明けてました。 

2014年01月14日(火) 1時55分
気付けば2014年。おめでとうございます!
ブログの存在忘れすぎです…
しかしtwitter、mixi、FBも全く更新してないわけで、単に筆不精なだけかと。。


年が明けて、帰京して、毎日暇をもて余してます。
今年もだめ人間!!
いや、そろそろ働こうとは思ってるんだけど…(口癖)

ラルクさんも決まったしね!
急すぎて私一日しか行けないんですが涙。
前厄なんで節約しようと思った矢先にこれだよーもう!
がんばって稼ぎます。。


また暫く放置してたんですが、昨年は久々にリリイベとか行きましてね(あきちゃん)
いつ以来だろう、って考えたら、たぶんBIG BANG以来でした。五年ぶり!
ライブも三回程行ってまして、久々にバンギャ活動してましたw

最近はいろいろ遠ざかってたんですが、今年はもっと楽しいことに貪欲に生きたいなーと思ってます。
まだまだ落ち着いてなんていられない!

とりあえずはミュ四天公演を観に行きたいです。
写真見る限り1stAキャス寄りな気もするけど(B推し、というかssk厨だったのでw)
新しい萌えを探すんだー!

HALLOWEEN PARTY 2013 

2013年10月29日(火) 1時57分
今年も行ってきました。
HALLOWEEN PARTY 2013!

今年も楽しかったー!
とはいえ、今年はあきちゃんの出演がなくて、直前までやる気がなかった私ですw
おかげで各地最終日は仮装が手抜きという結果に…!(言い訳)
周りががっつり仮装してる中、手抜き仮装は居たたまれないので、来年はちゃんと頑張ろうと思いました。。

二年連続でお菓子買ったのに家に忘れるというだめっぷりを発揮した私だったけど、今年はちゃんと配れた!
ハロウィンのお菓子って可愛いよね〜



今年はyasuが全日出られなかったり、急遽キャンセルになったり。
BREAKERZではなくDAIGOでの出演だったり。
例年とは違って戸惑いもあったけど、結局は楽しませてくれるHYDEさんは流石。

特に25日は、「これぞハロウィンの醍醐味!」って仮装をありがとう!
花魁HYDEは言うまでもなく、KAZはじめ他のVAMPSメンバーもかっこよかった…

最終日は久々のTERUさんTAKUROさんとの共演もあって。
たった二曲のために駆け付けてくれるお二人は絶対いい人だよね…。
念書でもなんでも書いてもらって、来年ぜひ出てくださいお願いします!

JUNKYの時のHYDEがすっごく楽しそうだったし。
今年も夢のような夜でした。

年々JACK化していくハロパだけど、来年はどうなるのかな?
あるよ…ね?

ハロウィン当日を前に早くもハロウィンロス症候群だけど、来年を楽しみにがんばるぞー!

近況とか山形とか。 

2013年09月01日(日) 1時53分
おひさしぶりです…。
ここを見てる方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、キリネは生きております。

一体いつから書いてないんだ?と思って、久々に開いてみたらハイバ以来とか!
うん、二月からすんごい仕事忙しかったんだよね…(遠い目)
思い出して、一人納得してましたw

あまりに忙しすぎて、実はまた無職に戻ってたりw
反動からか、一ヶ月半程引きこもりニートしてます(現在進行形)
その間にいろんなお友達に遊んでもらったり、家族旅行してみたり、舞台観劇したり。
先週は地元に来たちぇりたんのライブなんぞにも行ってみたり。




どどん!
Acid Black Cherry@山形市民会館。

市民会館なんていつ振りかなーって頑張って考えたけど思い出せなかった…笑
ピアノの発表会か、中学の卒業記念合唱CDのレコーディング以来かな、と思ったけど、どちらも小ホールだったし。

とりあえず市民会館の庭は学生時代の定番デートコースだったので、いろんなしょっぱい思い出が甦る中入場してきたよw
(15年くらい前は今よりずっとリア充だった私…)

ネタバレは避けるけど、今回会場によって全然セトリ違うんですねー。
定番曲が少なくてびっくりしたら、会場によってはやってるっていう。
でも懐かしい曲たくさん聴けて楽しかったなー!

シクレ仙台から言ってた、さくらんぼの名産地山形に来てください!って願いが果たされて、大満足。
(当のやちゅりんがそんなこと覚えてないのは百も承知ですw)
ひとこと言わせてもらえば、前日のイベント、鶴岡とか遠すぎるわ!って思ったけど笑。
MCでも言ってたけど、山形市は仙台からの移動よりも県内の移動の方が数倍めんどくさいんですw
(そんなわけでイベントは不参加)

まだまだ続くシャングリラの旅。頑張ってください。
関東も行けたら一ヶ所くらい行きたいな、縁があれば。


そんな中、実はVAMPSさんは今年未だに参戦できてなかったりします…。
だってー!本人チケとか参加できるか=仕事休めるかわからないじゃん!!泣
と、前半は申し込めず(仕事辞める前だったので)、後半は単純に申込みそびれ…。
今年初VAMPSはハロウィンになるかもしれませんww
あ、オフ会は行ったけどね!ライブの話。

ちなみにAmberは三公演行きました。大阪と東京二ヶ所。
そりゃディスト友達にやる気ないって言われますな…

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい 

2013年01月29日(火) 23時48分
溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ


聖誕記念日でした。
日付詐欺でごめんなさい。。

そういえば仲間内で集まらないのは何年振りかな…
去年、当日にお祝いできたなんて夢のようで。
また夢を見たくて来月も雪国に行ってきます笑。

自分じゃない誰かの幸せを心から願える日。
そんな優しい気持ちをくれた貴方が、ますます輝ける歳になりますように。
おめでとうございます。

…あ、スルーしてましたが、神の僕その一の幸せも勿論願ってますよ!


いつかまた会えたらもっと上手く伝えられるかな?

遥かな虹を越えて
Good luck my way
信じる道へ

2013。 

2013年01月14日(月) 3時45分
2013年も気づけば半月近く過ぎてしまいました。
こんな放置ブログを見てくださって本当にありがとうございます。
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、本年もよろしくお願いいたします。


昨年もいろんなことがあって。
毎年楽しいことがいっぱいあってあっという間に終わるんだけど、昨年は特に濃密だったように思います。

前半は自分のやりたかったことが見付かって、仕事をするのが本当に楽しかった。
職場の人とも仲良くなれて、いろいろあったんだけど(酔っ払って殴り合いとか…苦笑)たくさん学ぶことができました。
夏からは新しい職場にお世話になって、ひたすら忙しいし、未だに馴染んではないし、常に辞めたいんだけど(苦笑)
それでもやっぱり自分で希望して就いた職場だから。
ここを乗り切れたらまた一つ成長できると思うので、今年は頑張りたいなと思っています。

ちゃんと働き始めた分、ライブに行く回数は減ってしまったけど、ハイバに始まり、ラルクさんの20周年は全力でお祝いできたし、海外も行けたし、ハロウィンも結局全部行っちゃったし…
一つ一つが思い出深い、充実した一年でした。
母の還暦祝いで家族旅行も行けたし。
仕事が忙しくて京都に行けなかったのが残念だけど、今年はリベンジしたいです。

交友範囲も少しだけど広がって、私にしては頑張った年でした。
一期一会、を実践できてはいないけど…そこは今年の課題かな。

何がともあれ、強い意志が未来を切り開くことを学んだ年でした。
諦めないこと。それが大事。
チケット探しでもなんでもそうなんだけど笑。
当たり前のことってつい忘れがちになっちゃうので、今年は改めて自分に言い聞かせていければいいなと思います。


そんな私の今年のライブ初めはこちら。


Acid BREAKERZ Cherry!楽しかったー!
こちらはいろいろ語りたいことがあるので、追記に続きます。

と、今年も相変わらずな感じですが、楽しく行きたいと思います。
よろしくお願いします!

冬到来。 

2012年12月16日(日) 21時14分
11月は二日しか休みがなかった霧音です。
そんな間に秋はすっかり終わっていまして。紅葉も。
行きたかったBRZ長野も休日出勤で泣く泣く諦めました。

漸く落ち着いてきたこの頃、疲れ果てた心を癒すべく、急遽行ってきました京都。



若干だけど紅葉残ってたーーー!!!
期待してなかっただけに嬉しかった。

そしてABC。




京都は、あきちゃんに逢いたいー!との一心で探して行ったんですが、寒すぎて会場の写真は撮り損ねました。
だって雪が降ったんですよ!京都ライブの翌日!
まさか京都で初雪見るとは思わなかった…


そりゃ手水舎の水も凍るわけですよ…。


京都FANJははじめての箱でして。
噂には聞いていたけど、山。(実は去年あのへん観光してたけども)

そもそも、長野の友達と長野参戦するつもりだったのに、まさかの休日出勤が入りまして。
すっかり意気消沈。完全にやる気をなくして、「ホールでどっか行ければいいや〜」と思ってました。
しかし、長野に行った友達があきちゃんのピックを取り(しかも私にくれるという!)、MCでABCシクレの話をしたと聞き(私がはじめてあきひでさんを見たあの日…)、友達はすっかりDAIGOにときめいていて笑。
そんな話を聞いたら行きたくなるじゃないかー!

そういえばハロウィンの時に、京都の友達と「今度BREAKERZ行こうよ〜」なんて話してて。
誘ってみたらばあっさりOK!というわけで巻き込んで行ってきたのでした。

ぐちゃぐちゃにはなりたくないので、下手の後方に陣取って見てきました。
箱なので充分近い。し、存分に暴れられる!
いろいろ聞きたかった曲が聴けて、ひさびさにはしゃげて、本当に楽しかった!

ただし、BRZ初参戦の相方には「あきちゃんって変な人だね」と言われましたが笑。
ハロウィンから、私が変な知識を与えすぎてるせいもあると思うけど…。

翌日は雪の中、ひとりでたくさん歩いて参拝して。
夜はひさびさな友人に逢って楽しく飲んできました。
身体はともかく心は充分に癒された京都でした。荒んでたからね。ありがとう。


そしてABC。
完全に行けないだろ〜と思ってたけど、友達が声を掛けてくれまして。
ダメモトで午後半休を申請して、勝ち取ってきました!やほーい!
そのせいで週末大変だったんだけど、それはまた別のお話。

相方さんに付き合って物販並んでたら、『おもひで』が目に留まり。
まったく物販チェックしてなかったのですが、なんとなく買ってみたら五年間を振り返る写真の数々…。
私が主に追いかけてたのは前半だったけど笑、懐かしくて切なくて。
でも楽しかったなーっていろんなことを思い出しました。

ついでに相方さんが買ってたパンフを見せてもらったんだけど…うん。
本当に、いろんなことを語ってくれていて、終演後に私も買ってしまいました。
すごく読み応えがあって、高いけど(苦笑)それに見合う価値はあると思う。
嬉しいことも悲しいことも、いろんなyasuが見れるので、これから参戦する人にはぜひ読んでもらいたいな。
…って、私、どこの回し者だ笑。

そんなわけでね、ライブ中もいろいろ思い出して勝手に切なくなってました。
五年ってあっという間だけど、いろんなことがあったよね。
うまく言葉にできないけれど、大切な思い出です。


そんな現在、絶賛1/9武道館に行きたい病発病中ですw
今度こそ休めるかわからないー!でも職場に本当のことは言いたくないー!(切実)
ひたすら葛藤。

これからもがんばります。

HALLOWEEN PARTY 2012。 

2012年11月13日(火) 22時52分
気がつけば11月も中旬。
秋なんてあっという間に過ぎ去って冬が顔を出す今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、ハロウィンで燃え尽き灰になり、余韻に浸る暇なく灰のまま仕事に忙殺されております。
今月まだ1日しか休んでないっていう…(もちろん毎日終電帰宅
来月行く予定だったBRZさんのライブも休日出勤で潰れたよね。。

心の癒しを絶賛募集中!
とりあえずハロウィンレポ載った雑誌を買いに行く時間をください…。

そんな残念な私ですが。
やはりハロウィンを語らずにはいられまい!
というわけで、せっかく早く帰れた日にわざわざブログを更新してます笑。
普段放置なのにね…

叫びたいこと叫んでるだけです。あと自分の仮装反省。
だって今年も楽しかったんだもの!!!!

夏終了のお知らせ。 

2012年08月16日(木) 22時17分
ここ数日、夏を満喫してきました。

11日 夏コミ
12日 a-nation
13日 富士急〜河口湖温泉(泊)
14日 ぶどう狩り〜トリックアート美術館
15日 BEAST ON THE BEACH〜三谷温泉(泊)

そして朝イチの新幹線で帰京して今日から仕事…。
楽しかった分、今日は脱け殻でした(苦笑)

そんなわけで最近働き始めました。
週5で働くのがツライです。だめ人間。

先々週も帰省したりBBQしたり、一気に夏を駆け抜けてました。
私の夏はこれで終わり。
あとは仕事しながら秋(ハロウィン)を待つのみですw

心残りは多々(今日とか…)あれど、ほんと楽しすぎる夏でした。
富士急とライブとラグーナで、三回も花火見れたし!
蒲郡で潮干狩りもしてみたし!!
HYDEちょー楽しそうだったし!!!

ちなみに屋台のかき氷がめっちゃ美味しかった…。
おとなのかき氷らしいです。
蒲郡行かれる方は是非☆

天の川の下に貴方がいた。 

2012年07月12日(木) 0時31分
お久しぶりです!生きてます!
突然ですが実は行ってました。



どーん!
『TWINKLE PARTY 2012 AKIHIDE'S Birthday 〜天の川の下に君がいた〜』と『ある日ココロが欠けました』発売記念サイン会。

最近の私にしては珍しく、AKIHIDE充してました。えへ。

バースデーライヴに参加するのは何気に初めてで。
初心者らしく後ろの隅っこでドキマキしながら見てました。

箱なのに照明さんが本気出してて(って最近はブレカズさんの箱行ってないので、常々本気だったらすみません…)
天井に天の川を模した照明が組まれていて、その下に彦星あきちゃんが立つという憎い演出。
上下に設置されたライトもひとつひとつが星形で感動!
ロマンチストな主役さんにぴったりの夜でした。

セトリも『アキサ祭』だったし!
すごいなー!楽しいなー!
これからはバースデーライヴは欠かさず行くわ!笑


でもって七夕サイン会。
何気にあきちゃんと対面するの数年ぶりで、やたら緊張しましたw
会話を弾ませる気なんてさらさらないので(無理だということが分かりきっている)、せめて感想とか感謝とか伝えたかったのに、それすら出来ぬ体たらくっぷり…。
相変わらずダメ人間。

ひさびさに間近で見たあきちゃんは一回り小さくなった印象でした。
と言ったら相方さん(先月も握手してる人)も同じように感じたらしいので、年月のせいではないのかも…。
すっぴんメイクでした〜。

待ち時間もサインしてるあきちゃんを眺めたり、音源聴いたり、心臓痛くなりながらも(笑)幸せな七夕だったな〜。
思い出してはニヤニヤしてますw

でもってこれー!



この!特製ポストカードを貰うために!参加したと言っても!過言では!ない!!
はー。癒されるわー。

いつぞやのバレイベのポスカと並んで宝物です。


ちなみに。
実は合間にABC@横浜とかVAMPS@仙台、L'展にも参加してました…。

うん。時間があれば書くよ。
WORLD TOURなラルクさんもね!

21th Birthday! 

2012年05月30日(水) 0時00分
21周年おめでとう、ありがとう!
そして20周年Yearお疲れ様でした。
本当に、本当に楽しい一年でした。

暫く逢えないのは淋しいけれど、適度に浮気しながらイイコで待っていたいと思います。貯金しながら笑。
次回ワールドはアジア脱出したいし!

そんな時間詐欺記事でしたw
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧