あざーす! 

2005年09月08日(木) 23時23分
台風14号さんの影響が出ずに再試行われました。
昼近くになると暴風がかなりのもんでした。危ない危ない。
で、傘がメタクタになりそうでした。。。

あまりの眠さに13時に昼寝して15時にアラームセットしたんですけど
友達の電話で目覚めたのが19時半でした。。。昼寝のつもりがたっぷり睡眠とりました。

ラスト1科目頑張るぞーーーー!!!今夜も寝ません。

14号サマ。 

2005年09月07日(水) 3時13分
お願いだから8日の再試を延期しないでください……
JR北海道さん頑張ってください……

イヴイヴイヴ 

2005年09月04日(日) 18時08分
はいーーこのままだと仮進級の道へまっしぐらな管理人です。。。
テスト(あえて再試と言わない)を3日後に控えたんですけど
やる気皆無です。どーーした自分って感じです。
いつ陽が昇って沈んでいるのか分からない生活を送っております。
       
なぜかソリティアをしてしまいます。200秒以内に終わらせなければならないと
いうルールを決めて勝手に無駄な労力を使って眼精疲労です。

いやぁエゴラッピン本当にいい!!早くTSUTAYA行きたいー半額レンタル

ZEPPの場合…。 

2005年09月03日(土) 19時30分

今日10月28日のスピライヴのチケットが届きました。
テスト後のご褒美にして欲しかった気もするー。
ZEPP行ったことなくて分からんのだけど、500番って…びみょ。
意外と近いといいなー?
実習で開場に間に合いそうにないかもしれない…だいじょぶだと思うけど。
ZEPPは席決まってないから開場に間に合いたいーーー。ね?猫舌さん。

こりゃあマジで厚底持ってかないと見えないらしい。。。

眠い。。。。。。 

2005年09月02日(金) 5時03分
音無しだったら寝てしまうと思ってFM聴きながら勉強してたら余計眠い。。。。
眠い。。。。でも普段からコツコツ勉強なんてしない。。。。。眠い。寝ない。

内P 

2005年08月27日(土) 21時57分
なんで終わっちゃうの??!!
視聴率絶対悪くないのに。。。月曜日の楽しみがひとつ減ります。
ふかわ何かした?結構ふかわ好きだったんだけどなー。

あーあぁ。。。

サボり狂。 

2005年08月25日(木) 21時33分
どうも。パソコンのない実家から戻ってきました。。。ずっと書き込みしてなくてこれでもサイト運営者なのかな…がんばらないと。

恐怖のテスト合格発表…予想通りって感じで。勉強します♪(T_T)
機能形と有機と…薬理…そして途方に暮れる微生物。。。

もう…。

学祭終了☆ 

2005年07月16日(土) 21時06分
終わってから1週間たってしまいました…ごめんなさい。余韻も醒めてからだいぶ経っちゃった感がありますね。。。反省。

で!ライヴ楽しかったです
今回は色んなバンドに出たんですけど、ここではスピッツバンドのことを書いていたのでそれについて振り返ります☆
まず、、、ヴォーカルの責任の重さ……MCなんて何も話せなかったです。。。普段はもうちょっと面白いこと言えるんだけど全然ダメです。。。
練習時間はかなり少なかったんですけど、みんなかなり頑張ってくれたんで良かったですとにかくとにかく、まじ楽しかったです!!!
そしてそして…まじで歌うまくなりたいです!!!(笑)

オリジナルバンド組みたいなぁ〜〜〜〜☆☆☆
Hくん、マイナスターズだけじゃなくてバンド組もっか♪♪
今回は誘ってくれてありがとーう「ひつじ」の耳コピ大変だったけど
コード覚えるいいきっかけになったから感謝です(^^)v

一週間が 

2005年07月02日(土) 23時54分
今週はとても早かった。充実してる証拠だとか言う人もいるらしいけどなんか違う。。。ただ時間に掻き立てられて過ぎてっただけって感じ。私はなんにもしてない。なんにも変わってない。このままじゃダメになる気がする……。暗くてごめんなさい。

こんな日。

初練習 

2005年06月26日(日) 11時04分
昨日、バンドの初練習しました。私はギターを修理に出してて歌だけ唄いましたこれもまたギター持って唄うと全然感覚が違ったりして、絶対次の練習は苦労するような気がするー。

ギターとベースとギターヴォーカル(笑)が初心者で、なかなか前途多難チックでした……。ヴォーカルってこんなに大変なんだぁカラオケとはワケが違うって今更気づいた(-_-; )結構まいってます

スピッツ簡単じゃなかった…「ホタル」難しい……みんなもう「ホタル」聴きたくないってわめいてる(T_T)どうなっちゃうんでしょ〜〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けい。
» ZEPPの場合…。 (2005年09月08日)
アイコン画像花芽。
» ZEPPの場合…。 (2005年09月08日)
アイコン画像猫舌
» ZEPPの場合…。 (2005年09月03日)
アイコン画像けい。
» 内P (2005年09月01日)
アイコン画像否手府
» 内P (2005年08月29日)
アイコン画像否手府
» 初練習 (2005年06月27日)
アイコン画像けい。
» 初練習 (2005年06月27日)
アイコン画像否手府
» 初練習 (2005年06月27日)
アイコン画像けい。
» 初練習 (2005年06月27日)
アイコン画像否手府
» 初練習 (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama_antenna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる