曖昧顎とチョコソフト2.5 

December 13 [Thu], 2007, 16:50
メイドさんはミニスカよりロンスカの方が萌えるし可愛いと思う

え…あたしだけ…?笑

ぎゃ 

December 11 [Tue], 2007, 16:38
なんだかすみません
私の得意技は放置のようです

今日竹川さんに
「僕久しぶりに他人のブログにコメントしたんだー」
と言われて、やっと更新しなきゃと焦り始めましたorz
いやなんかホントごめん!


今ニコ動にあるドキュメンタリー動画を見てたんですよ
そのテーマが『腐女子の先にあるもの』
お願いだから探らないで。ていうかほっといてくれよ。
実際そのテレビの動画見てみたけど、んー・・・っていうか若干イライラ笑
普通腐女子って隠して生きていくもんじゃないのか?とか思ったり。
乙女ロードで「今テレビの取材してるんですけどー、貴方は腐女子ですか?」って聞かれて
顔晒してまで「あ、ハイ腐女子です」とか言っちゃう人の神経が分からないですね


まあこれはあくまでも私個人の考えですけども


追記コメ返(*´∀`)

ハニトー 

December 02 [Sun], 2007, 15:04
暇です。
ここ何日かずっとヤプログを更新してなかったわけですが
最近は私もっぱらミクシィに入り浸っております。
18歳じゃないのに…!
でも楽しいですね、ミクシィ。

そんな感じです。日常。



それでは最近クラスの女子がハレ晴レともってけを歌って踊っている
日常に驚きを隠せない日依でした。

曖昧3cm 

November 25 [Sun], 2007, 20:56
今日は久しぶりに学校の友達と中学生らしい遊びをしてきました。
なーんか、今時って感じでそれはそれでかなり楽しかったなあ(´∀`)
そんなこと思ってる時点でなんてあたしは枯れてるんでしょうか笑
枯れてるより腐ってるの方が正しいかもしれませんね
この三連休の2日は腐ったことばかり考えてたもんで、いいリフレッシュになりました笑


ていうか明日学校だーorz
いやだー
サザエさん症候群きてるよ
ああああああ
ずっと家で小説読みふけってたいよー



てか、勉強…しな…きゃ………(死亡)
試験終わってから一回も勉強してないという。タヒ

(⊃Д)⊃≡゚゚ 

November 23 [Fri], 2007, 15:31
あたしと竹川氏共通の挨拶は「まっがーれ↓」です。笑

今日はですねー
友達と遊ぶ予定がなしになったんで家にずっと引きこもってました

そういやしゃばげって明日なんだね!
わー見なきゃ見なきゃ
今めちゃめちゃ番宣やってる!手越出まくりじゃーん笑


やることないなー暇だなーなにしよーう


ではではコメ返

>杞憂さん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
つまんない日記ですが是非また遊びにきてくださいー!
あたしも涼宮ハ○ヒの憂鬱(伏字する意味あるのか?笑)知ってますよ(゜∀゜)笑

きばってこーぜ 

November 22 [Thu], 2007, 15:00
テストオワタ!
色んな意味でオワタ!


結局冬行けそうにもないです
行けたらそれこそ奇跡だと思います

そんな感じ…かな(´・ω・`)

とりあえず無意味に更新してみました

写真集買うお金ないよー
年末は常に金欠です
お年玉入ってもどうせ全部消えてくんだよ はあ

まだ少しためらってる 

November 20 [Tue], 2007, 12:49
学校から帰って来て、ちょっとご飯食べてパソコン付けたら竹川氏からコメントきてた!
すごいすごい
あたしがパソコン付けて自分のブログ書こうかなって思ってた時間と竹川氏がブログにコメントした時間が一緒だったんだよ!
情報化社会ってすごいなー
あ、これテスト範囲だよね(*´∀`)笑


てかてかてか、テスト死んだorz
もうしらねえあんなもん('A`)無性に腹がたちます、できないと。
でも英語はできたと思うなー。それより本当に技術が悔しい笑



追記はぼやき。

ポポフー 

November 17 [Sat], 2007, 22:19
ということでですね
散々今までお世話になっていたFC2を卒業して今日から私はヤプログで
時々日記をつけようかとおもいます(゜∀゜)

だいぶ愚痴ったり叫んだり萌えたりすると思うので
なかなかディープな内面も出てくるかと思います
気持ち悪いですよ、前もっていっておきますけど。

まあ今までみたいな吐き出し場所になると思います



これ書くときのプレビューいらねえ笑
元々重いパソコンが余計重くなるorz

ではまたー

てすてす 

November 17 [Sat], 2007, 15:57
かけてるかなー(´ω`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日依(ひより)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
某Jヲタと腐女子。
兎に角気持ち悪いとしか言い様の無い女。
何かコメントじゃ言いづらいなんてことが
ありましたらメルフォからどうぞ。笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 曖昧顎とチョコソフト2.5 (2008年09月17日)