(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 19:45
いまさら俺がblog書いて誰か見るのかなって思うけど、とりあえず書こうと思うよ(・o・)




なんかね、東京離れてからいろんな誘いが来る。昔バンドしてたみんながかなり系統変えたから一緒にやろうとか・・・かなり俺好みのピコピコが打ち込まれててすげくいいんだけど、なんかロマクロメンバー以外とやる気が起きないんだぁ。今や他のバンドで頑張ってるメンバーもいるというのに、俺はダメだぁ。昔思い出して一人で切なくなってる。





思えば小さい頃からそこそこスポーツエリート街道を進んでた俺だけど、ホントは運動なんか大嫌いで、息詰まってた俺をバンドに誘ってくれたのがココロだったなぁ。あいつと居ると楽しいんだわ。時間もあっという間に過ぎちゃうし。ヒノ氏もほぼ毎日遊んでたし、迷惑ばっかりかけてきたけどずっと仲良くしてくれたし。しあはムードメーカーとして必要以上に笑わせてくれるし。どぅは可愛いし。




なんか余計に道に迷いそうだ。とりあえずシュークリーム食べよ。あと大豆。





大豆いいよぉ!

(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 18:34
みなさんお元気で。俺は遠くでも頑張るから。

解散ライブDVD何ですがね、注文が予想以上に殺到してまして、まだ詳細メール受け取ってない予約者さん、もうちょい待っててください。まだ予約してない人は、今回追加製作した分に間に合うように急いで注文だ!

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 9:56
おじいちゃんが今亡くなってしまいました。しばらくblogは書けません。なんでこんなことになってるって今までわからなかったんだろう。俺最低だ。仕事してる場合じゃなかった。





これが最後の宣伝になります。みなさん、ロマンティクロロ解散ライブDVDを是非よろしくお願いします。限定アー写はギャグですが、気に入ってもらえたら嬉しいです。






もぉ悔しくて立って歩けない。

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 10:05
DVDを追加作成致します。予約者多数につき、限定アー写付きですので今からほしい方もどしどしエキサイトまでメールをください!その際に送り先住所、指名を記入の上送っていただけますようお願いします!エキサイトまでメールを下さった方には速やかに入金先等詳しくを通知致しますよ!

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 22:43
DVD、もうちょと待ってください。今週中に仕上げますから!製作に当たって、トラブルがありまして。すいません。けど今週には確実に振込先も全部ちゃんとします!

(無題) 

October 22 [Mon], 2007, 5:56
いやー参った。なんかさ、一車両しか通れないホームってあるでしょ?ほら、三番線と四番線の間が電車一台分の広さのホームからホームの間。これをね、ジャンプで跳べるんじゃないかと。






思ったら負けですよね。出たんですよ。






独り言ぉ(*´Д`)













向かいのお姉さんがV系だ。

(無題) 

October 19 [Fri], 2007, 4:58
画像は寿司打ち。俺うまくね?





みなさんココロのblog読みました?大変めでたいことです!みんなで応援してあげましょうね!最初、なんかすげー寂しい気分と羨ましい気分の入り交じった心模様だったけど、やりたいことみつけた親友は応援すべきですからね、頑張ってほしい、切実に(*´Д`)







俺もね、何もしてないわけじゃないんだけど、今は仕事たくさんしなきゃいけないから先に仕事頑張ろうと・・・。貯金しなきゃね、豆柴欲しいし・・・いや、その前に東京を一年近く離れなきゃいけないもので↓帰ってくるまでに俺のこと応援してくれる人が一人もいなくなってるかもしれないけどね↓けど、うちのドセンはみんな最高だからね!早めにこっちに戻れたら、来年すぐに活動したいな(つ_<)あ、地元帰るんじゃないよ?レベルアップ狙いで離れるんだから!







あー、そいえば、ロマンティクロロ解散ライブDVD、予約締切も数量の関係で近づいてきつつありますよ(>_<)詳しくはオフィを確認してくださいね(*´Д`)限定アー写も付くとか付かないとか。

(無題) 

October 16 [Tue], 2007, 0:51
今日はココロと遊びましたよ!すき焼きを死ぬほどたびて、そのあとココロ家へ!そんで、Perfumeって言うユニットの曲をひたすら聞いてた。これはイイ!オススメはComputer Cityって曲。ピコピコPOPすげくイイ!





なんかね、ココロがF-1土産のカレーラムネをくれたんだけど、これがマズかった・・・。未だにオェッしちゃう・・・。ただ単にラムネとカレーが合体しただけの味だ。





カレーラムネで虐待され、半分泣きながら帰路についたのですが、電車で、前にいたおねーさんの鞄に子犬が入ってて、俺の股間に今にも喰い付かんとばかりに睨んでた。





ドギマギした(*´Д`)ハァハァ・・・













(━@Д@)





(ノ3Д3)ノ〜━@@





上の顔文字の名前は『シャック』。

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 0:57
某掲示板で謝ってくれたみたいですね(*´Д`)大事にはしたくないし、未来ある人達をおとしめるつもりはないからね!あとは誓約書を書かせておしまいです!

反省してくれたらいいんだけどね。俺の失った友達は戻ってこないんだよね。


今日迷惑かけた会社のみなさん、すいませんでした・・・はやく風邪治しますからね(>_<)

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 22:50
でたらめ書いてごめんなさいって言えないのかぁ?(´Д`*)それとも自信があるのか?もぉ許さなくていいってことかもね(・o・)じゃあがんばろ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる