お弁当 

2008年05月22日(木) 1時53分

大好き 

2008年05月19日(月) 17時40分
ここちゃんはスイカ・果物が大好きっ
ママが果物大・大・大好きだからその影響でしょうね










ヤマハ 

2008年05月18日(日) 14時42分
土曜日はヤマハ(幼児科)のレッスンです
3歳7ヶ月から(おんがくなかよし)習い始めました
最近は「ここちゃんピアノの先生になりたい。○○先生
みたいになりたい。」って言っています






昨日は・・・ 

2008年05月16日(金) 12時04分
ここちゃん、咳がひどく幼稚園はお休みしました。
ゴールデンウィーク前から咳と鼻水で病院にかかっていたのですが、
お薬を飲んでるにもかかわらず一向に良くなる気配もなく、どんどん
咳が酷くなってるような・・・
ということで、今日は苦いお薬が出ました。
嫌がることもなくちゃんと飲んでくれてます



            
お昼は近所のパン屋さんに行きました。
カレーパン、お惣菜パンとかあったけど写真撮る時にはこれしか残っていませんでした  


母の日 

2008年05月14日(水) 13時04分
今週の日曜日、母の日にざうおでお食事
パパからのサプライズで
ちゃんと予約を入れてくれてました。

先ずは赤い梅酒とカルピスで乾杯
パパはアルコール飲めないんです



写真のほかにもサーモンのお刺身、イカのお造りの後のイカの天ぷらなどたくさんありました。
と〜っても美味しかったです
パパありがとう〜

実は去年の母の日もここに来たんですよ
もちろんパパからのサプライズです





中央に写っているのがパパ&ここちゃん
席が二階だったのでママが上から撮りました

みんな伊勢海老とかサザエ、お魚など釣っていましたよ

帰りにお店の方からカーネンションをいただきました



お弁当の日 

2008年05月14日(水) 12時30分
毎週水曜日はお弁当の日
ここちゃんに「今日はおにぎりにしないで」と
お願いされたのでゆかりご飯にしてみました
おにぎりにすると食べにくいみたい・・・

幼稚園のお弁当 

2008年05月08日(木) 5時18分
                年中さんの娘、ここちゃんのお弁当です
                ここちゃんは食べるのが遅いのでかなり少なめにしています
                そうしないと遊べなくなるからねっ
                幼稚園から帰ると嬉しそうに「今日、全部食べたよ」てっお弁当箱を
                              みせてくれるんですよ

                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
パパ・ママ・四歳の娘
ここちゃんの
三人家族
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧