久しぶり!? 

August 18 [Tue], 2009, 2:37
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

今回も久しぶりの更新となってしまいました。。。

サボってばかりでだめですな・・・

今日は22時には寝るという暴挙に出たためこんな時間に目が覚めてしまった

今日の話題はうーん・・・。

うーん・・・・




なにがいいんだろ?

友達のことでも?

恋愛相談を受けてしまった・・・

私だってそんなに恋愛経験ないのに!!!!!!



だから友達にメールして協力してもらいました


友達の話でもついつい感情移入してしまって切ないものになってしまいますな・・・

「がんばれ!」 これしか私には言うことができない・・・・。

友達も結果はある程度予想しているようだ。

決してうまく行くことがないと・・・・。




切ないですね・・・・。。。。。。。。。。。




決着がついたら一緒に呑みに行こう

きっともっと輝かしい未来が貴方を待っていると思いますよ!




自分にも!(ぁ)

なんで、今日は休みじゃないんだ

今日は寝よう

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

夏! 

July 14 [Tue], 2009, 22:42
にゃお〜 (今日も自宅からじゃないので顔文字できません)

最近は雨降って晴れてまた雨降っての毎日です!

でも今週末は実家に行って法事があります。

実家の近辺もかなり変わってきたようですが

9月に実家の家業をたたむとのことですが

私は何も役に立てず。。。

本当に申し訳ないと思います。。。

私は実家の家業を継げる素質などないのですから

どうにもならないのですから、本当に役立たず。。。

今後は親孝行で少しでも、役割を果たしていければイイナと思います。

早く結婚して、子ども産んで、幸せな家庭を築いて、親を安心させていきたいと思います。


がんばれwwwwwwwwwwwwwwww


今日はこの辺で更新おしまい

おやすみなさい

夏本番!? 

July 10 [Fri], 2009, 22:04
にゃお〜

今日は別PCからの投稿なので顔文字が使えません><。

でも、載せる内容も大したことじゃないからいいよね

と、とりあえず。。。。
最近はめっきり暑くなりました!

ようやく夏到来!

りあるでも大好きな夏ですよ!!!!!!

汗かいて、シャワーやお風呂に入るのが大好きなんです

良い露天風呂ないかなー

再来週は予定がぎっしり^−^

ホーストレッキングにフェスティバル!
こんどはアワビとかうにの食べれる祭り

はやく再来週にならないかなー

今週は家の仕事片付けてしまいたいです・・・

今年の汚れは今年のうちにですか・・・?

今日はこの辺でおしまい ・x・
次回は行灯祭りの近況報告でもします!?

夏ですね♪ 

June 30 [Tue], 2009, 22:32
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

最近はすっごい暖かくなってきました〜♪

私は暑がりだけど暑いのが好きだというひねくれ者

先週は毛カニ祭りに行ってきました



おっきな鍋でカニを茹でているようです

カニ飯も食べてきました



ビバ!フェスティバル

帰りに綺麗なお花畑がありました


なんの花でしょう・・・
今回はこのへんでお終いです

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

ホーストレッキング! 

June 20 [Sat], 2009, 21:07
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

今日はホーストレッキングに行ってきました^−^

あいにく曇りでしたが、とても良かったです


初めて自分だけで馬を操って散歩してきました



名前は「シャイアン」

とってもたのしいいいいいいいいいいいいいいい

と、声を大にしていいたいです

本当に楽しかったですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度、また時間作っていきますよ!!!!!!!!!!!!!

まっててね。シャイアン!


今日はこれくらいで、更新終わり

ロールケーキ! 

June 17 [Wed], 2009, 23:12
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

またまた更新遅れてますがそんなことなんて気にしない

最近はすっかり料理にはまってるかも?


昨日はハヤシライスだし、今日は今からグラタンだし

写真はないけど今日は山芋とキノコのグラタンですね

まあ、大半が明日のお弁当ですね

最近はちゃんとお弁当作って節約

ご飯は冷凍しておかずだけ作ってる

節約して新しいPCでも買おうっと

ノートPCが欲しいのですよね


ボーナスが出たんだけどできるだけ使わないようにして結婚資金でもしようか?

まず相手を見つけなきゃですが・・・

まあ、最近無性に「ホーストレッキングがしたい」と思ってます。

45分で6000円なんですって

安いのかどうか知らないけど馬に乗って大自然を満喫して・・・・

今週末に町内でお祭りがあるようです。
YOSAKOIみたいな踊りだったら出てみたいんですがね。。。
半被も好きですがどうやら所属する団体は違うようなので数年参加してません。。。
楽しいことないかな・・・

ちょっと最近ぎみですが、きっと天気のせいですよね

明日の元気を探しながら今日も生きていきます

ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

大阪いってきました! 

June 02 [Tue], 2009, 7:02
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

またまた更新おくれました・・・

今回の更新は5/15〜/18に大阪に行ってきた内容にしましょう

千歳空港から関空にひとっとびっ

北海道から大阪まで2時間半で行けちゃうんですね

北海道といえばこれでしょう


さっそく大阪に着いたらお好み焼き、たこ焼きでしょ




お腹が満たされたら観光ですね

大阪といえば大阪城と通天閣




いろいろ大阪を満喫してきました

私は神社とかも好きなので縁結びで有名な(?)お初天神に行ってきました

素敵な人にめぐり合えるようにお祈り

そうこうしているうちに飛行機に乗り遅れ・・・
4万円の出費で違う便のチケット購入しました

きちんと計画しましょうね

まあ、今回の更新はこれまで

今日も仕事いってきます

一日体験してきました! 

May 08 [Fri], 2009, 1:15
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

またまたちょっと間が開きましたが、GWもあったししょうがないですよ!

GWはみなさん、楽しんできましたか?

私は友達の家が酪農家で一日体験させてくれるというので

体験してきました



牛が36頭

搾乳も体験しましたがなかなかうまく行かず

牛さんも呆れてました


なんとか仕事も終わり、夜は近所の人とともに晩餐しました

私も泊めてもらうのでがんばって料理を作っていきました



これは炊き込みご飯を焼きおにぎりにしたもの

大きすぎると言われましたが、味はいつもどおり美味しかったです

そのほかにもグラタンとスイーツを2つほど作っていきました







最後に搾乳したての牛乳をご馳走になりました

泊めてくれた北海道のせたな町の片桐牧場の友達に感謝します

しゅ〜くり〜む 

April 29 [Wed], 2009, 22:58
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜


今日はしゅーくりーむ貰いました


岩しゅーってやつですが





皮が固いやつみたいで





それがなんと消費期限1時間とか・・・
皮が水分吸って柔らかくなってしまうとか・・・





中身はこんな感じでした
モカクリームでちょっと大人な味とかだそうでした

しゅーくりーむは作る気がしないので作らないと思いますが
消費期限1時間とかには驚きました

GWには友達の家に泊まりに行くのでご馳走もって行きたいです

何を作るかは大体決まってますがまだ未定なのでがんばって作っていきます

それでは今日はこの辺で

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

昨日も同僚の誕生日! 

April 22 [Wed], 2009, 22:40
。ヽ(=^‥^=)丿にゃお〜

今回もちょっと間開きましたが更新します

今回もたると作りました


ついでにのこったマロンクリームにマロンペースト足してもう一個作りました



おいしいかどうかはいつものとおりシリマセン

まと作ったら更新します

またです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaennboutyaco
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 久しぶり!? (2009年08月23日)
アイコン画像あまえんぼうちゃこ
» 一日体験してきました! (2009年05月12日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 一日体験してきました! (2009年05月08日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» しゅ〜くり〜む (2009年04月29日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 今日も作りましたたると! (2009年03月20日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 誕生日!? (2009年03月19日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 誕生日!? (2009年03月19日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 明日はホワイトデー! (2009年03月15日)
アイコン画像ゆきむすめちゃん
» 明日はホワイトデー! (2009年03月15日)
アイコン画像あまえんぼちゃこ
» 明日はホワイトデー! (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる