できた!!!!!!!! 

February 15 [Thu], 2007, 3:36
出来たーーー!!!!出来たできた!!!!

『個人HP』が!!!!

その名も『おぼろづき』!!!

なんとなく付けてみたけど結構気にいってたり(笑)

コチラのサイトは『夢小説』もおいてあります!!!

てか、イラストも置く予定だけどまだなだけ(汗)

夢1つしか出来てないけど(しかもバレンタインに間に合わなかったヤツ。)

来て下されば嬉しいです!!

ちなみにBBSやらリンクやらは、まだ設置できてませんので((汗))



・・・もぅ寝ます。
明日学校なので・・・・しかもバイト。
それでは!!皆さん!!お休みなさいvv
あ。風呂入らないと!!!


ちなみに。
今日、バイト先で、お客様の前で。
ドッハデにこけました!!!!
はっずかしーーー!!!!
ツリーーーーンっ!!!
ボテェーーーーーッン!!!!って。
漫画の内容並のこけ方だよ。

あとべ様 

February 12 [Mon], 2007, 22:09
・・・が来てました。(タイトル参照)
バイト先の店に(笑)
満席の時に名前を書いてもらうアレ・・・を見たら
見事に書いてくれてました。
『あとべ』と。
(ひらがなだったので漢字はあの方と同じかは分かりませんが)
・・・その人の姿は見てなかったので容姿は不明。
いやぁ・・・でも居るんだ。同じ名前って!!
もしかしたら『越前』もいるかもしれませんな♪

最近思うこと。
@リョーマの眼はどうしてあんなにも大きいのか。
 羨ましいったら。(笑)
A福井県の越前市に住んでる方が羨ましい★
 だって・・・住所書くときに何が何でも『越前』って書きますよね??
 住みたいなぁ・・・越前市。(末期)

と。アホな事バッカ思ってます。
あ〜明日は午前授業♪♪♪
何しよっかな〜??

自己紹介/彼氏目線バトン(彼氏=越前リョーマ) 

February 12 [Mon], 2007, 1:23
Q1.彼女の名前を教えて下さい
⇒神咲まなみ。
Q2.どんな性格ですか?
⇒気まぐれ。
Q3.彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい
⇒ありすぎて覚えてないんだけど・・・
Q4.彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい
⇒さぁね。
Q5.彼女の外見的特徴を答えて下さい
⇒チビ。あれは小さすぎなんじゃない?
Q6.彼女が普段食している食べ物は何ですか?
⇒お菓子
Q7.彼女を音楽に例えると何?また、貴方を音楽に例えると 何だと言っていましたか?
⇒・・・そろそろ答えるのめんどくさくなってきたんだけど。(おい!)
Q8.彼女とカラオケに行く時、彼女が よく歌う曲は何?
⇒知らない。いつも俺ばっか歌わされるから
Q9.貴方が彼女と行くなら、遊園地・映画館・カラオケボックス・山や海等のリゾート・博物館や美術館の芸術系のうち、どれ?
⇒カラオケ。
Q10.彼女にズバリ直して貰いたい部分は?
⇒自分勝手な性格。(人のこと言えんだろ・・・!)
Q11.彼女の事好きですか?
⇒まぁね
Q12..じゃあ もしも(同作品の他キャラと)浮気したら、どうしますか?
⇒ありえない事聞かないでくれる?
  まぁ・・・答えてもいいけど。
  ・・・惚れさせ直す。
Q13.ぶっちゃけ、彼女を嫁に貰うつもりは ありますか?
⇒もっと良い女になったらね
Q14.子供は何人欲しい?
⇒つくるのめんどくさい。(ヒド!!)
Q15.彼女を愛する気持ちを表現して下さい(貴方がどれぐらい彼女を好きか の度合いでも構いません)
⇒別にここで表現しなくたっていいじゃん。
Q16.お疲れ様でした。このバトンの 次の素敵なイケニエは?
⇒誰でもいいんじゃない?
 じゃ、俺帰るから。

今晩にゃー。 

February 12 [Mon], 2007, 0:55
今晩ゎ〜。
今日はバイトないのに行ってしまった神咲です。
本当は昨日バイトあったのに知らなかった神咲です。
・・・・シフトみる所間違ってたかな?
他の人の見てたりして((苦笑))
ちなみに明日はちゃんと入ってます♪

・・・打ちにくい。キーが打ちにくいよ。
指が太いのか必要ないキーまで打ってしまう((汗))
どーでもいい話でした。

えー・・・あと少しでバレンタインという
神咲には何の関係もないイベント(?)が来ますね。
あ。関係ないって言っても現実にはってだけですが。
夢見がちな(いや。もぅクッキリと夢みてますが)私はリョーマに
チョコ渡したい気持ちでお腹いっぱいですvVVv
(胸いっぱいね。/呆)
ほんっとうに渡したいよ!!!!
受け取って貰えるかは別として(ぇ)

最近は夢小説も書いてみたいなぁ。
っと思います★でもやりかた知らない・・・・((泣))
夢小説の設定の仕方(?)を知っている方!!
神咲に教えて下さい〜!!
(てかイラストUPしろよ)

越前リョーマ【なりきりバージョン】 

February 10 [Sat], 2007, 21:48
@…と、ちょっと待ってよ。俺が居るのに何処に行く気?少しそこで話さない??(少し視線を上げ)
 ●いやいやいや!!リョーマ・・・そんな上見なくても私あなたより身長低いですから((苦笑))
  あ。もしかして嫌味??
  ・・・そんな機嫌悪そうな顔しなくても。わかりましたー。あっこで話しましょー。

Aそういえば、アンタよく俺の顔見てくるよね?何か言いたい事があればはっきり言えばいいでしょ。
 ●・・・あれ?顔見てるのバレてた??いやぁ〜綺麗な御顔だなぁっと((照))

Bふーん、そんな事思っていたの?俺はアンタの事好きなんだけど。
 ●あ・・・そうですか・・・((戸惑))
  そんなにハッキリ言われると恥ずかしいんですけども((赤面))

C…そーいう顔も好きだよ(真っ直ぐな視線で)。そうだ、アンタと今度テニスしてみたいんだけどいい?
 ●・・・気絶してもいいですか???そんなにまっすぐ見ないで下さいませ!!(照)
  テニス??硬式はしたことないから試合になんないと思うけど。

Dあ、好きだからって手加減しないから。
 ●・・・してよ。
E当たり前でしょ?(ニッ)もしも俺が負けたら何してもらいたい?
 ●あ。人の意見無視??
  (ありえないけど)リョーマが負けたら・・・??部屋にあがらせてください!!!

F…俺が負けるなんて事ないけどね。俺が勝ったら…どうしようかな。何してくれる? 
 ●自分で言うなよ!!!(思わずツッコミ)
  俺が勝ったら。って確実に勝つと思うんですけど・・・。
  リョーマが頼んだ事なんでもします!!!

Gじゃあそうしようか。楽しみにしているよ(不敵な笑み)。
 ●その不敵な笑みやめなさい!!!!
  カッコよすぎてたまんないからvV(変態)

H遅刻したら許さないからね?
 ●人のこと言えないって((笑))
  あ。遅刻した方が相手の言う事聞くようにしよっか??

Iお、…っとそろそろ時間だね。誰か回って欲しい人がいたら答えて?
 ●話そらすな!!!!
  ・・・・・。回って欲しい人??
  リョーマに回ってきて欲しい人〜!!ドーゾお持ち帰り下さいvV(笑)

越前リョーマバトン 

February 10 [Sat], 2007, 21:35
@さて早速ですが、貴方は越前の事がどのぐらい好きですか?この場で叫んで下さい。
 ●叫ぶんですか?!?!リョーーーーーーマ!!!!大好きーーーー!!!!!
  ・・・コレで宜しいでしょうか??笑”

A寧ろ愛していますか?
 ●むぉっっっっちろんです!!!!!

B貴方自身が越前と共通する事があれば教えて下さい(例えば誕生日など…)。
 ●・・・共通。ないかも。
  あ。身長の低さとか??(笑)・・・リョーマに怒られる(汗)

C越前関連で読む漫画(小説)はドリーム派ですか?それともCP派?CP派の方はどんなCPか教えて下さい。
 ●両方派です!!
  CPでは『不二リョ』『桃リョ』『菊リョ』が好きですvV
D貴方が越前に何か費やしているものがあるとすれば教えて下さい(例えばお金や、恋心vv…など)。
 ●お金!愛!時間!(ぇ)妄想力!(費やさんでいい!!)

E実はこの部分が嫌なんだ…という方はこっそりお話下さい。
 ●そんなものあるわけないっしょ♪

Fもし現実に『越前リョーマ』がいたら貴方はどう思いますか?やりたい事などご自由にお答え下さい。
 ●どう思うって・・・キュン死にするだろうと思います!!
  あ、でもワタシが死んだらリョーマが殺人犯になってしまう・・・死なずに耐えよう。
  やりたい事・・・・・・・妄想内で発表しときます((笑))

G将来、越前はどういう生き方をしているのでしょうか?未来の彼の想像図、職業などご自由にお考え下さい。
 ●そりゃ〜プロのテニス選手かな〜っと。

Hまだ彼の事について話し足りないという方はお書き添え下さい。
 ●リョーマはどーしてあんなにカッコイイんでしょうかね??あっはっは★(壊)
  可愛いときも好きだけどね♪
  書くことありすぎて書ききれません!!!!

Iお答え頂き有難う御座いました。最後に越前好きの方、五人にこのバトンを回して下さい。お疲れ様です。
 ●・・・この日記を読んでくださっていて、リョーマ好きの方がいらっしゃれば!!
  ドーゾ答えてください♪

寒い寒い!! 

February 10 [Sat], 2007, 21:23
ナゼか家の中なのに寒いんです(汗)
モーフ被ってます。あ、上が長袖一枚だから寒いのか?(バカ)

今日は朝っぱらから検定受けてまいりました。
パソコンスピード検定。
あらま〜!!皆さん打つことが速いこと速い事!!!!
ワタスビックらこいたでやんす〜((ウ ザイ))
アレはホント自分で「まだまだだね」って思いました。
いや・・・思い知らされました((汗))

・・・。今日の6時からバイトはいってたみたいで((汗))
さっき先輩から電話かかって来て初めて知りました((おい!))
だって・・・シフトに書いてなかったもん!!!!((泣))
明日の朝10時半からのシフトは書いてたのに
今日の分のシフトは書いてなかったもん!!!!!
うわーーん!!!土曜日は稼ぎどきなのに・・・((沈))
いいもん。明日朝から働くからぁ〜((泣逃))

もぅ12時すぎてる!!! 

February 08 [Thu], 2007, 0:08
うーーん。
どーも朝から眠気がとれなかった神咲です((笑))
今日はバイト行って11時に家へ帰りました〜★
そりゃ眠いわな・・・((苦笑))
でもバイト時間は8時30分までだったんですけどね??
最後までおれば残り物が食べれると聞いて
店閉め時間までいました♪
から揚げウマーーーーvvvv((満腹))

そーいや今日初めて同じクラスの男の子と喋ったよ・・・。
バイト先が同じでね((笑))
最初見たとき誰だかわかんなーーーい。みたいな?(ウザイ)
10秒くらいたってから
『あぁ!!!同じクラスの!!!!!』という神咲。(バカ)
そしたら
『お前なぁ・・・まだ覚えてないんかよ。』
と半呆れられて(笑)
『此処同じ学校の先輩多いやろ??まぁ頑張れー』
的な・・・・。うん。
初めて喋ったわりには気の利くヤツだねー。(笑)

今週のジャンプの感想を今頃。汗笑。
リョーマが!!3位だって!!!!!
嬉しい★正直、氷帝のメンバーが3位まで独占するかと思ってたから((ぉい!))
まぁ1位は・・・さすが俺様。ボーズになっても1位ですか!!!!
手塚の試合見にきましたか!!!!樺地つれて。
いやぁ・・・ところで2位って誰????
リョーマしか見てなかったよ(汗)後、ランキングを見るときは誰でも気になる
1位の座と・・・。
・・・・やば。ホンキで2位覚えてない((汗))

面接に・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 13:13
バイトの面接に行ってきました♪
明日から働きます((笑))
研修期間は80時間だそうで。
先に時間言ってくれてるとありがたやありがたやv
稼ぎまくるぞぉ★

恋人バトン 

February 04 [Sun], 2007, 0:37
《恋人バトン》
@今、付き合ってる人はいますか?
・います♪

Aその人と付き合ってどれくらい経ちますか?
・去年の6月くらいからなので・・・
 9ヶ月かな??

B付き合ったきっかけは?
・親の紹介(笑)

C過去にどれくらいの恋人がいましたか?
・今の彼が初めてです♪

D一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ?
・今のが一番

E逆に一番短かったのはどれくらい?
・今回が初めてなので・・・

F恋人を色に例えるなら何色です?
・黒一色ですね★

G恋人との思い出があればどうぞっ!
・毎朝起こしてくれます♪

Hぶっちゃけ今の恋人に満足してますか?
・もうちょっとやせて欲しい・・

I浮気願望はある?
・あります!!

J今の恋人に一言
・いつもありがと〜★

K回す人
・とりあえす黎!!
 後は答えたい方どうぞvV











2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆびわ
» エセ関西弁多数・・・笑 (2006年09月21日)
アイコン画像ゆびわ
» エセ関西弁多数・・・笑 (2006年09月21日)
アイコン画像花火で髪の毛がぼんばぁ〜
» 崩壊 (2006年08月05日)
アイコン画像眉毛なし二号(´∀`)
» やる気がね・・・。 (2006年07月11日)
アイコン画像デブりん♪
» 普通の事(笑 (2006年06月24日)
アイコン画像デブりん
» まともな話でも・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像「そ」の付く名前の人です。
» 明日ついに休みぃ〜vv (2006年06月03日)
アイコン画像エロリストその1
» 久々に中学の頃の友達と会いましたvv (2006年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる