楽しい〜♪ 

July 02 [Sat], 2011, 21:11
新しいパソコンがさくさく動くので、ネットするたびにクックパッド(料理レシピサイト)ばっかり見ています(^。^;)笑
どれも美味しそう〜!!
参考にしよう(o^∀^o)

あついいいい 

July 01 [Fri], 2011, 19:23
実家のパソコンが新しくなりました!!
ということで久々にPCから更新〜

7月になりましたねえ〜 暑い・・・

さて7月から3か月間、業種上の都合により(笑)←ばればれや!!
土日が出勤になりました〜
テレビのニュース等でもおなじみですね☆笑
ということで明日は仕事だよ(^。^)
出勤日と休日を間違えそうで、今からひやひやしています(^_^;)こわいよー
まあでもこれで節電になるんであれば、頑張らないとね〜

そういえば、今年はテニフェスの音源をまとめたCD集って出ないんですねー
必死に検索してたんですが・・・出ないんですねえ。。。(しつこい)
なので今年は自分でテニフェス2011プレイリストを作ろうかと思ってるんですが、集めるのめんどくさいわー(爆)買ったら早いけどお金かかるししかももう売ってないCDとかもあるし。。。
レンタルでやるとしても、大きな店舗に行って返す手間はかかるけどでも買うよりは安く済むけど〜めんどくさい・・・(結局そこ)
いつになったらできるんだか・・・ってかんじですね。笑

ε=ε=┏( ・_・)┛ 

June 26 [Sun], 2011, 23:26
テニフェスの感想まだ書いてないですが…




本日無事に?また1つ年をとったどーーー


お祝いくれた皆さまありがとうございますp(´⌒`q)


5ヶ月目で挫折 

June 15 [Wed], 2011, 19:01
一応今年はブログを1ヶ月に最低1度は更新しよう!!とひそかに目標をたてていたのですが、先月早くも途絶えました(笑)
続かねー!

こないだ久々にカラオケオールしました♪
9時間ぐらいかな…
珍しく寝なかったよ!!帰りはボロボロでしたが…^^;
疲れたー
アニソンがまんしたからね。笑

あっもうだいぶたちましたが
テニフェス武道館のDVD発売になりましたね♪♪
すごいボリュームだ〜


以下箇条書きですが感想(*^o^*)

・学校ごとに全員で歌う曲がどこもすばらしい!!それぞれの個性がでてました
・青学はやっぱいいね〜 あの場所までにもらい泣き…(;_;)9人が揃うと貫禄がっていうのすごくわかる!!
・氷帝は…なんか日吉役の岩崎さんの筋肉しか記憶にないんですが(笑)学校の雰囲気的に仲良し感が出しにくいってかなり的を得てる表現…(^o^;)でもそこが個性が出てていいと思うよ☆



つづきは次回!!(早っ)

4月だよ 

April 12 [Tue], 2011, 18:27
いつの間にやら〜
ヽ(゜▽、゜)ノ

先月は地震も勿論ですが、私事でもいろいろ用事?イベント?が多かったため…なんか嵐のように過ぎ去った月だった気がするなぁ^^;
まぁなんやかんやあるけど前向きに、
ポジティブに行きたいもんだね!!
と、根っからの超ネガティブ人間らしくないことを言ってみる。笑


(無題) 

March 13 [Sun], 2011, 2:35
地震が〜…(;_;)

震源地からは遠いですが、最初の地震発生時は変な気持ち悪い横揺れがありました
会社近くは飛行機が上空通るので、常に一瞬は揺れる(というか振動する?)あぁまた通ってるなぁというかんじで気にせず仕事してたらまだ揺れてる…?しかもなんだこの揺れ方?船に乗ってるみたいなゆらゆら感…窓の方見てみたらブラインドが横揺れしているー?( ̄口 ̄)
でもその後は特に目立ったこともなく普通に予定の飲み会に出て、終わって帰ってテレビつけたら
大変なことになっていた…。

津波の映像とか…、これほんとに現実に起こったの?同じ国内で起こってることなの?と思わずにはいられませんでした

被害に遭われた方々が1日でも早くまた平穏な日常を過ごせるよう祈ります。

あちこちで地震が…
心配だ
避難訓練とかするけど、いざ起こるとあたふたしてしまうね…

届いたぁ。 

February 27 [Sun], 2011, 22:35
テニフェスのパンフレットが通販できるというので、先日注文していたのが届きましたよ。

すげぇ!!(中身が)イメージと違う!!
噂では聞いてたけど…クオリティ高いという意味がわかった(^o^;)
途中から某ファッションブランドのカタログかなにかを見てるような気分になってきました(笑)写真がきれ〜☆

最後の一言もこわい 

February 26 [Sat], 2011, 22:52
録画した今週の『美しい隣人』見ました。
ついにご対面&浮気相手ばらしてもたー?( ̄口 ̄)
家族の雰囲気がどんどん険悪に…
実際あったら怖いが(笑)ドラマだからねぇ…野次馬というか覗き見根性的に見ております
じいじ&ばあばの所から戻ってきたしゅん君が自分のママじゃなくてマイヤーのとこに真っ先に戻るって…なんという残酷な(;ω;)怖!!!


おなかすいた 

February 24 [Thu], 2011, 21:48
2月が終わってしまう!!!
早い…。
もう3月だなんて……(´・ω・`)
仕事はストレスがたまるねえ〜
(当たり前)
うまいこと解消してかないと無理だな…ピークを通り越したせいか
だんだん開き直りの境地に突入してきたぞヽ(゜▽、゜)ノ笑

まあ何が言いたいかというと
もー疲れた!!休ませろ!!ということです(爆

最近見てるドラマの話 

February 13 [Sun], 2011, 23:38
ライアーゲーム以来久しく連ドラは見ていませんでしたが…
予告でおっちょっと気になるかも〜と思い軽い気持ちで「美しい隣人」を見はじめました。

はじめは謎だらけなかんじでしたが…だんだんと真相?に近づいてきてる!!でもまだ分からんことも多々…
こういう系統私好きみたいですね〜
某くらきみ(※ゲームです)のような(誰もわからんだろ)
しかし…仲間さんも恐ろしいですがBGMもいちいち怖いですこのドラマ(笑)常におどろおどろしい!!!普通のなごやかな場面でも怖い( ̄〇 ̄;)
あっあと、みおちゃんママの旦那さん役の人…アニプリで伊武の声やってた人なんですねー!!イメージが違う(笑)
当たり前か(^^;)

もう来週が気になって…サブタイトル?の『地獄の快気祝い』って怖すぎる(笑)
ついにお隣さんとしてご対面で修羅場になるんだろーか??



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヤナセ
» 2009年!! (2009年01月02日)
アイコン画像りょ
» 2009年!! (2009年01月02日)
アイコン画像柳瀬
» きばりどき (2008年03月07日)
アイコン画像
» きばりどき (2008年03月07日)
アイコン画像柳瀬
» 2月14日 (2008年02月15日)
アイコン画像
» 2月14日 (2008年02月15日)
アイコン画像ヤナセ
» 常習犯 (2008年01月26日)
アイコン画像
» 常習犯 (2008年01月25日)
アイコン画像柳瀬
» しつこいけど (2008年01月13日)
アイコン画像
» しつこいけど (2008年01月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柳瀬なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧