解放 

2008年02月27日(水) 10時37分
もう煩雑すぎる。
誰かに殺めていただいて死ねたらどんなにいいかと思う。
死にたいと願うのにどうして今死なない?
全てを終えたいのに‥
わたしにはもう人生を生きてゆく力はない。
借金してるみたいに人生を転げ落ちる。
最後に手渡すのは自分の命。
一思いに死んで楽になりたい。

もう死ぬしかない。 

2008年02月26日(火) 12時52分
実家にある刀はミニチュアで斬れはしないが、刺さりはする。
 
 
19になってやっと自分が欠陥のある人間だと気付いた。
 
 
家族と一緒にいると互いにつらく悲しい。
 
 
死ぬしかない。

ごちゃごちゃ 

2008年02月25日(月) 19時25分
自分のすること全てが裏目に出る。
正しいはずのことは何一つ報われないよ。
もうあのツケこのツケたっくさん。
常にcurseが取り巻く。
今日ほど都会の喧騒にウンザリした日はないよ。
ここは車ばっかりで乱雑。
歩けど歩けどビルばっかりで‥
入試‥どうだろ(´・ω・`)
大学様に嫌われてるかも。゚(゚つд⊂゚)゚。
自分の決定は突き通すのが無意味な程的外れだね。
もうおっかあを悲しませたくないよ。
離れてやっと今まで邪険にしていた人達のありがたみ、愛情、愛しさを実感する。
ここは寂しい‥寂しすぎる。
みんなごめん。

今日はいい天気じゃ(*´v`) 

2008年02月20日(水) 9時36分
苦しくてつらくて悲しいけど、がんびゃろう(ノ`・ロ・)ノ
 
 
絶対合格するんだっ
 
 
これで本命にも私立にもいけなきゃ自分を殺すかも
 
 

餓鬼力 

2008年02月19日(火) 19時08分
昔は今以上に想像力が豊かだった。
 
 
ナルポの続きだってバッチリ予想できてたし、素敵な新アドだって活火山のように作れた。
 
 
人の言葉や物の象の意味を余すところなく吸収して、自分の蓄積しているイメージや経験や感性に結びつけ、膨らませることができた。
 
 
もちろん、人の心情もだ。
その人の綴った、話した言葉一つ一つからその心理状態を深く深く察することができた。
 
 
残念ながらこれが入試の国語力として活きることはなかったが‥
 
 
これはおそらくおいらが餓鬼の頃から培ってきた力。
あの頃からちょっと前まで常にモノを考えてた。
 
 
最近じゃ何でもかんでも受け入れるようになって、その力は鈍ってる(´ж`)
 
 
脳細胞根こそぎ殺して、もう老化してるかな。
 
 
あんましズビシッ!とこないのも残念だども納得(・⊆・`)
 
 
でも以前にズビシッ!とキタ、すんげーのは今もおいらの心の最深部に(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amagakure
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧