〔・皿・☆ギィーッギッギッ 

August 09 [Tue], 2005, 9:20


おはようございますな
さっき起きてきた、親が仕事なんで独り、
弟も学童保育みたいな所に行っていて私だけ。
タイガー&ドラゴンのビデオ見て暇つぶし、
昨日は算数ノート(いらなくなったヤツ
に落書き落書き、
オリジナルキャラとか描いて、
私昔チャレン●6年生やってたんすよ、
それでなんかがんばり賞みたいなんで
漫画キッド貰って、
漫画描いてますた、
ナイトメアシティと正義のヒーロー
全部3頭身orz
八頭身なんか描けねぇよ!!
それに横顔描けないし・・・・
あ゙ー画力が足りない。
ぶっはーぶっほぁーぐっほぁー

ネェノノォネ 

August 08 [Mon], 2005, 14:50
ラムダスケスケ大輔、








もうHP作るのめんどいからブログで済ます、
ノーネとネーノ
ひっくり返すと同じっての最近気づいた。

毎度毎度スランプになるよー
何と言うかガクガクペンタボォが震えて、
ネーノとか間違ってピンクで塗ってたりさorz
いや、ピンクは好きなんだけどね、えろくて
擬人化大輔になってキター
描いているときに
弟がいっちょめいっちょめワーオとかぬかしてた
吹いて液晶画面にオレンジジュースドーンドーンドォォォン
貴様ァーーーーッ

ラムダァァァァァァア

自己紹介 

August 08 [Mon], 2005, 13:15
金平糖 (こんぺいとう)

1994/4/26生まれ。

牡牛座の0型、まだまだ子供だす


〔活動場所〕
モナー板お絵かき掲示板

2chお絵かき掲示板

LOVE PAPPY!


〔好きな物〕

チュッパチャップスのグレープとコーラ

タイガー&ドラゴン

パソコン

お絵描き

クーラー

その他イパーイ


〔嫌いな物〕

虫 見たら吹っ飛びます

セロリ

給食のエビチリ 家で作るのはウマイ


〔生存確認〕

何処かにいるでしょう
急に居なくなったら 旅行でも行ってます


〔コテ〕

 ∧_∧
 (・∀・☆
 と と. ヽ
.(^_(^_ノ◎

こんなのずれたらスマソ
(・∀・☆ 一行コテはこんな感じ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaama426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる