今年は… 

December 25 [Fri], 2009, 18:23
わぁ〜ぃ
久しぶりりんの更新だっちゃ


ま〜バイトやら飲みやらで書くタイミングを逃しすぎてダラAしちょりまして…


今ポカーンと時間が空いたのでカキコです


新しいバイトを始めてからといぅもの、新しい出会いにキュンAしてます


まずはダーツ
へたっぴだけど、上手く刺さるとうれしぃ


ラスト開けに、社員さんと行くのが



そしてバー
ダーツやりに行くトコもおされなバーですが、そこの他にガールズバーに行ってます

ここはもっとおされデス


女の子が、女の子とお話するバーに行って楽しぃのかと疑問に思う方もいると思いますが、これがイケルんですニ


イケメン店長さんもいるカラ、全然楽しめます

ダーツもあるしニ


女の子でダーツ上手かったらカッコいぃよね〜ニ


ちと頑張ってみるカナ







多少昼夜逆転生活ですが、それでも残り少ない学生生活楽しまなきゃね


この残り少ないトコでいろんな経験していろんな人に出会ってるのもなんか寂しいんだケド







ま〜とりあえず今日はMステです
バイト行く前にHYでるかな〜
楽しみだッ


さぁ、今日はどんな出会いがあるのでしょぅか…ニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaamapeach
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんゆん
» 嵐が紅白!? (2009年11月24日)
アイコン画像かいち
» 嵐が紅白!? (2009年11月23日)
アイコン画像ゆんゆん
» あれはいつかの… (2009年11月22日)
アイコン画像かいち
» あれはいつかの… (2009年11月22日)
アイコン画像かいち
» あれはいつかの… (2009年11月22日)
アイコン画像会長
» Times… (2009年06月14日)
アイコン画像会長
» サラダバー (2009年06月08日)
アイコン画像通りすがりの42歳
» デート… (2009年05月05日)
アイコン画像ハンモックに寄り掛かる男
» デート… (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる