○タでは無いけど… 

2006年02月14日(火) 8時37分
日曜の7時半からはテレビに釘付けのミーですm(._.*)mペコッ

7時半から戦隊シリーズ。
8時からはライダーシリーズ。
8時半からプリキュア。
9時からは、ガッシュ。

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

これがアタシのスケジュール(゜m゜*)プッ
お子も居ないアタシがこんなんでいいの?
いーのよ!( ̄^ ̄)
…と、自分で肯定(笑)

決して○タでは無いし(いあ、ある意味そうか?)
コスプレなんてしませんよ〜(笑)←当たり前(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

でもね。。
何しろ、子供の頃から戦隊シリーズは大好きだったの。
中学生の頃ハマった戦隊シリーズ観たさに
当時は朝じゃなくて夕方からだったから
部活サボって帰って観たなぁ…(*゜‐゜)ぼぉー・・
レッドが好きでテレビに向かってカメラ向けてた…。
まさにビョーキね(笑)

ライダーシリーズは朝のその流れで龍騎から観るようになって。。
プリキュアの枠も続けて観始めたのねぇ〜。
ガッシュは甥っ子と話題を合わせたいからその枠観るようになったのね(^▽^;)
今じゃ、甥っ子も大きくなって
自分が観たいから観てるんだけど(笑)

ココまで来るともうやめられまへんw


しょこたんカワユスw 

2006年02月11日(土) 16時03分
しょこたんブログ愛読者ミーですm(._.*)mペコッ

ぶっちゃけ、言ってる事半分わかりゃん(笑)
カワユスはカワイイorカワユ過ぎるっちゅーこと?。。位は分るけど(^▽^;)
でも、驚異的な更新の多さについつい見入っちゃうよぉ。

しかも、お人形のようにカワユスw←精一杯使ってみる(笑)
アタシは、素直にカワイイ子は好きよ( ̄^ ̄)
いや、その気は無いっすw

頭の中で、しょこたん語がヽ(@◇@)ノ グルグル

カワユス、ギザカワユス〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

ほぉ… 

2006年02月11日(土) 15時16分
画像も載せてみたくて
試しに携帯から投稿してみたら成功♪
これでいろいろ写メして載せていこーっとw

下の写真は、今さっき撮り降ろしたアタシの最も萌える対象。
『チョッパー』様です(*^^*)
なにしろアタシはワンピースにハマってるんだけど
ハマるのが遅すぎた為に勢いがもの凄いですw

元々、熱しやすいアタシですから
その勢いはマッハの如く…ですもの(笑)
おかげで部屋中、ワンピースフィギアやグッズが
鬼のように増え続けて、大変な事になってまふ(≧m≦)ぷっ!

携帯から(*^▽^*)/~~~ 

2006年02月11日(土) 15時15分
試しに投稿してみたよん♪

(;-_-) =3 フゥ 

2006年02月09日(木) 21時13分
激疲れのミーですm(._.*)mペコッ

やっと、木曜だー。
後一日乗り切らねば・・・*o_ _)oバタッ

白夜行、初めて観てる。
えっらい、暗いドラマね( ̄ー ̄; ヒヤリ
どんどんドツボにはまってく感じぃ・・・。
でも、きっと来週も観そう(笑)

今日は、Tちゃんとサイゼリアでお茶…って言うか食事w
二人でダイエット計画を実行中。
6時以降は食べないってやつ。
でも、これが主婦にはキツイわぁ…。
結局、頑張っても7時とか8時になっちゃう。
それじゃ、ダイエットにならんっつーの(≧ヘ≦ )プイッ!!

春までになんとかせねばぁ…。

淳に萌えぇ(*・・*)ポッ 

2006年02月07日(火) 22時12分
ミーハーな上に熱しやすく冷めやすいミーですm(._.*)mペコッ

ロンハー観てたら、淳が光浦に(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪してた( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
あれ、彼女観てたらやだろーなー・・・なんて
要らぬ心配してるアタシ(笑)

でもさ、なんかやっぱり色気あるよね。
淳って。
ま、基本的好きな顔立ちだからかもしれないけど(* ̄m ̄)

その、ロンハーでの淳の笑顔にちょっと萌えっw
いや、(*゜Q゜*)ドキッって感じかも川* ̄д ̄*川ポッ

さっぱりしたお顔が好きよ。
濃い顔より、爽やか系(*^^*)
淳も歯がもーちょい出てなきゃなー…( ̄。 ̄;)ブツブツ
出てなきゃなんだ?って話よね(笑)

今、アタシの萌え心にヒットしてるのは・・・。
『グオン・サンウ』←例に漏れず韓流か?なんて言わないでね(;^_^A アセアセ・・・
         アタシが好きなのは彼だけ♪
『小池徹平』←Wa-Tのウェンツじゃない方(笑)
         あの笑顔、思わずこっちも笑顔になれる♪

等など・・・ニャハハ(*^▽^*)
追々、ご紹介していきますw

てな訳で。 

2006年02月07日(火) 21時20分
ブログ始めたミーですm(._.*)mペコッ

実は他でも立ち上げては消し、立ち上げては消し・・・を
繰り返してたアタシ(;^_^A アセアセ・・・

なんて言うか、キャラ定まらないまま更新出来なくなっていったと言う
なんとも最悪なパターンが続いて・・・(笑)

今度と言う今度は頑張るって決めて始めました。
はい。

ココでは飾らないアタシでいければなーと思ってまふw

自己紹介しとく?(聞かれてないけど)
歳は30代(なんだよ、歳いってんじゃん!て外野の声は無視w)
パートしながら主婦してまーす。

仕事はね、やっぱりしてた方がいいよ。
うん。
お子が居る人は大変かもだけどね。
アタシ、今んとこ居ないし。(予定も無いしw)

家でじっとしてるより
少しでもいろんな人と会ったりする方が自分の為でもある気がする。
見られてるって意識も必要だと思うしね。
あ、そういう意識って自己満足かもね(笑)

なんか自己紹介から話が逸れた( ̄∇ ̄;)

きっとこれからのブログもこんな調子でしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よし! 

2006年02月07日(火) 21時08分
今日からブログ初めてみよー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って、熱しやすく冷めやすいアタシがいつまで続けられるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま、無理しないでマイペースでやっていこぉっと♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaamanohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる