★凄い★

April 07 [Wed], 2010, 1:05


多分このblogは一生消さないと思う★
最近は全く書いてないけどさぁ〜*

今日は久々に最近のこと書いちゃおう(^^)

2010.3.10

久々にメンバで遊んだ★
♪は初参戦\^^/
前にちょい強引に誘ったけぇか
超警戒されてる感max
普通にボーリングして楽しかった★☆


2010.3.11

まさかの2日連続とゆう!!
tel番知らんかったけぇ聞いたら
♪じゃなしに先輩に
「もう掛けることナイじゃろ」
って言われてなんかガーン(笑)

この日は普通に芝滑りした!←

滑った後に払いのけられた…?
ちょいショックなのですが〜

心霊スポット2件回った。
♪は超ビビリ!笑

車内で好きなタイプの話題になって
・髪短い子
・背は高め
・細い(ギリちょいポッチャリ)
とかイロイロ言いよった〜
あと、純粋な恋愛がしたいんと(笑)
なんぞや!w


2010.3.24

さよなら会だったんだけど
メンバが集まらんくて
アレは一体なんなんだろ…
ただの親睦会?に超異色メン☆

焼肉食べたんだけど
席的にも♪は超大人しい…
とゆか全然喋らん!
ちょい「大丈夫?」って感じだったけど
「普段こんななんで」って…
ま〜ポイし、ならいいやw

気まずすぎてずーっと肉焼いたw

その後、打撃王!
社員さんのオゴリで2000円分遊んだ*
140`打ちまくりカッコイ〜★
でも、ちょいちょい避けられてる感;;
ま〜仕方ないか〜↓


2010.3.30

最近全然メールとかもしてなくて
どーしよ状態だったんだけど
友達の助言と応援によってメールした★
送ったの約正月振り〜 笑

当初とは違うものの
漫画を貸してもらえることに♪
コレで理由もあるし、会いに行ける!←
しかも共通の話題も〜*
今度好きなキャラとか聞いてみよ♪笑

てかね、最初の借りるやつを
「持ってない、ゴメンなさい」
で終らせられるのに
他の貸してもらえるのが嬉しい*

何の気なしに「コッチならある」って
伝えただけにしても
私は本当に嬉しい*

そゆ小さなことを勝手に喜ぼう!笑


2010.4.1

漫画借りに行った★
雨だったけん別の日でもイイのに
わざわざビニールに入れて
持って来てくれた*

漫画が濡れない為だけど
でもでも何か嬉しい〜★☆

ちょっと会えて、
ちょと話せて、

嬉しいことばっかし☆


2010.4.2

今日はお昼からお花見に行くことに*
マックで作戦会議〜!
先輩以外は優柔不断…

わたしは優柔もあるけど
ソレより「コレ!」って言って「え?」って
思われるのが怖いとゆうね(笑)

駄菓子屋さん行ってお菓子とか買って
まずは公園へ!

3人でキャッチボール★(素手)

私に投げる時、バウンドしてくれた!
普通に思ったけど、先輩の
「やさし〜」って言葉にハッとした!

そゆ優しさに気付けない私はザコ↓

でも嬉しかったな*

ほいで、3人でシーソー(笑)
まじ… 何歳? 笑
めちゃ楽しかった〜\^^/

でもお昼の公園は小さい子のもので…
大の大人達は邪魔者なわけでw

私たちはそそくさと退散★

土手沿いの桜並木に移動〜*
ちょっと散歩してから
駄菓子屋さんでかった
変な風船したけど不良品(笑)
ナーナーなりつつ楽しんだ♪

その後、某ショッピングモール!!

ちょっと休憩した〜
そのときにとあるじゃんけんで
ちょっと嬉しいことあった*←省略

バイト先にお誘いに行った後に
ラーメン屋さん★
黙々と食す我ら!w
ちょい開いた♪クンw
ペーパークラフトとかいろいろウケた☆

その後ちょい本屋で立ち読み!
ちょいっても40分 爆
隣りキープしたかったけど、他所へw

先輩がトイレ行ったときに
絶対に一緒に行くだろって思ったら
行かなかった! ビックリ!

ちょいイイ感じだったら… 来た↓

もう1人参加して、打撃王!

3000円分遊びまくり〜☆
イロイロやったけど、背筋とシーソー系のが
1番楽しかったかな〜*
ちょいちょい避けられてる感あり〜の
ソッチはイイんかい(-_-)って感じ。
でも、シーソーのときに
「俺コッチ♪」って
隣りに来てくれたんは嬉しかった♪

その後、サクっと帰るかどっか行くかって流れで
いつもだったら
「帰りましょ〜よ」って感じなのに
乗り気だった! ビックリ!

でもrが乗り気じゃなくて↓
解散かぁ〜↓って思ってたら
残りメンでもう1件だけ花見行くことに♪

行ってブランコで語って帰宅した*
ず〜っと一緒におれた
素敵な1日でした*


2010.4.5

夜桜を見に錦帯橋へ〜★
最初はどこ行く〜?だったけど、
運転手さん、頑張ってくれました*
本当に感謝です♪

てかね、髪切ってて爽やか度増してた!
カッコ良かった〜*

コンビニでメンバ待ってるときに
みんなで立ち読みw

なんかね〜雰囲気がちょっとだけ
変わってきてる気がしてならん!w
気のせいでもイイ!
何か違う気がする〜*

立ち読みしてても空気がw
しかも先輩おらんくなって
絶対今までだったらすぐどっかに
消えてった気がするんだけど
今回はおってくれたしw

ま〜移動して〜

錦帯橋 ほんまにキレイだった★
満開だったよ〜♪

多分ね、後ろ側歩くの嫌だけ
めちゃ先輩の横キープしよた!笑
どんだけや!w
でも本間にビビリなんだな〜って
実感した1日だた 笑

嫌いにならんけどね〜*

木登りして写真撮ったり、
サボテンとか組体操の写真
本間にウケる★ ほしい〜
先輩くれんかな〜?笑

てか、車内のバックミラー越しに
目が合ったときとか
何か嬉しかった〜*

イロイロ疑問点もあるけど、
嬉しいことだけ素直に喜ぼう*
メールとかだって
前に彼女さんおった時ですら
連絡取ってない時とかあったし、
嫌いであろうコトとかも
嫌でも返してくれる。

そのことに感謝しなきゃね★

ん〜!
どうしてもこの数日間のこと書いときたくて!
もう学校も始まって遊びにくいし…

イロイロ不利な点とかあると思うけど
諦めずに頑張ろう!

久しぶり♪

October 26 [Mon], 2009, 0:46
久々にまともに日記を書いてみる(*^^*)


何か、昔の日記を読み返してみると
本気でウケますなぁ〜★

まじ若かったなって思うよ…笑


あと、どこぞのオタク?って感じの
トーク具合にもウケた(*´∀`*)



痛いのは昔から変わらないっすね!!


よくあんなことを書けたもんだ…。




若いってイイね!! 実に羨ましいよ!!




ま、そんなこんなで。。  寝よ!


ぎゅっバトン

October 07 [Tue], 2008, 22:19
Q1ギュウされるのは好き?

 だいすき(*ノω\)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 どっちも好きだけど、
 後ろからぎゅっは萌え〜(笑)

Q3あなたの手のまわし方は?

 肩とか、背中?w
 でも後ろからの時は手をぎゅ〜っ*。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

 右肩に置かれたい★←

Q5ギュウされて思うことは?

 ぎゅ〜っ(>ω<)vv←

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 コトバはなくても、いいのです♪

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 あるけど、言わねー←

Q8理想のギュウは?

 やっぱり、後ろからが好き★

Q9****の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 それはおらん!! 

Q10あなたにとってギュウとは?

 ぎゅ〜好き★

Q11ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ


私生活バトン

October 07 [Tue], 2008, 22:08
【1】家に帰ってまず何をする??

 ソックス脱ぐ←

【2】普段家での格好は?

 部屋着とかパジャマ

【3】部屋はどんなかんじ?

 好きなものが凝縮されとる感じ?w
 ほぼぬいぐるみとw-inds.的な(笑)

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

 全く理想ではない。
 もっとシンプルにしたいけど、
 今更ムリだから、
 一人暮らししたら叶えます★←

【5】朝型人間?夜型人間?

 昔はバリバリの夜型。
 今は普通の人←

【6】好きな音楽は?

 ライヴ系だったら俄然激しい系★
 普段聞くのはイロイロ

 好きなのは、
 w-inds. UVERworld YUI いきものがかり
 とかとか。。。 いっぱいじゃい★

【7】好きな本は?

 星の王子さま
 高橋歩さんの本

【8】好きなマンガは?

 ママレード・ボーイ
 あずきちゃん
 好きしかしらない
 ゆきんこが出てくるやつ←

 スラムダンク
 ワンピース(最初しか知らん)
 デスノート
 ヒカルの碁

 その他、ひたすらウケるやつ。

【9】好きなゲームは?

 ポケモン(飽きてゼンクリできない)
 太鼓の達人(携帯)
 ぷよぷよ(激弱
 テトリス(激弱
 ボンバーマン
 ミスタードリラー
 マリオ系全般(全クリできず)

【10】好きな服装は?

 シンプル系が好き
 でも最近は金がないけぇ
 服も何も買えません。

【11】好きな食べ物は?

 駄菓子
 お寿司
 お好み焼き
 たこ焼き
 ラーメン
 オクラ
 などなど。。。

【12】好きな飲み物は?

 スタバ(キャラメルフラペチーノを筆頭に)
 カフェオレ、紅茶系
 ふぁんた とか

【13】好きな動物は?

 犬(俄然、柴犬)
 チンパンジー
 ペンギン
 とかとか。。。

【14】好きな場所は?

 隣←

【15】好きな言葉は?

 すき

【16】苦手なものは何?

 高いところ
 怖いところ
 おばけとかね!

 怒る人
 殴る人

【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
 (実は)人情的なところw

【18】親友に一言!

 ず〜っと、仲良くしてね★
 好きよ♪

【19】****さん達に一言!


【20】最後にこのバトンを回したい人を。

恋愛経験バトン

October 07 [Tue], 2008, 21:55
★告白する
 ○ したことあるねぇ(^ω^)
★告白される
 ○ されたことあるねぇ(^Д^)
★同性に告白される
 × 多分、なし!!
★片思いして告白して振られる
 ○ あるっしょ!
★付き合っていて振られる
 × いちようなし☆・・・いちようね!←
★ラブレターをもらう
 ○ あるある。 てか、返事?笑
★ラブレターをあげる
 ○ コレも、ある(笑)
★キス
 ○ 19ですから★
★駅でキス
 × 
★公園でキス
 ○
★人前でのキスなんて平気
 × 結婚式ってどうなるんじゃろ?←
★同性とキス
 ×? つか、したくねー。
★恋人と手をつないで街を歩く
 ○ 手は常に繋ぎたい←
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 ○ 貼りたいです!!むしろ貼ります!!
★話した事もない人を好きになる
 ○ あると思います!!
★年上が好き
 ◎ 年上がいい(*ノω\)
★年下が好き
 × ムリだ♪
★外見重視
 △ 昔はそうだた★今は中身見てるけど、
    やっぱり多少は外見も見てるよね♪←
★最近結婚を意識
 △ 相手との結婚はないけれども、
    学校的に意識はしてるかも(笑)
★結婚した
 × 結婚は1回しかしたくないです!!←
★ダメな人を好きになりやすい
 × 今の人はダメな人じゃないもん♪(多分)
★指輪をもらう
 × いつかは貰いたいな!!
★指輪を贈る
 × なしです;;
★ビックリプレゼント
 ○ やるのもされるのも、大好き♪
★恋人と「結婚しようね」と約束する
 × まだ若いので。
★恋人とのメールは欠かさず
 × 昔は欠かさなかったけど、今は別に♪
★嫉妬深い
 ○ でも、表には出せません(´・ω:`)
★二股以上した
 × 付き合っててはなし←
★二股以上された
 × コレは奇跡的に今は無い(多分)
★実家に恋人を連れていく
 × 今の人なら、呼びたい♪
★好きでもない人と付き合っていた
 △ 断りきれんで「いいかな?」って付き合ったことはある;
★バレンタインにチョコをあげる
 ○ コレは余裕で+。
★バレンタインにチョコを貰う
 ○ 友チョコだお(^ω^)
★恋人に手作りマフラーを贈る
 × つか、編み物できねー。
★手作りマフラーをもらう
 ○ ママンから★
★ペアルック
 ○ 幼少のころ姉とですが、何か(゜_゜)??
★恋人色に自分を染める
 ○ すぐに染まります←
★五歳以上年上と付き合う
 △ まだ付き合っては無い(笑)
★五歳以上年下と付き合う
 × てか年下ムリ
★好きな人がいる
 ○ だいすきよ★
★ほれやすい
 △ でも昔は惚れやすかったかな??;
★腕まくら好き
 ○ だいすき♪
★過去の恋人との品
   コレ○×で答えれねー。
   たちまち、モノは悪くないぞ★←
★果たせてない元恋人との約束
 ○ あるんじゃね?
★今までの恋人10人以上
 × あたし、頭堅いんです←
★恋人の親と食事
 × してみたいなぁ〜☆
★歯ブラシを2本並べて過ごす
 × むしろ、並べたい!!
★3年以上付き合う
 × 残念ながら(´`)
★忘れられない人
 ○ ある意味引きずり;
★抱きしめ好き
 ○ めっちゃギューってされるの、だいすき★
★ドラマのような経験
 ○ 誰でもソレなりにはあるんじゃない??
★遠距離恋愛
 × でも、今遠距離バリにあってない♪←
★恋人のために禁煙
 × 元々吸わない。
★親に別れさせられた
 × ソレは親のせいにしてるだけ。
★赤い糸を信じてる
 ○ ホントはそんなに信じてないけど←
★恋がしたい
 △ してるもん(笑)
★最後に回す人

いちゃいちゃバトン

October 07 [Tue], 2008, 21:51
■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 手を繋ぎたい★
 でも繋がないかも(^^;

■街中で昼間にキス出来ますか?

 ムリ★

■街中で夜間にキス出来ますか?

 夜でもムリ★

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 結構ふつうに撮るかも?

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?

 ふとした時(笑)

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
   
 2人のときなら、いつでもカマン!←

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 ふいに★  

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

 いつでもカm(ry

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 あたしは左側がいい♪

■腕枕は、されたいほうですか?

 されたい(*ノω\)

■逆に腕枕を、してあげたいですか?

 したくない!!
 だって、重いもん(^ω^)←

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 ぎゅーっ←

■バトンを渡す人


 ザ★アンカー

好きな人バトン

October 07 [Tue], 2008, 21:41

☆現在好きな人いますかぁ?

 おるよ(^ω^)

☆その人はどんな人ですかぁ?

 優しくって暖かい人★
 しっかりしとるし、多分真面目!!笑
 ツンデレ寄りのS系(笑)

☆その人はどんな性格ですかぁ?

 あれ?さっきのは性格聞いてたんじゃないんだ…;
 なら、見た目は

 背が高くて、細マッチョで
 どちらかとゆうとしょうゆ顔(笑)
 サル顔系な気もするけど、
 キツネ顔な気も…?*
 でも、柴犬に似てる気も(・_゜)!!笑

☆その人を色で表すならぁ?

 え〜… 黒?笑

☆その人の服装ゎぁ?

 夏はTシャツ、半ズボン、サンダル(笑)
 でも、カッコイイ(´∀`)←

☆その人の口癖ゎ?

 分からん!笑

☆その人を動物に例えたら?

 あたし的に、柴犬★笑

☆その人のファッションで1番似合う組合せゎぁ?

 今のままで十分★
 甚平とかも似合いそうだな(*ノω\)笑

☆その人の面白度ゎぁ?

 普通!←

☆その人に釣り合う為に頑張ってることゎぁ?

 特になし←
 …ゴメンナサイ、痩せます('`)

☆その人を一言で言うと?

 優しい★

☆その人とゃってみたいことゎ?

 え〜?? …なら、動物園行きたい★笑

☆その人は彼女、彼氏は居てる?

 きっと、いてない(^^)笑

☆その人に対して一言

 好〜き♪

☆最後にその好きな人のお名前ゎぁ?

 言わねーよ!w

丸裸バトン

June 15 [Sun], 2008, 14:39
[ステータス]
HN:あや
年齢: 18歳
職業: 専1
病気: えへん虫
装備: コンタクト
特技: 肩の骨が外れる
口癖: 「確かに〜」←らしぃ(´・ω・`)
[靴のサイズ] 24か24.5せんち
[両親はまだ結婚してる?] 微妙☆
[兄弟] 姉が1人
[ペット] 柴犬飼うのが目標☆

★好きなもの★
[色]パステルカラーとか綺麗で可愛い系
[番号] 10☆
[動物] 柴犬、犬、チンパンジー、ペンギン
[飲み物] キャラメルフラペチーノとか
[ソーダ] ふぁんたグレープ
[本] 星の王子さま
[花] 可愛ければよし!

★しつも〜ん★
[髪染めてる?] いいえ(´・ω・`)
[髪の毛巻いてる?] 巻きたいです(´`)
[タトゥーしてる?] 無理です。痛いの嫌い!
[ピアス開けてる?] 左に2つ、右に1つ。ついに開通☆
[カンニングしたことある?] ないとは言わない(´`)←
[ジェットコースター好き??] 好きではない!
[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] 山とか系
[もっとピアス開けたい?] もういい!
[掃除好き?] 好きでも嫌いでもない☆
[丸字?どんな筆記?] へにゃい系(´`)
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません☆
[運転の仕方知ってる?] 知りません☆
[携帯何?] N905iのピンク(^_^)♪
[コンピューターから離れられる?] 携帯は無理そう?
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さい頃、姉と…笑
[犯罪犯したことある?] ないと思われ(・ω・)知らない☆
[お水/ホストに見間違えられたことある?] どう考えても、ない☆
[ウソついたことある?] あるあるあるあるあr(ry
[誰かを愛したことある?] まだ、ない(・Д・)
[友達とキスしたことある?] な〜し! ありえんて(´`)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないかと!
[人を利用したことある?] あるかと!←
[使われたことは?] 絶対あるかと!
[浮気されたことある?] ないって信じたい!☆
[男の玉を思いっきりけったことある?] ないです(´`)アーメン
[何かを盗んだことある?] 姉ちゃんの貯金箱から100円拝借☆
[拳銃を手にしたことある?] なっしー(´∀`)

★今現在★
[今着てる服] オールしたときの感じ!
[今のムード] ねむねむ。。。
[今のテイスト] ねむねむ。。。テイストって何?
[今のにおい] 香水系
[今の髪型] いつも通り系
[今やりたいこと] カラオケ!…まだ行くか!笑
[今聞いてるCD] 残念ながら、聴いてません☆
[一番最近読んだ本]
活字:A型説明書?
漫画:ドラえもん
雑誌:non-no(かなり前のやつ)
[一番最近見た映画] 砂時計。誰か映画行こう!
[一番最後に食べたもの] カントリーマーム
[一番最後に電話でしゃべった人] なな(not 姉)
[ドラッグ使ったんは?] パソコンの?←
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 火星人なら
[初恋覚えてる?] 若干(´・ω・`)♪3年間両思い☆笑
[まだ好き?] 別に(・ω・)何しとんかね!笑
[新聞読む?] 読まない↓
[ゲイやレズのともだちはいる?]ノーコメ笑
[奇跡を信じる?] 信じてます(・∀・)キセキって歌いいよね☆
[成績いい?] 良くは無い。
[帽子かぶる?] かぶらない☆
[自己嫌悪する?] 人並みに(・ω・)
[なんかに依存してる?] ケータイ(´`)イジイジしよるな。
[何か集めてる?] 特には(´`)
[親友いる?] おりますよ〜(*´ω`*)みんなすきすき☆
[身近に感じれる友達いる?] おるお(^ω^)
[自分の字すき?] 好きくない↓達筆になりたい!
[見た目気にする?]
自分: 気にするようで、ナーナー
他人: 気にするようで、気にしない
[初恋] 幼稚園生
[ファーストキス] 内緒☆   …と、カマトトぶってみた♪
[一目ぼれって信じる?] ないとは言わない!笑
[ビビビ!を信じる?] ビビりです☆違
[思わせぶりははげしい方?] 凄い勢いで激しくないかと。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いろんな意味で☆

★自分のこと★
[よく物思いにふける?] ふけんとは言えない↓
[自分は性格悪いと思う?] 極悪(´`)ワショイ
[いやみっぽい?] うん(´・ω・)
[天使?] ハーフ
[悪魔?] ハーフ
[シャイ] 色んな意味で☆
[よくしゃべる?] 喋るときは喋るし、喋らんときは喋らん
[疲れた?] うん!
[これを10人に回してください!]

あー

January 18 [Fri], 2008, 23:09
mixiには書いたらいけんわ〜。
見せたくない人がいっぱいおる。
学校の人にいろいろ見られたくない。

やっぱりmixiも新しくしようかなぁ…。

やっぱり

January 13 [Sun], 2008, 1:52
本当はブログ新しくしようかな??って思ったけど、
また日記を写し変えるのたいぎぃし、
消すってのも嫌じゃけココでまた頑張ろうと思う(・∀・)


昔の日記を読んでたらいろんな気持ちになる。


昔も今も変わらんなぁ〜って思うこともあれば、
やっぱり昔はすっごく子供だったなって思う。

もう少し年をとってからこの日記を読んでも、
「あ〜、このときはまだまだ子供だったんだな」
って思うときがくるんだと思うけどね!


でも、昔の自分は少なくとも今より素直だったと思うな。
…ある意味で純粋だし(笑)



ま、ものすっごい重たい子だったなぁ〜って思うよ(゜∀゜)ブハー

でもそれはそれで素直だったんだと思うな〜。
(やっぱり、重すぎてブルーになるけども。笑)

日記って素敵だなって思った今日この頃です★!



明日一人で買い物にでも行こうかな(´・ω・`)ブハ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama_awa
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ★凄い★ (2010年06月09日)
アイコン画像☆ネル☆
» ぎゅっバトン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ぎゅっバトン (2008年10月14日)
アイコン画像ろく
» 丸裸バトン (2008年06月15日)
アイコン画像たむら
» あー (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» あー (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» やっぱり (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ama_awa/index1_0.rdf