マジーデコ 

October 18 [Thu], 2007, 22:48


マジーデコ 「フェアリー アイズ」  BE 350


コスメデコルテの新ブランド「マジーデコ」のアイシャドーを

購入しました。






Magic Soaps 

September 07 [Fri], 2007, 11:05
〜「毛穴」の黒ずみまで溶かすのにつっぱらない〜

・・・という謳い文句につられて購入しました^^;
毛穴・・という言葉に弱い弱い



界面活性剤・合成保存料・合成着色料・不使用という処にも惹かれました。
カスチール石鹸でオリーブ油・ヤシ油をベースにヘンプ油とホホバ油で作られています。コレ一本でクレンジング+洗顔+Body洗浄ができるとの事。

私は洗顔として使用しています。ほんの少量で泡立つのでコスパは、かな〜り良いと思います。

念願の・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 22:04
以前から、とても気になっていた「つげ櫛」を購入

多い・硬い・クセ毛・etc...書き出したらキリがない程

手強い私の髪。




少しは、まとまり易くなりますでしょうか???

先端美人 〜1〜 

August 19 [Sun], 2007, 21:50
今年も(・・・ってもう2/3終わりそう)昨年に引き続き

先端美人

が、一年を通しての目標です

先端美人とは・・・・

@髪先 A指先 (手・足) 等の身体の先端を意識して

清潔に上品さを心がけよう!という個人的な目標。

特に指先は自分自身以上に他人様の目が行き易いです。

最近見つけたのが「Crystal nail」


雲のうえ・・・? 

August 09 [Thu], 2007, 20:47
少し早い「夏休み」中です

短い夏休みを利用し、富士山を見に行きました

・・・正確には5合目までで登ったのですが^^;



画像は、5合目からの景色。雲の上にいるようで

何だかワクワク

でも予想していたより暑く20℃はありました。

地上に比べると・・・ですが肌寒いのを予想していたので

ちょっとがっかり

帰りに「白糸の滝」へ



マイナスイオンをたーっくさん浴びてきました

短い夏休みですが、しっかりリフレッシュできました。

これから夏休みの方がおおいですよね

体調に気をつけて、思い出深い楽しい夏休みをお過ごしください

初!MAQuillAGE 

August 08 [Wed], 2007, 17:39
初めて資生堂の「マキアージュ」のリップを購入しました

色は
『RS755』 ・・・エビちゃん色です




以前頂いたサンプルの感触がよかったので、お店へ

店頭で「PINK系で優しい色」をリクエストした処、肌色測定を行って

(私は黄みが若干強く、明るさは普通でした)このRS755とPK356を

お薦め頂きました。

PK356は少し青みがかったPINKでしたので、私の場合

肌の黄みが強く出てしまいました・・・のでRS755に決定!

マキアージュは毎シーズン多くのリップが発売されますね。

自分自身では、似合う色(好きな色ではなく・・・)が見つけられない

ときは、やはりカウンターでのカウンセリングが必要と感じました^^


このリップはツヤもあるので、時にはグロス無しでも大丈夫そうです

かまわぬ 

July 18 [Wed], 2007, 22:20
大好きな「かまわぬ」の手ぬぐいです。


ESTEE LAUDER〜ファンデーション〜 

July 09 [Mon], 2007, 21:50
ここ数年、使用しているファンデーションは
「Jane iredale」のLiquid Minerals
に落ち着いていますが、カバー力の面で少々チカラ不足が否めません。

改まった場所やイベントに出席する場合は、大人の女性の
身だしなみとして、キチンと感のメイクで望みたいものです。
カバー力のあるファンデーションがなく、いつも慌ててしまって

そこで、キチンとメイク派の友人にお薦めされたのが

ESTEE LAUDER〜ダブル ウェア ステイ イン プレス ファンデーション〜

デコ  DS  ? 

June 21 [Thu], 2007, 17:25


今さらながら、NINTENDO DS を楽しんでいます。

嬉しい☆サプライズ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 15:20
お世話になっているcosmeのお友達から
とーーっても嬉しいプレゼントを頂きました


★AVEDA★ PADDLE BRUSH

☆ぷろふぃーる☆
■名前■ amabile〜アマービレ〜
■LOVE■
piano☆図書館☆美術館☆天使
sweets☆チューリップ☆カラー
Disney☆cosme
amabile

♪お知らせ♪
Blogお休みして
申し訳ありません
初夏には
再開予定!!
♪♪♪

☆ お友達Links ☆