ジャケ 

2007年03月13日(火) 23時53分
サスクロッチのジャケ

うんうん 

2007年03月07日(水) 5時51分
だいぶわかってきたぞ

イラレ 

2007年03月06日(火) 13時17分
イラレって結構面白いな

(無題) 

2007年03月04日(日) 3時44分
一日が終わって寝ようとした時に上達とか成長を実感できると
明日は今よりも成長するかもしれないという楽しみがあっていいな

それとは別にデザインかイラストかの類の仕事の依頼がメールで来ていた
詳しく話を聞いて自分のやれる事ならやってみようと思う

出来もしないのに中途半端な形で仕事をするとお互いにとって悪い結果になるし
そんな中途半端な物とお客の出会いは悲しい出会いでしかないと思うし

(無題) 

2007年03月03日(土) 10時54分
やっと胃の調子が普通に戻りつつある
ちょっとずつ生活リズムを元に戻しつつ体調も元に戻していこうか

昨日ケイタくんにもらったスチャダラパーの
マイセレクトアルバムを聴いてがんばります

(無題) 

2007年03月02日(金) 3時56分
そういえば今月いっぱいで
この日記が消えてしまうのだなあ

もうこの際自らこの日記消して
はてなダイアリーとかにしようかな
と思っています

この特定の人しか見てないような
日記の感じって案外すきなので
またそんな感じにしよう

(無題) 

2007年02月28日(水) 15時07分

腹の調子が一向に回復せんな
食ったら食っただけ流れ出ていく

(無題) 

2007年02月28日(水) 1時22分
ドグマで終電ギリギリの時間まで飯食ったり漫画描いたり雑談したり
香山くんシラキさん土屋くん桑野くんみんな気さくでなんとなく和めた

創作への理念が割と近い知り合いが同じ関西にいるのはいいことですね

さぁ明日から頑張って行こう

(無題) 

2007年02月27日(火) 12時23分
腹が痛いなあ
胃が縮んだ気がする
なんか食べたらすぐに満腹になって無理して食べるとすぐに腹を壊す

今日はドグマ荘行って色々話し合いして明日から自分の事やり始めよう

つくづく弱い 

2007年02月25日(日) 20時15分
自分がどれだけ弱いのかを思い知った
今日は疲れたので寝ようと思ってたのに
眠りにつかないうちに不安感虚無感が
ドッと押し寄せてきて心の中で恐怖になり
過呼吸状態で息ができなくなり気が狂って精神が崩壊しそうになる
さっきから何回も泣き叫んでしまった
落ち着けようと深呼吸しても別の角度から
恐怖がやってきてすぐにパニックに陥ってしまう
毎日泣いてしまいそうな気がする
それに負けて死にたいとか絶対に思わないようにしないと
今までがどれだけ安心感に満ちた
毎日だったのかがすごくよくわかった気がする

意味がないのはわかってるのに
どこかに書きなぐらずにはいられない
書いて無理に処理している気持ちになるしかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amagasakicity
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる