あひゃひゃ・・・ 

2006年03月23日(木) 0時20分
 痴話っす!最近どこに行っておったのか・・・・なヨハン。
 いやーすっかり不ログの存在わすれてた。だって・・・学校忙しくて、面倒だったし
 すいません・・・・ほんとすいません。。。。

ヨハンも最近ようやく部活に慣れてきたって感じです。
こんなこと書くと意外に思われるかも知れんけど、わたしゃカナーリ人見知りでさぁ。
正直他人と話すの嫌いなんだヨ。うん。
学校で弾けてるやつって・・・たいてい家では暗いよね。
そんなかんじです。
ハイテンションな芸人ほど、自宅では面白いネタの一切を封印してしまうのです。

私の高校内での行いを見ているやつが、家での私を見たら―
え 同一人物?
って思うだろうな。うん。きっとそうさ。
そしてみんな私にディサポインテッド!!(意味:失望する)
そうでなくともはなれていきそうな気がしますね。

今日はちょっとナーバスになってみました。らしくねぇヨハンでした。
まぁ、独り言ですんで聞き流せ。おら聞き流せ!!(強要)
ブログっていいよなぁ。だらだら愚痴書いてもいいという点では・・・・・・・くすん。
まぁまだまだ鬱憤は溜まってるんで、小出しに指定校 して行こう。

こんなブログ見つけました。 

2005年08月12日(金) 21時28分
自民党・安倍さんのブランチのブログを見つけました!
こんなものあったんだ〜。っていうかなかなか庶民的な食べ物ですよね(笑)?
政治家って朝から晩まで料亭で食ってるんだと思ってたけど。

こんなのとか

こんなんとか

あれ?すっごく庶民的・・・・っていうかなんか部活やってる高校生の食べ物みたいだ(笑)。
(でもちゃんと箸袋に「自由民主会館」って書いてあるところが、政治家!って感じ?)
きっと食事前にカメラでパチっと取ったんでしょうなぁ。

そんな安倍ちゃんが好きな今日この頃。

ディズニーきゃんぺーん  その1 

2005年08月12日(金) 10時37分
最近やっていること・・・それはディズニーの映画を古い順に見ていこうキャンペーン!(わざわざキャンペーンにする意味も無いけど)
というわけで、まずは白雪姫から順々に見てっています。

白雪姫
 
見る前の正直な感想としては、「けっ!所詮一作目だし、白雪姫ってあんまかわいくないし・・・・。」とか思ってたけど、違うのよ、ちょっとあんた!(何)私もずっとそう思ってました。けど意外にも面白い。あんまり期待してなかったからか知らんけど、70年前にこれだけのアニメを作るディズニーって・・・・。すげぇ。

だって日本が盧溝橋事件おこしてバンバン戦争はじめちゃってた時代だよ?

でもあんなに音楽入れられちゃ、ちょいと眠くもなるけどね。
個人的にはおこりんぼと魔女が好き。ディズニーもこの映画を作るときはかなり賭けをしただろうなぁ。
白雪姫が森に逃げ込むシーンはなかなか怖いです。ディズニーの癖に。

ちょっと話ずれるけど、ディズニーランドにある「白雪姫と七人の小人」っていうアトラクション知ってますか?あれ・・・めちゃくちゃ怖いよね!
下手するとホーンテッドマンションより怖いよね!
たまにかわいいアトラクションだと思って入ってゆく親子連れに出会う・・・。
                        フフ・・・たいてい子供は出口で泣いてる。
 

衆議院解散! 

2005年08月11日(木) 17時23分
とうとう衆議院が解散してしまいましたねー。
私は高校一年生のくせに政界大好きの、国会大好き人間です。
だからもう、選挙期間中は大フィーバー!!!
だって小さい頃の将来の夢が、
@ディズニーランドのミッキーの中に入る
Aイルカの調教師
B永田町に住む        
・・・の三つだったくらいだもの!!(どんな子供だよ)

私は郵政民営化賛成なのだがねぇ・・・。別に自民党がすきとかじゃないけど。あーおいらにも選挙権があればなぁ。

そんな私が応援している人物、それは安倍ちゃん・・・いや、安倍晋三氏なのです!!
安倍ちゃん 安倍さん頑張ってーー!!!
今、安倍ちゃんの(なれなれしい)好きだというアイスを食べたいなぁと思っているのですが、金が無いし品切れとか多いみたいなんで困っています。(pupuアイスって言うんですよ。ナポリアイスクリームが出してるんです。)誰か食べてたら感想聞かせてーー!!

←これがうわさのpupuアイス。
周りで見たことねぇんだよなぁ。家が田舎だからか?

ありがとぉ。 

2005年08月11日(木) 11時42分
毎日暑いですね・・・。ヨハンは宿題が終わらずやばい状態。
もう・・・こんなの終わるわけねぇじゃねぇか・・・。フッ

今までずうっと部活やったからなぁ。コーラス部入ってるんですが、Nコンで銀賞でござり、結局次の大会進めなかったのです。うぅぅ・・・。がんばったんだけどなぁ、やっぱり審査員は厳しい!三年生はこれで引退なので、ごっつう寂しいです。

人前では泣かない私ですが、すっごい寂しいです。ホントですよ。
みなさん今までありがとうございました。またいつか一緒に歌える日を夢見てます。いや、歌ってやる!廊下でも校庭でもすれ違いざまにっ!!

うっす!ヨハンです。 

2005年08月11日(木) 11時11分
初めてブログというものに挑戦してみた。
いやーパソコンって難しいでねぇかい。なんかさっぱりわからんわ。
でも習うより慣れろということでがんばってやっていきたいと思います。
悪戦苦闘する姿を、暖かいまなざしで見守ってやってください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 衆議院解散! (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amadeus-van
読者になる
Yapme!一覧
読者になる