wa 

2005年03月18日(金) 14時43分
別れた梅ちゃんがまだ付き合うのゎ早いって言って別れました。
でも恋人未満トモダチ以上の関係でゎいたいです

今日ゎ 

2005年03月11日(金) 21時55分
今日ゎなかった↑↑。うれしい!!)意味不;

今日ゎ・・・ 

2005年03月05日(土) 19時23分
今日ゎ家でずっといましたwwww
せっかくの休みだから梅ちゃんと遊びたかったのに・・・・
梅ちゃんゎメールの返事をくれません))泣き
何でメールくれなくなったのぉもしこのHP
見てたら返事ちょうだいね

それでゎバィA

悩み  誰か相談に乗って! 

2005年03月04日(金) 20時03分
2月までずっと彼氏としてたのに3月になって急にメールの返事が来なくなったのぉだから絶対嫌われたと思うの…。だってねしても全然返事くれないからもう絶対嫌われた

彼氏に嫌いになったか確かめたほうが良いかなぁ?

誰かアドバイスよろしく

テストが返された↓↓ 

2005年02月28日(月) 20時05分
今日テストが返されました
返された教科ゎ社会&体育でした
社会&体育ゎがんばったつもりでも50点以下でした
ほかの教科ゎ絶対いい点を取っていたいです

がんばります

デート 

2005年02月27日(日) 20時33分
今日ゎ私の大好きな梅ちゃんとデート
しましたデートに行ったさっきゎ遊園地でした手も繋げたし初キスもできたのでHappyな一日でした

いっぱいデートしたいと思いました

テスト終わった↑↑ 

2005年02月25日(金) 15時43分
今日はやっとテストが終わった
ラッキーでもテストの結果が不安なんだよね

梅ちゃん(彼氏)はかなり頭がいいからなぁ。
頭いい人はいいよねぇ
私も頭よくなりたいなぁ
今度から勉強がんばろうっと

今日は。。。 

2005年02月22日(火) 15時24分
今日は思い切って梅ちゃんに告白しましたそしたら見事OKでしたかなりうれしいです
これからゎメールとかもいっぱいしたいと思いまwwwwす。

初めて作ったよ↑↑ 

2005年02月13日(日) 19時27分
始めてこのホームページを作った
初めて作ったのでアドバイスください
それでゎアドバイス待ってますww

今日ゎこれで終わりにしときます。バィA
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amachan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる