その2 

2006年08月12日(土) 20時57分
笑い声がうるさいから
ウォークマンのボリュームを目一杯上げて

光がまぶしいから
カーテンを勢いよく閉めて

いつのまにか夜だった


イヤホンを引きちぎってカーテンを開けて
何も聴こえなくて見えなくて
自分がやったんだ思い出せと
言い聞かせては少し泣いて
ガラス越しに夜を殴りつけた

適当に書く 

2006年08月12日(土) 20時54分
ココアがおいしい季節はまだかなあ

お気に入りのマグカップにあつあつのミルクを注いで

ココアと砂糖をまるで魔法の粉みたいに

ほんの少しはちみつを入れて

甘くて甘くてあったかい

まだかなあ

復活…! 

2006年07月09日(日) 13時46分
実は一週間前にテスト終わってました。はい。

こっそり更新サボりまくりですんませ。。これから頑張ります。。

テストの結果?苦手と得意の教科の差が50点ありますスゴイです。

モロに理数系です。国語が一番悪かったです。テキストサイト運営してていいのかなホント。

ああ、ブレイブストーリー観に行きたい。。

海のふた 

2006年07月02日(日) 18時24分


ばななさんの新刊ですね。買ってきました。うわーい!

ばななさんのはTUGUMIしか読んだ事ないんですけど、凄く好きです。雰囲気とかが。


…え?テスト…?なんでしょうそれ。食べれます?
テストが気になって集中して読めないんですよね。はふぅー。先に勉強しろってハナシですね。はぁー。

いや、ホント……やらなくちゃ。

こういう時に限って書きたいものがいっぱい出てくるんだけど、やらなくちゃホント。

更新停止までしてるんだからねお前。うん。

ちょっと読んだら頑張ろうかなぁとか思います。

15だって! 

2006年06月27日(火) 20時54分
昨日のアクセス数、15だって!

…なんだかなぁ。

今日は更新してません。ネタが無いんですもん。




ネットの友達が欲しいー。わ、なんか寂しいヒトみたい!や、実際寂しいヒトですけど!

常連になってるサイトとかはほぼありません。ともとものぺーじくらいでしょうかね。(リンクからいってみよう)

メル友は何人か居ました。でも途中で全部私からメール止めてます。わーお。。

続かないなー。B型だなー。

まーそんなこんなで誰も居ませんよ!

メッセとかやりたいなホント。。リア友との用件伝言くらいにしか使ってないよメッセ。。

なんか暗いですがこの辺で。勉強せねば。

メルフォが… 

2006年06月26日(月) 18時57分
作れません。いぇー。

まーメアド公開しててもメールきた事なんてほぼ無いんで、別にもう作りません。

拍手とかBBSで大体の用件は済みますしねー。

雨日記再UP。タイトル気に入らないんで今回UPする際変えようと思ってたんですけど、特に思いつきもしなかったんでそのまま。タイトル考えるの嫌いだー。

なんかもー凄く読みにくいですよね。文章作法とかを考える様になった(一行目はひとマス開けて、空白を無くした)ら、素晴らしく読みにくくなりました。
読む方に優しくないサイトですねホント。

フレーム×フレームは読みにくさ二乗なんで、境界線動かせる様にしましたよ。境界線無くして読むの推奨です。

トラックバック、ああいうの拒否とか出来ないんすかねー。。最初間違えてクリックしちゃったし。もーネットの中は危険がいっぱいだなぁ。



今日は教育相談がありました。学期末に先生と一対一で五分程話すアレです。他の学校もあるんですかね?

悩みあるかー、って聞かれたんで、「特に無いけど勉強に異常なまでに集中出来ない」と言ったら、集中する方法を詳しく教えてくれました。

首を冷やすのがいいらしいね。

あと、「社会と英語がアカンな」って言われました。ンな事もー自分で分かってるっちゅーに。

社会と英語の共通点てなんですかね。なんで苦手なんですかね。うーん。

吉本ばななさんの新刊が出てましたー。つぐみしか読んだ事ないんですけど、凄く雰囲気が好みなんです。買わねば。

来月ハチクロ新刊も出るんですよねー。ハガレンも出ますねー。銀魂とデスノートとDグレも出ますね。。勿論全部買いますよ…?

すげぇ 

2006年06月25日(日) 16時52分
更新のしやすさに涙流しそうになった。
前のサイトが異常に面倒だっただけかなぁ。。

気に入ったものだけ再UPしました。後はしないかと。
小説も再UPは多分しません。雨日記は相当気に入ってるのでするかもです。
後はネタはそのままで適当にアレンジっつーか書き直して再UPするかなー。

なんかもう一個サイト作りたくなってきたです。ジャンルはBL二次創作サイト。ドコへ向かってるんだ自分。。リボーンとか超好みです。。
もしかしたら作るかもしれません。リンク繋げるかなー。どうするかなー。ジャンルがジャンルだしなー。


今日は午前中部下行ってずっとゴロゴロしてました。テスト一週間前だよー。
社会が嫌いです社会が嫌いですついでに英語も嫌いです。
国語は文法が苦手です。よくこんな奴がテキストサイト運営するなぁと我ながら思うよ。
もろ理数系だもん。
テストの回数を重ねるごとに点数落ちてるんですよね。もうどうでもいいよほんと。
あーでもやっぱりどうでもよくないや。よし、勉強してきます。それじゃ。

サイト復活しました 

2006年06月24日(土) 18時00分
ほとんど死んでた状態から復活させました。どうでしょうか。。

前のサイトは重くてですね、しかも詩や小説更新時に、いちいち背景写真を選ばなきゃダメでしたからね。

純粋に文を楽に「置ける」サイトがいいなー、と思ったので、シンプルにしてみました。いかがでしょ。更新がとっても楽です。

ココは適当に毎日の事と、サイトの事書こーと思います。見る人居るんかなー。


拍手とかメルフォレス(その内メルフォ設置します)の返事もここでしようと思います。ほぼ無いと思うけどね!

あと、いつしか拍手で「ブログに載せてもいいですか」と言っていた方、OKですよ。ばんばん載せちゃって下さい。もう見てないかな……orz

あー、書く事も大して無いのでこの辺で。

夏の匂いがするー。大好き夏ー。