今日ですべてが終わる?? 

December 28 [Fri], 2007, 13:39
今日で今年の仕事も終わりか〜。
なんか一年あっという間に終わっちゃった気がするな〜。

今年は派遣さんとか来たりして人の出入りがあって、
いろんな出会いと別れがありましたが。
なんとかみんな元気にやってます。

またひとつお別れがありますが。
まぁ。

しょこたんと私の共通点?? 

December 14 [Fri], 2007, 13:27
しょこたんと私の共通点。なんておこがましいこと書いちゃいましたけど。
2個だけならすぐに言えることありますよ。

1個は女性であるってこと。
もう一個は乳がん検診をたぶん同じ日にうけたってこと。

あと微妙に昔のあだ名がしょこたんに似てる。
しこたんって呼ばれてたから・・・。


取寄 スイーツ   レイン コート   春 コート
ミニ スカート   結婚式 歌

あと2日かな。 

December 13 [Thu], 2007, 13:58
この悩みが解決するまで、あと2日ってとこかな。

今日もちょとそのこととかで職場で話し合いしたんだけど、
やっぱり良くないほうの結論に進んでしまってます。

これから仕事大変になりそうだしな・・・。
まだやめられそうもないや。


PC ゲーム   ジャニーズ チケット   圧力鍋
ゴールド カード   ティッシュ

とても残念な結果です。 

December 11 [Tue], 2007, 14:12
ここ1週間くらい悩んでたことがあって。
自分のことじゃなくて、ある人の悩みを一緒に背負ってたんですけど、
それが一番悲しい形で終わることになりました。

結果的に私も裏切られたりとかしちゃってたので。
それでもいいかなって思いますけど。

これでその人とは決別です。
さよならです。
私はその人のいない世界で元気に生きていこうと思います。


DVD ダビング   アニメ 映画   出産 準備
ネット 小説   ランチ バイキング

私もその球団に入りたいかも。 

December 07 [Fri], 2007, 14:20
野球やってたとかじゃないけど、東国原率いる宮崎の球団に、
マスコットでもいいから参加したいかも。
なんかおもしろそうじゃんか。

まったく宮崎はさ〜東でほんとに大活躍してるよね〜。
1週間で東か宮崎のネタみないことがないもん。



杜仲茶   風邪薬   鍋 レシピ
乳がん検診   灯油

小4くらいまでサンタさんを信じてましたけど。 

December 05 [Wed], 2007, 14:45
うちの親のおかげで私ってばサンタの存在を小4くらいまで
信じきってたんですよね〜。

だってクリスマスの日の朝に枕元にプレゼント置いてあると
「サンタさんだ〜。わーい。」って思いませんでした。

純粋なんだかバカなんだかわかんないけど。
お兄ちゃんが中学に上がって初めてクリスマスに親からプレゼントもらって。
みんなはいくつくらいまで信じてたのかなぁ。


税金   扶養 控除   結婚 祝
労災 保険   赤ちゃん 名づけ

本物のサンタさんに会いたい!! 

December 04 [Tue], 2007, 13:51
どうしても本物のサンタさんに会いたいんですけど。
どうしたらいいんでしょうか。

日本にも公認のサンタさんがいるらしいですけど、
できたらフィンランドの外国人のサンタさんがいいので。
日本人のサンタさんはパスです。

クリスマスじゃない時期に向こうにいったら会えるのかしら。
いまは忙しいだろうからねぇ。



介護 予防   携帯 待受 画面   化粧水
展示会   ケーキ バイキング

ついでに財布も買いました。 

December 03 [Mon], 2007, 15:04
日曜日に買い物に行ってきまして。
クリスマス用になんかプレゼント探しながらふらふらと歩いてみました。

街はもうクリスマスムード満開で。
一人で歩いてる私がちょっと切ない感じでしたよ〜。
もうそりゃあカップルだらけでさ〜。


引越 挨拶  ペアリング  日帰り 旅行  旅行 写真  更年期 障害

新しいワンピ買いました。 

November 30 [Fri], 2007, 15:17
昨日、お買いものいって新しいワンピを買ってきましたよ〜。

ニット素材で色は薄い茶色って言うかベージュっていうかそんな色。
フードとボタンがついてて、ワンピにもロングカーデにもなる優れもの。

あれははっきりいって一目ぼれってやだね。

1ヶ月くらいずーっと新しいワンピ探してたのにこんなに簡単に出会えちゃうなんてね〜。
以外だよ〜。


   祝儀袋   おかず
もち   美少女 フィギュア

明日はお休みです。 

November 28 [Wed], 2007, 11:28
月末ですが明日はお休みさせていただきます。

なぜなら私・・・交通違反を犯してしまいまして・・・簡易裁判所へGOです。
スピードでやられました。。とほほ。。。。

そうそう。交通違反といえば昨日のオリラジで詐欺師の話しやってて
簡易裁判所で職員を語ってお金を騙し取ったって事件があったんだって。

なんでだまされちゃうの?って思っちゃうけど、
ああいう状況だと気持ちが安定してないから引っかかっちゃうのかな〜。
気をつけようっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amabumyu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日ですべてが終わる?? (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日ですべてが終わる?? (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今日ですべてが終わる?? (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 今日ですべてが終わる?? (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる