金環日食 

May 21 [Mon], 2012, 11:10
今朝は、家族で
朝5時起きをして金環日食を見に見えるだろう?名古屋方面へ出かけました♪
バッチリ!7時31分くっきり綺麗な金環日食見ることが出来ました。そして見終わり子どもたちを学校へ送りました♪ひとりセーフ!お姉ちゃんちょっと遅刻〜ごめんね!! こんな感じでした!(写真は日経ネットより)

大雨の日♪ 

May 02 [Wed], 2012, 18:54
今日は朝から、雨降りでかなりの雨量!!

長女はこんなお天気の中、伊勢へバス遠足!

雨との戦いの遠足だったようです(笑)

やっぱり、遠足はゆっくり散策を楽しみたいので

お天気はとっても重要ですね



さて、ゴールデンウィークが始まっていますが

人ごみが苦手な私は、何をして過ごそうか?

ちなみに今日は、大掃除していました

雨、止まないかな〜

ゆっくりな1日 

April 19 [Thu], 2012, 19:06
今日も、あたたかな日でした。

過ごしやすいですね。

桜の花が舞うこの頃です

明日からは雨の日が続くようです。

またちょっと肌寒くなるかしら

今日は、家事をしながらお家でゆっくり過ごしていましたが、明日からまたアクティブに動きます〜

それではまた

おやすみなさい 

April 17 [Tue], 2012, 22:56
今日は久しぶりにウォーキングしました\(^-^)/
みんなでおしゃべりしながらだと、楽しく身体も、すいすい進みました(*^^*)

目的地のイタリアンのお店まで遠回りして歩きました。そしてゆっくりランチタイムしてまたまた、帰りもおしゃべりを楽しみながら、ウォーキングしました\(^-^)/
程よい、運動になりました。
今夜は、早めのおやすみです。
おやすみなさい\(__)

コーラス♪ 

April 16 [Mon], 2012, 19:11
今日は、曇り時々雨の肌寒い日でした

午後にY市のお寺でコーラスがありました。

月に一度の練習です。

月に一度はとっても少ないと思いますが、月に1度だから続けられているというのも

あるでしょうか

仏教讃歌2曲と、「上を向いて歩こう」の3曲を皆さんで歌いました

リズム、ハモリ、細かい事を言うとたくさんありますが、

一番に楽しんで歌って帰る!ことを大切にしているので、

楽しく!を一番に歌います

4つの色々なコーラスに所属している私ですが、

それぞれのカラーに合わせて歌えるのが楽しいです。

明日のお天気が気になります

明日は、ウォーキングランチにお出かけです

それでは、また

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk tea
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる