完了〜♪ 

2005年11月16日(水) 17時59分
移し変え作業のほう完了いたしました〜
うぅ〜ん・・・大変よく頑張りましたっ(笑) ←自分で言うな!って?(笑)
あとは、HPのリンク設定を変えるだけだわ〜
慣れるまでは、大変かもしれないけど、よろしくお願いします

今日はお昼間に少しヒロとメッセが出来ました
まだ風邪のほうは治ってないみたい〜
メッセは我慢するから、早く風邪を治しておくれ〜〜〜(笑)

移し変え 

2005年11月16日(水) 0時17分
ヒロは風邪のためメッセはお休みでした〜

あたしは・・・というと、日記のお引っ越し作業を急ピッチで進めております(笑)
もうちょっと書きたかったんだけど、重くなって開けなくなってしまったので、今日はこれまでにしておきます(笑)

ヤプログはいよいよ正式版がスタートしたのね〜
書きやすさではピカイチなんだけどね〜
ちょっと重かったり、文字制限があったりで・・・

FC2は自分で色々とカスタマイズが出来るのがいいかな〜
でも、今みたいに重くて開けない時もあるのね・・・
新しいサーバーみたいだから、まだ安定してないのかな・・・

ま〜とりあえず、移し変えが済んだら、お引っ越ししてみようと思います
『やっぱり使いにくい・・・』ってことになれば、また戻ってくればいいしね〜(笑)

さて・・・ あたしもそろそろ寝るとします
ずっと日記の移し変えをしてたから、いい子でしたよん(笑)
心配しないで、今はゆっくり休んで、早く治してね〜

お大事に〜 

2005年11月15日(火) 1時26分
メッセの最初に何かを言いにくそうにしていたヒロ・・・(笑)
『もしかして逢えなくなったとか・・・?』と覚悟を決めて、話を聞いたら・・・

  風邪!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぉ〜(笑) 焦ったじゃんよぉ〜〜〜(笑)

早く風邪治してね(^-^*)
ムリして逢えなくなったら大変だから・・・
大人しく寝るんだよ〜(笑) 

もう〜〜 

2005年11月14日(月) 23時24分
じゅんこ〜
ごめんね・・・・
不摂生な生活だもんで、こんな風になっちゃって・・・・
ホントに後悔してます。。
バカは風邪引かないって言うけど、今年は違うみたい・・・・
今年はバカも引くんでしょうか?
こうしている今も、鼻水が・・・・
今日は上向いて寝ないと・・・・
では。。。

ん〜〜〜? 

2005年11月14日(月) 0時34分
旅行から帰ってきて、お疲れで寝ちゃったのかな〜??

何事もなく、無事に帰っていていると信じて・・・
おやすみなさぁ〜い

日記 

2005年11月13日(日) 2時18分
今日、ヒロは旅行でいないから、メッセもお休みで・・・

・・・ならば、日記のお引っ越し(移し変え)をしよう〜・・・と、思っていたのに
日記のお引っ越し作業もせずに、設定画面をカスタマイズしておりました(笑)

色々取り付けたりできて、面白い〜

二人でブログペットを飼いたいなぁ〜
・・・なんて、夢は膨らむばかり・・・(笑)

「こうさぎ」「こねこ」「こぱんだ」「こいぬ」「こねずみ
あぁ〜 どれにしようかな〜??

その前に、引っ越し作業も進めないといけないんですけどね・・・
でも・・・引っ越し作業・・・とっても面倒なのぉ〜
何が大変って、絵文字・・・
ヤプログで使ってる絵文字を入れ直すのが、面倒なんです・・・
種類も3種類もあるから、どれから使おうか悩んじゃうし・・・
ezwebの絵文字を使おうと思ったら、絵文字が動いてないから、どんな顔なのか、わかんないし〜〜〜
あぁ〜〜〜 もぉっ〜〜〜

変なところで、懲り症なあたしは絵文字でつまずいております・・・
(はぁ・・・ 今回「パンダ」の絵文字使っちゃったけど、新しいところには「パンダ」の絵文字ないし〜 どないしよぉ〜

引っ越し準備 

2005年11月12日(土) 0時58分
新しい日記へのお引っ越しも、少しずつ進めてるんだけど、やっぱりここは簡単だし、慣れてるから書きやすいわぁ〜(笑)

さぁ〜そろそろ寝るとしよ〜っと
明日はメッセはお休みだし、お引っ越し頑張ろっと

ヒロは明日、気をつけて行ってきてね〜
さっき言われるまで、すっかり忘れてたぁ〜〜〜

明日は。。。。 

2005年11月12日(土) 0時02分
明日はちょっと旅に出ますので、メッセはおやすみ・・・・
毎回旅行に行くと、じゅんこに電話するのが定番・・・
若干酔ってるのもあるかと思いますが・・・・・
あんま飲みすぎて意識がなくならないようにしないとね〜
では、・・・・

あしたは早く寝るんだよ〜
ウロウロしない事!
じゃ!

お引っ越し? 

2005年11月11日(金) 0時51分
ユウからオススメしてもらったブログサイト
なかなかイイ感じだよぉ〜 色々できるみたいだしぃ〜

とりあえず設定などを済ませて、ベースが出来上がったら、お引っ越しすることにしようかな〜?
その時は、またよろしくねぇ〜

秋だね〜 

2005年11月10日(木) 23時59分
腹は減るし、夜は眠い・・・・
あ〜秋だね〜
今日は久しぶりの眠気maxな日でした。
くっちゃ〜ね〜じゃ、太る訳だね・・・・
では。。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaenboh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる