V,D直前ww 

2005年02月11日(金) 17時43分
もぉすぐバレンタィンデーだょねっ私は好きな人とかぃなぃのでぇ友達と地元の男友達にでもぁげまぁすッ今年で最後だしねっでも絶対にスキな人がぃた方が盛り上がるんですぃなぃぁたしは盛り上がりなしィまぁしょうがなぃですっぃなぃものはぃなぃのでっ女友達ぇのチョコに力入れます男一瞬ダチ一生ぢゃなぃですかぁだからぃぃんですっ明日はそのための買い物かなぁ楽しみ

ぁたし内定合格決まりましたぁぅれしぃですっ

昨日はH2でしたねっ山田孝之クンかっこぃぃですっ中尾クンも好きだぉでわA

学校!! 

2005年02月07日(月) 17時36分
今日は学校やぁみっきぃ〜☆は学校だぁぃスキぃだって皆と会えるし楽しいゃんとくに放課後やょなぁ皆でわぃわぃできるからみっきぃ〜☆のクラスは皆超仲良し帰りも皆仲良く帰るし今日はとくに楽しかったょ元ゃけど野球部の子にキャッチボールさせてもらったぁ楽しいどうやらぅちはコントロール悪いと

でわAごはんなんで

買い物ww 

2005年02月06日(日) 14時50分
今日は買い物しに行ったぁうちはスウェット買った前からほしかったのぉ

もぉすぐ高校生やぁんやっぱ髪のばしたぃ剣道ゃってるからって感じなんゃけど女磨くって決めたし

今日は何もなかったので

初日記ィ☆ 

2005年02月05日(土) 18時40分
初日記ですッッ自己満足日記だけどょろしくぢゃ〜ん

もぉすぐ高校決まりますみっきぃ〜☆は何気にスポ薦なんゃぁ
うれしぃつぃでに剣道してるょ皆は女が剣道って聞いてどぅ思う
のかなぁかっこぃぃょ今みっきぃ〜☆は女磨きゃょ
高校生になるしがんばらなぁかわぃくなりたぃしがんばるゾォ
とくにゃけど恋愛したぃみっきぃ〜☆はナァ中Aの時に大恋愛した
1個年上の人ゃったん始めは自分でも顔で選んだんかなぁって思って
たんゃでもちがったまぢで恋しとったでもぁの時付き合えたんゃけどみっきぃ〜☆も初めての彼氏がその人やったからドキAで会っても話なんてできゃんだなぁその人とも三ヶ月で終わったけどぃぃ思い出ゃぁ
またそんな恋愛したぃなっってことでたぶん恋バナ中心になると思うけど
ぉねがぃねぇ今日はバィキ〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaennbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる