浜あゆの古野

October 31 [Tue], 2017, 13:49
こんばんはWebマーケターの蓮見晋平です!テレビ番組の著作権をとってないのに無断転載する動画配信サイトの誕生が後を絶たないことから、東京キー局の5局のテレビ局が力を合わせて作ったサービスがTverです。インターネットに繋がってさえいればパソコンからインターネットエクスプローラーなどのブラウザ経由でTverのサイトにアクセスし、今まで放送されたTV番組を見ることができますが、
それ以上に便利なのがスマートフォンをテレビに進化させちゃうスマホアプリです。放送時間にテレビの前に陣取って待機している必要が無く、なかなか放送時間に合わせて行動できな多忙な方に好まれています。仕事が忙しいといえば私、蓮見晋平もまさしく仕事の鬼ですので、実際ゆっくりテレビを見る時間なんてないですよね。しかし、スマホアプリのTverがあれば新幹線での移動中や飛行機に搭乗している時でもお気に入りの番組を楽しむことができるので、自分の好きなタイミングで楽しめるのです。期間内であれば何回でも、しかも無料で視聴できるので、特にお気に入りのシーンや番組は見直したりできます。
ためになる広告も表示されるのでお得ですね!蓮見晋平








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amacnpaaaednlt/index1_0.rdf