(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 21:45



あー
今日はいろんな事があったよ。





それと一応重要なお知らせです。
今日でこのブログを暫くやめます。
ホントいきなりなんですけど家庭の事情と雫の私情です。
ブログで仲良くして下さった皆さん。今までありがとございました。
ホント気まぐれですいません。もしかしたらまた始めたりするかもしれないのでその時はまた宜しくお願いしますm(u_u)m

それではまた。

(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 22:41



画像作った(^^)/
てか,久々の更新☆
最近サボリがちですんません(*´\-ω-)..zzZ#。oO

なーんか全ての事に対してやる気が出ない
っていうか...


まあ,今日は玲ん家でブレバトやってきた(^O^)
夜一さんに負けてもうたけど(;・∀・)
でも,唯沙のことはボコボコにした(・ω・)V


玲!!今度は負けないからっ!!

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 19:59



ねーねー
あたし恋いヘキできないー
誰かtellmeーみたいなね。


写真は玲が言ってたガチャピンだゆー
可愛くねっ?!ぷ

那戯ダルメシアン貸してねん〜
はむたリボンよろしくねん〜

ヤバ素ヤバ素ヤバ素ー(//▽//) 

February 14 [Thu], 2008, 19:53



今日,玲たちのクラス行ったら丁度Cちゃんがいたのー
んで,玲がCちゃんに話しかけてくれたからー
Cちゃんの声を聞くことができたのっ!!!!

まぢいい声ー(//▽//)
ホントにLOVEかも♪

玲まぢありがとねん(^^)メガネのことよろしくねん☆
まぢヤバいからヾ(≧∇≦*)


明日,Dちゃんに返事もらっとくねー(・ω・)/

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 18:00


今日はおばあちゃんも一緒にママン達とコストコに買い物ー☆


なんか,めっさ道混んでて行くのにすんげ時間かかった(―А―;)


車に酔ったあたしはママン達と途中で車を降りてスタバで一服してからコストコに行った(^^)ぷ

スタバで初めてマカロン食ったぜよ(・ω・)v
想像してたのと違ったけどうまかった♪
やっぱスタバはいいねー


コストコでドデカ板チョコ買った(人´∀`)
これでバレンタインはどうにかするゼ。

んで今からラッピング買いに三和へゴー。笑

イモジャー×生足 

February 09 [Sat], 2008, 19:53



また雪降ってんやん〜
しかも,大量に^^


パピーいわく明日の昼頃まで降るらしいよん(・ω・)/

こりゃ大変☆
すんげ積もるぢゃん?!


玲にジャージ貸すんじゃなかったー笑

明日,短パンで行くっていうね。あれま

男は黙って空手!!ぷ 

February 08 [Fri], 2008, 20:39



ヤバいヤバい(人´∀`)
今のあたしはまさにピンク♪
ついに春がきた??ぷ


てか,今んとこ好きなんだかよく分からんけどみんなに「LOVEだね」と言われたー(^□^●)
まあ,あんだけカッコいいとか言ってればそうなんだろうね((笑


でもでもっ!!
あたし的にすんごいストライクなんだよっ(><)
まぢヤバいっ
眼鏡が似合う
私服がカッコいい
空手やってる
顔もいい

みたいなねー


実は全くの面識がないんでー((汗
声が聞いてみたいっ(//▽//)

とりあえず,玲に協力してもらうー
でも,玲はしーちゃん(仮名)にすごく嫌われてるらしいので桐莉っ!!
協力よろしくー(^^)/



久しぶりに乙女全開な雫で〜す('-^*)v


あっ!!玲!!
Dちゃん情報も送るからねー♪

げろんちょー 

February 07 [Thu], 2008, 20:10



ただいまー
スキー教室ヤバい!!
すんげ楽しかったー(^□^●)

行きのバスではカラオケやって盛り上がった♪
なんかMたが意外に何でも歌えてーみんなでキャーキャー言ってた( ̄∀ ̄)


スキーは未経験だったあたしも3日で滑れるようになったぜぃ(^^)/
でも,あんま足開くと股関節つるー!!みたいなね。笑
おかげで何回も転けましたー
まあ,転ける方も上手くなったけど??


てか,ご飯がまずかった....
全てが温い感じ。
でも,ご飯おかわりしてる人多かったなあー
今日のピラフなんか殆どの人がおかわりしてなかった?!
那戯も桐莉もチビもYかちゃんもはむたも....
みんなよう食べんなー
とか思いながら長蛇の列を眺めてたよ(・ω・)v


帰りのバスはUNOとかトランプで盛り上がった♪
AっくんとTのとYみとかHかとかと☆
Aっくんまぢウケす(^^)

あとねー
あたし,クラスとかでは腐ってないだよー
てか,隠れ腐女子?みたいな。
今日,バスん中でAっくんとかYちとかNじとかとBLEACHで盛り上がった((汗
しかも,AっくんとNじはちゃっかり映画も見てるっていうねーぷ
Aっくんは全巻持ってるってー
なんてあたしと気が合いそうなの!!笑

そしてやっぱり人気があるのはひっつんって言う落ち??

あたしが恋次カッコよくない??つったら
ごつくない?!とか言われたしね。

最近の男子は細すぎんだよー!!

って言ってやろうかと思ったわー
まぢないから。


そんなこんなで?話してたら,酔っちゃってさー
あたし,ほんと酷いんだよ。車とバスは。
んで,最後の方はもう死んでた。


頭も痛いし,明日熱出ないようにしなきゃー

雪ー!! 

February 03 [Sun], 2008, 11:04



また降ったじぇ
今年3回目??

1回目は少し降っただけー
2回目は少し積もったけどすぐ溶けたー(―А―;)

今回はまだ降ってるし,結局積もるんぢゃん?!


火曜からスキー行くのにこんな寒くなられても困るー(*´Д`)=з
あたしは寒いのダメなのよ〜



そういえばー
スキーの事前健康調査やってないー
体温はからなっ

メガネっ娘萌え〜 

January 31 [Thu], 2008, 22:26



メガネっ娘からコンタクト娘にデビューします!!

眼鏡屋さんですぐつくってもらえたから明日からコンタクトー♪

でも、入れんのすんげ時間かかる(□`;)
最初、店員さんに両手で目開かされてー
入れられてー
超怖かったよ....

こんな入りにくいもんなの??


しかも度も強くしてもらったから超見やすい(人´∀`)



実はあたし目の下のくまが酷くてー(ぇ
いつもはピンク眼鏡でカバーしてるんだけど
眼鏡外すとすんげ目立つのー( ̄□ ̄;)!!
どーしよっ どーしよっ
みたいなね。ぷ



ホルンパートの眼鏡率下げるゼ(・ω・)/

てか、那戯って全然眼鏡かけないよねー
しかも、眼鏡の度殆ど入ってないとゆう。笑


うちのパートのチビは眼鏡外すと変。笑
なんか、全体的に薄くなるよねー(^O^)
プールん時とか誰か分からんかったもん♪


唯沙とS子の眼鏡姿が見たいよー

雫について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる

おお振り愛してます。
みんな好き。
特にらーぜと桐青ラヴ
その中でも隆也と慎吾さんと梓
好きです。

トリップすんの大得意です。
夢の中では振りキャラ達と楽しい日々を過ごしてます。

学校ではホルン吹きの
真面目っ子(嘘
悠姫・桐梨・那戯・玲とかと
仲良く腐ってます。

こんな奴でもバッチコイなひとは
気軽にコメくれると嬉しいです。

ツッコミ
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像柚香
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像玲-ほま-
» ヤバ素ヤバ素ヤバ素ー(//▽//) (2008年02月14日)
アイコン画像ひさり
» げろんちょー (2008年02月07日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる