いちごメロンパン 

January 27 [Thu], 2005, 16:40
イチゴの果汁入りのメロンパンです
値段は90円ぐらいで結構大きいので一個でお腹いっぱいになるかと。
ただカロリーが500kalちょいあってお高め
味は安い割にはそこそこおいしかったです。

元祖はちみつトースト 

November 14 [Sun], 2004, 23:30

にんにく家(?)で食しました
はちみつトーストは長年恋焦がれていたのですが
今日やっと食べる機会が(>▽<)
トーストのみみがカリッとしてて、バターもたくさん染み込み、はちみつもたっぷりかけて頂いたので味は文句ナシにgoodでした
これは全種類制覇したいデス・・・・。

チロル・きなこもち 

November 14 [Sun], 2004, 23:09









チョコがキナコ味になってて、中におもちというか
グミみたいな食感のものが入ってます。
キナコ味のチョコなんて初めてだったんで食べるの
ドキドキだったんですが意外においしい

キャラメルコーン(パインヨーグルト) 

November 12 [Fri], 2004, 21:05

開けた瞬間甘酸っぱいニオイが香ってきました。
こうゆうお菓子で甘酸っぱいニオイをかいだ事ないのですごく不思議なカンジが
一口目は「キャラメルコーンにしては甘くない、ってか味薄い?」
っていう感想でしたけど無心に食べつづけると徐々に甘さが増してきて丁度イイお味に
んでも決してまた食べたいとは思わないかな^^;

スイカバー 

November 11 [Thu], 2004, 0:01
バイト先の店長からもらいました
スイカバーは今、売るには季節はずれらしいので
ちょくちょく頂いてます
長い間冷凍庫に入っていたせいか霜がいっぱい付着してるのが多少気になるけど

チロル・すいーとぽてと 

November 10 [Wed], 2004, 23:41









ファミリーマートにて購入
お味はほんまにスイートポテトの味でした。
手軽にスイートポテトの味を楽しみたい時にいいかも
イモ好きなわたしにとって結構ヒットでした。

紅だこ 

November 09 [Tue], 2004, 19:47

文化祭の帰りに友達と一緒に食しました
塩ダレか甘口ソースかで迷ったんですけど
塩ダレだけについてたトッピングのネギが
野菜高騰のせいでつかないらしいので
ここは普通に甘口にしてみました。
うん。やっぱりここのたこ焼きはウマイねぇ

もちもちチョコケーキ 

November 08 [Mon], 2004, 19:24

セブンの新発売のもちもちチョコケーキです
表面にチョコチップが沢山トッピングされてて
思わず即買い。
パンは蒸しパンってかんじかな?
結構食べ応えあるんでこれだけで
お腹いっぱいになるかも。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» もちもちチョコケーキ (2004年11月14日)
アイコン画像みうっち☆
» もちもちチョコケーキ (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama_ama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる