久々ですね、ごめんなさい 

June 21 [Tue], 2005, 12:27
・馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

byヘルマン・ヘッセ



久々ですね、はげでもアオゾラでもなくあまちです・・・。

前の日記から色々ありました・・ね・・・。

窒素が光ったり、夏厨が沸いたり、ボス周りでカフェのプリが行く先々で転がってたりと玄人好みの笑いが多々々とありすぎました・・・。

てたになんてG抜けたり入ったりでもうAに似てきましたね^^;

今回はGGのことでも書こうと思ったんですが、もう火曜だし遅いから来週に書く・・ね・・・

んで、まぁ今日はRO友で今引退してる某BSさんにきた馬鹿わろなメッセ内容をUpしたいと思います。

まだ梅雨入ったばかりなんだけど、夏が近いな〜と思わせる奴がちらほら発生しております。
皆様お気をつけくださいませ^^
今年は例年の3倍の夏厨の提供でお送りしますヾ('-^*

カリIRCよりPick up 

June 04 [Sat], 2005, 4:43
・人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
byベーコン


はいはい、最近死ぬのが仕事になってるあまちです・・・。

あれだよね・・・まだ96なんだけど、Lv上げダルス・・・orz
転生してる人から言えばお前まだ余裕だろうんkってコメントが返ってくると思うんですが・・・
勘弁してくだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなこんなで辛い毎日を送ってるんですが、カリのIRCでおもしろいのもらったのでアップしたいと思いますヾ('-^*

http://glockenspiel.hp.infoseek.co.jp/aret.html

今日はこれで笑ってください・・・

続きだぬ〜ん 

May 31 [Tue], 2005, 23:51
・人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
by小泉信三



はいはい、こんばんわ、あまちです。

さてさて、今日は昨日の日記の結果でも書いてみたいと思います。

まぁ最初からオチ書くんですが・・・

受かりました!

で、前の日記にも書いた面接時間が90〜120分の真実は・・・

久々だよね・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 19:58
・10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。
いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

byゲーテ


えーはいはい、なんつーか、久々ですね、あまちです。

久々にROに復帰して1週間経つか経たないかくらいが経ったかな。

久々にやってみるのもありだよね!!ちょっと新鮮な感じしたかも^^

んでですね、ちょっと前にカリヨンがG募集してたからカキコしといたんですよ・・・。
したら、昨日かな?wisが返ってきたんですよヽ(´ー`)ノ
じゃあカリのマスターさまが・・・

Flashより 

May 15 [Sun], 2005, 6:30
・一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。
過去は及ばず、未来は知れず。
死んでからのことは宗教にまかせろ。

by中村天風



えー、日記じゃないけどいいよね・・・あまちです。

なんとなく寝れなくてですね、他の人のブログ色々見てたんですよ。
更新してる人もいればまったくしてない人もいたりして(・ε・ )(まぁ俺もいつ更新がとまるかわかったもんじゃないんですが)

んでまぁ、あくあの日記にFlashがあったんで、見てたんですよ。
したら・・・やばい!何が?泣いた!何で?俺も思えば何もしてあげてないな・・・って。どゆこと?それはね・・・・・・・

移転しましたー 

May 14 [Sat], 2005, 18:52
・人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
by中村天風



はいはい、こんにちわ!あまちです。

何か青空からいきなりメールがきまし「おい、ヤプロブに変えろよksg!携帯から見れねぇよヽ(`Д´ )ノ」なんてきたもんで、変えてみることにしたわけなんですが、はい。

あくあの日記に天地さん仲間外れって書かれちゃってたので、ヤプログにしたら負け組かな・・・とか思ってんですが、やっぱり変えちゃって負け組になっちゃいました・・・。まぁ今は負け組な気もしなくもないみたいな・・・

ってなわけで、今日は移転のお知らせだけしたいと思います。
前の日記登録してくれてる人達面倒ですが、変更おねげーします(´・ω・`)

今日はこれまで!!

ジャッヽ(`Д´
■プロフィール■
■お名前■     天地
■生年月日■ 10月7日
■血液型■      B型
■職業■       学生
■性別■        男
■趣味■       昼寝
ROの画像ないのでハンゲの画像
■代替テキスト■
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々ですね、ごめんなさい (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久々ですね、ごめんなさい (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久々ですね、ごめんなさい (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 久々ですね、ごめんなさい (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々ですね、ごめんなさい (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久々ですね、ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々ですね、ごめんなさい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々ですね、ごめんなさい (2008年09月23日)
アイコン画像つばさ
» 久々ですね、ごめんなさい (2008年02月26日)
アイコン画像つばさ
» 久々ですね、ごめんなさい (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる