願の阿波踊り初体験しちゃいましたあは!
来年に向けて本気で阿波踊りやりたくなってきた。

ワンプロ 

2007年08月23日(木) 22時24分
なんだか最近バタバタしててブログ更新してませんでした…。
昨日と先月、私がやっとります、大所帯ゴスペルユニット「one project」通称ワンプロでライブやってきました。
先月は川崎ルフロンの野外広場で行われた坂本九さんの追悼記念ライブ。昨日は、茅ヶ崎の障害児施設へ行ってきました。
川崎は、歌い終わった後、何故かネイティブだと思われ、ベラベラと流暢な英語で謎の外国人観光客?に囲まれ、握手やら写真撮影なら歌の絶賛を頂くもオイラの国籍をとわれ…。
(純日本人なのに…)
茅ヶ崎は、皆、心がストレートだからこっちに帰ってくるvibesが凄くて、本当下手なライブより楽しかった。
彼らは、言葉で意思の疎通をはかる事が難しいけどこおやって音楽を通して心を一つにする事ができる事、出来た事、神様に感謝します。
昨日は何よりメンバー全員も楽しめたといっていたし本当、会場自体がoneな気持ちでした。
呼んで頂いた関係者の皆様ありがとうございます。
さて写真は、本番後残ったメンバーと。
もう一枚は、ピアノを弾いて頂いた「四阿 舞」さんと2ショッツ!
なんか洗剤のCMみたい…。「驚きのこの白さ!」的な
11/18の本番に向けて頑張りやす。

久々に 

2007年06月03日(日) 13時41分
ブログを書いた…。
色々あったんだが書き忘れてた…。
昨日は、これまた久々にLiveをやりました。
といってもドラマーの本間修治さんのセッションLiveに参加させていただきました。
なんだかんだで6曲も歌わせていただき恐縮でしたわ。
しかも、今回は、自分が大好きなジャンルでやりたいミュージシャンとやれたので最高でしたわ!
Liveは生物だーね。

エロピ代表のマナブンのウーリッツァーえがった〓
リハ含め笑いっぱなしだったな。
あっ写真はマナブンとわてとデュエット頂いた森村はんだす。
デュエットは楽しいわ〜。他人との呼吸が合う時のあの感じ!
たまらんっす。
そして今日は飲みすぎでグダグタになりながら、たまってる曲仕上げます。
遅れててすいません…。
取り敢えずシャワーだな。

姪。 

2007年04月12日(木) 13時00分
姪が産まれたo(^-^)o
生まれたばかりの姪を見に地元へ。
まだ名前も決まっておらず名無しの姪。
いっちょまえに小さいながら手相までちゃんとある。スゲーなぁ〜。
まだまだサルっぽいけど可愛い!

夜はお好み焼きを食べに。自分で一から作れる店で久々にお好み焼きを作った。因みに家族の分全部作っていたがかなり上手く出来たので今回は姪ではなく、自作のお好み焼きをアップりましたわ。
う〜ん旨そう!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初ミュージコー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初ミュージコー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初ミュージコー (2008年10月08日)
アイコン画像ヒロ
» one project (2007年12月09日)
アイコン画像もりと
» one project (2007年12月07日)
アイコン画像ひろ
» 姪。 (2007年04月14日)
アイコン画像はちみつボイス☆知展
» 姪。 (2007年04月13日)
アイコン画像hiro
» TOKYO GIRLS COLLECTION (2007年03月10日)
アイコン画像ひらさ
» TOKYO GIRLS COLLECTION (2007年03月06日)
アイコン画像まきっぺ
» TOKYO GIRLS COLLECTION (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amagasann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる