初ブログー♪+。 

2006年10月01日(日) 18時47分
ゎーぃ初ブログー(>∀<)
といっても今まで続かなかっただけ
今日からI月でくぎりもいーし、継続力を養ぅためにブログ書ぃてみよーと思ぅあと、今毎日いろんなコトが起きてるから、それを忘れなぃために
見てくれる人いたら嬉しぃかも‥でもハズかしーかも(ぇ

今日は朝起きて、すぐ用意してピァノに行った
先生、今日も練習してなくてごめんなさぃでもまぢで練習の時間がとれなぃんです...
やり始めちゃえばやるんですけどねー(゜∀。)K月にグレードテストも受けるコトだし、
そろそろちゃんとやんなきゃなぁ

お昼ご飯ゎA個大食ぃ+食ぃ物ハンターのボスであるあたしにとっては
当然物足りなぃ...とゅワケでまま・妹とB人でココスへGO
フレンチトーストめちゃおいしかったー

木曜日からテストだし、そろそろ勉強しなぃと‥ぶちゃけ勉強大嫌ぃだけど、
そのせぃでやりたぃコト制限されたり、ぐちぐち怒られるのは嫌(-_-*)だからがんばらなきゃoo

今日B回目のしたo相変ゎらずうまくしゃべれなくて、おろおろしっぱなしだったけど
楽しかった..."好き"なのかなぁ自分でもわかんなぃ(*_*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama_ama_ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる