新ブログ 

2006年07月05日(水) 11時12分
書くのもなんだし、気になる人がいるようなら
聞いてくれ、言うから!言うから!
うん

なんだか 

2006年06月30日(金) 0時48分
まだ見てくれてるっぽい方が居るようなので
新しいほうのブログアドでもうpしてみようかな〜とか
とか?

あは 

2006年03月26日(日) 0時12分
ここに書きたくてもなんか書けなくなってる

最近はミクシに書いてます。

ここはきっと放置になりそうだ・・

なんでもないただの 

2006年03月07日(火) 20時28分
毎日毎日絵ばっか描いてぐだぐだしてます('A`)
引越し後が分からないから一応ROは課金したのですけど
なんにもしてないな・・・w
そろそろ大型パッチのようで、どんなものかは少し見たいところw
ssがどうとかでなにか問題になってるらしいですねぇ・・・
癌はいったい何をどうしたいんだろう(´・ω・`)?

私の近況としては、完璧に
ひっきーです
まごうことなき、引きこもり(*'ε'*)
卒業しちゃったものだから、無駄に毎日暇時間をもてあます

こんな人にはなっちゃいけませんよ('A`*)b


暇ならゲームしてればいいんですけどね
ゲームをつけるのも面倒とかほざく子なんですよ
いい加減やろうかな

やりたくて作ったサイトを見てなんか凹む変な子
アビススキーさんと交流したくて作ったのに
交流未だ0とか
もう、ね  も う だ め ぽ ヴァー('A`)

そろそろ髪を切らないと
姉上様にむしられちゃうー

そつぎょー 

2006年03月04日(土) 16時53分
卒業しましたよ、っと。
なんだか結構感動的な式だったようで・・・
隣の方がぐすぐす鼻をすすっていらっしゃいました

あ、はい
台の上とかで感動的な言葉を贈ってる皆様に反して
時たま「ふっ」とかって鼻で笑ってたのは私 で す(照

( ゚Д゚)<時にはつらい事も(云々        ぐすん 。゚(゚´Д`゚) (´ー` )ふっ

一番端に居る雰囲気も読めないアホヤローが私イメージです






以下きもいですよ(´▽`)きっと私信




ちょっと他のリア友の日記とか読んで思ったのですが
他の県に行っちゃう人には、やっぱり会いにくくなるんだなぁ・・・、と
全くそんなこと思わなかった
離れてしまうという感覚が無かったのかもしれない
皆が思っている、離れてしまうと悲しいって人の中に
私は入ってるのだろうか?

離れるということを考えていなかった私は一体なんなんだろう・・
離れるのは寂しい、でも一回も泣かなかった

本当のところ、私はどう思っているんだろう
本当に離れた人には会えなくなるんだろうか

もし会う機会があっても
私は

新しい所で、新しい友達を作るなんてきっと無理だと思う
あまり知らない人と話すのは、正直言ってすごく嫌
変な反応しかできません。
どうやって今の皆と友達になれたかも不思議でなりませn(ry

皆がすごく好きでした
よく私となんか一緒に居てくれた
あーあ、今更ちょっと泣けてきた
私が一方的に友達だと思ってたかもだけど
ありがとう
大好きです

危険信号 

2006年02月28日(火) 15時30分
ウェブマネーがね
一回分あまってる件について。

引越し前にもう一回課金することにしましたー
やりたいことはやりたいんだけども・・・
最近、久しぶりにサイトとか作ってしまって、そっちが今
私の中で一番夢中なことなんですよね
ぶっちゃけ私ヲタクなんで普通のサイトじゃないですよ('∀`)アハハハ
ゲームキャラとかかいて一人でウハウハしてます

しかし・・・サイト作るなんてどれくらいぶりだろう・・・
ROの時でも作ろうか迷って、一応作ったものの結局やめたのにw
え、はい?
男垢の時代のサイトですけど何か
どうせ今回課金するなら男垢で自己満足萌えとかしたいですコンチキショウ
今持ってる装備なら、我が愛しの男プリを
自分的最萌えキャラにできるんです・・・・!!1
レベル上げるのもどうでもよくなってきてるし、どうせやるなら
自分に+になることをしたいなー

+というのはつまり

萌えの自力補充

男垢してたときはそうだったなぁ・・と思ったり
でも男垢今裸もいいとこなんだよね、とw
しかもプリしかまともなキャラの居ないびっくりマジック付

こんな事書いてたら男垢やりたくなった
ちょ、だれか1Day下さいy(ry


冗談はさておき
3月はいるくらいに変なヤツがまた出そうです
お気をつけて・・・・

放置ぷー 

2006年02月22日(水) 18時15分
ネット環境復活だイェーイ(゚∀゚)
ROしてないぞイェーイ
アビスクリアしたぞ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン
二週目のために頑張ってグレードためてますっ

ROも少ししたいなぁ・・・
でも、もうやめたいなぁ
アビスサイト作ってるよウフフ

4月からは一人暮らしだー
皆が口を揃えるように「お前料理しないよな?」て言ってくる
・・・
失敬なやつらだな!ヽ(`Д´)ノ
カップメンとかぐらい作るよ!

_| ̄|○lllあの、うん・・・ごめんなs(ry

いつの間にか自分のPCを買ってもらったぞっ
ROのインストまんどくせ('A`)
引退・・・それも悪くないねぇ
でも、色々未練がある
ぬるぽですねっ

ちょっと遅いけれど・・ 

2006年02月12日(日) 14時18分
はい、簡潔に

大学受かりました('A`)

このままいくと晴れて学生復帰でございます。
親にはもう「お前はこのままNEETか・・・」などと言われていました
だって受かるなんて思えないだろ

試験のために夜行バスで東京へ向かう前日・・・・
なにを血迷ったかテイルズのアビスを買い、嬉々としてプレイし始めましたから


いやぁ・・・えらいハマってハマってしょうがn・・・・ッハΣ('A`)
今は大学・・・っと
タブン4月くらいから一人暮らしですヨ
・・・
生きるんだ私


とりあえず今、アビスもりもりやってるのでRO休止気味です
もう受験とかどうでもいいですヨ!俺あそこしか受けてねぇwwっうぇwww
さくさくマイ萌えキャラに会うためにアビスします!!(;゚∀゚)-3
すごいサイトを作りたくなった。(まる
こんなときめきは久し振りd・・・(ゲホゲホ

沈下 

2006年02月07日(火) 1時10分




        わ



   っ

                   


            た

うーん 

2006年01月27日(金) 20時57分
ssが無いとダメなのか・・・
でもROやってないしなぁ・・・

あ!
ssが 一枚 あったぞ!



すごい久し振りに出たレアc
これでケミに武器か趣味装備が買えるぞ★

・・・・

売れませんが、なにか?

こういうオチも・・・ふふ・・・いいもん・・・だ・・_| ̄|○lll ガックシ

アーン(´□`;)売れると思って1個物買っちゃったのにー
このままじゃ破産だ!
学校が無いって言うのになんだこの堕落っぷり
2倍でも来ればいいヽ(`Д´)ノ廃プレイしる!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオン
» 新ブログ (2009年03月03日)
アイコン画像めゆー
» 新ブログ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのめゆー
» 新ブログ (2007年05月19日)
http://yaplog.jp/ama19/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる