忙しくなりました。 

2008年01月20日(日) 23時10分
色々と忙しくなってきましたぁ(>∀<)暇を見つけて小説更新しなきゃな〜…。土日辺りが狙いめですかね…頑張ろ+

さっきまでエイリアンVSプレデター見てました☆DVD買ったけど…やっぱ面白い〜☆(^∀^)プレデター頑張れ!!って思わず応援してしまいましたから(笑+)妙に人間くさいトコも何かイイです☆

お絵書きデス☆ 

2008年01月15日(火) 20時34分
人画練習中…ってやっぱ駄目だねー…ιいつまでたっても進歩無い〜ιそれでも暇潰しに描き続けるんだろうな、自分。


駄絵は細々とblogにてUPしてきます+ホント気まぐれですが(^∀^)



…が、あんま見ない方が宜しいかと…(じゃー載せんな)

誰がいい? 

2008年01月14日(月) 0時32分
無双5頑張り過ぎたよ…目指せ、全キャラ50Lv!!…ってまだキャラ揃ってないけどね+

呂布使うと他キャラ使いたくなくなるぅ(>∀<ι)呂布とどうしても比べちゃうから『…微妙』ってなっちゃうのネ。でもちゃんと浮気するぜ+


今はソウヒさんを育成中。『王子』って呼ぶ癖がついてしまいました+…ダメですかね?(笑)

久々に会いました+ 

2008年01月13日(日) 21時21分
今日は妹の友達が久々に遊びきました☆

ちょっとした撮影会とかゲームしたり…結構楽しかったですよ☆テンションのある子…てかオタなので、絡み易いッ(>∀<笑)一般人じゃこーわいかねぇわな+




後、今また無双5やってます。修羅モードやったけど全然あかんかった…なので達人モードに挑戦中☆私は呂布使用です、サイコーに強い+

アニメバトン 

2008年01月13日(日) 9時54分
アニメバトン

◎→知ってるし好き
○→知ってる
△→名前だけ
×→知らない
 
SHUFFLE!:×
CLANNAD:×
NARUTO:○
D.Gray-man:〇
テニスの王子様:○
BLEACH:○
ONE PIECE:○
新世紀エヴァンゲリオン:〇
HUNTER×HUNTER:○
銀魂:〇
DEATH NOTE:◎
魔人探偵脳噛ネウロ:×
スラムダンク:〇
名探偵コナン:○
幽遊白書:〇
桜蘭高校ホスト部:△
おおきく振りかぶって:△
鋼の錬金術師:○
ヒカルの碁:○
REBORN!:△
シャーマンキング:○
今日からマ王:△
アイシールド21:○
ローゼンメイデン:△
涼宮ハルヒの憂鬱:△
ひぐらしのなく頃に:△
ドラゴンボールシリーズ:〇
ピアノの森:△
焼きたてジャパン:△
メジャー:×
AIR:×
ポップンミュージック:◎
ギャグマンガ日和:×
逆転裁判:〇
るろうに剣心:〇
hack//G.U.:△
ファイナルファンタジー:◎
モンスターハンター:△
シュガシュガルーン:×
キノの旅:○
学園ヘヴン:×
北斗の拳:△
ボボボーボ・ボーボボ:◎
地獄少女:×
エウレカセブン:△
ストリート ファイター:○
マリア様がみてる:×
エア・ギア:△
ハチミツとクローバー:△
神曲奏界ポリフォニカ:×
歪みの国のアリス:△
コードギアス 反逆のルルーシュ:○
LOVELESS:〇
NANA:△
らき☆すた:△
アクエリオン:△
Fate:×
ネギま:△
ハヤテのごとく:△
金色のガッシュ:△
 
 
〇ついててもそんなに知らなかったりするのヨネ。漫画ほぼ読んでないし、アニメも全く見てないι…最近ね。でもゲームはやります+寧ろゲームにハマってますっ(>∀<)PS2&PS3大好きッ☆



お持ち帰り自由にどうぞー☆

あほバトン 

2008年01月13日(日) 9時18分
あほ度バトン

○×で答える事


(01)一週間のうちに一回は寝坊する×
(02)何もないところでよく転ぶ〇
(03)ろれつがまわりにくい×
(04)いきなり奇声を発する×
(05)何事も集中できない〇
(06)動作がとろいと言われた事がある〇
(07)いつの間にか目的地でない変なところにいる〇
(08)方向音痴である〇
(09)音が聞こえにくいコトがある〇
(10)いきなり歌いだす〇
(11)あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる×
(12)頭の回転がおそい〇
(13)よく不思議な動作をする〇
(14)知らない人とでも仲良くできる×
(15)いつも眠い〇
(16)おいしい物があるとたくさん食べてしまう〇
(17)人目を気にしない×
(18)物によくぶつかる〇
(19)いきなり笑いだす×
(20)よく意識が違うところにとぶ〇

○が
[01][05]普通の人
[06][10]天然ちゃん
[11][15]あほ
[15][20]危険


⇒『あほ』って事ですか!?…あながち嘘とも言えない(否定はせん/笑)

お持ち帰り御自由に☆

新年会☆ 

2008年01月11日(金) 23時25分
今日は新年会でした☆無駄に疲れました…が、楽しかったッ☆同期の子達と馬鹿騒ぎしてましたもん、面白かったぁ(>∀<)

三連休中はゆっくり休むべ☆まだ微妙に風邪ひいとるけどねん…( ̄▽ ̄)

今日の出来事…と螢&真冬公式設定 

2008年01月08日(火) 23時29分
お仕事をサボり、勝手にまったりしていた私です(をぃ、社会人)んで、今日一日の出来事…↓↓



妹に髪をすいてもらい、髪染め…したものの、たいして色入らなんだ(ほんのりブラウン)地毛が黒過ぎんだよぉぉιそんでもって、髪をすいたせいでくせ毛がニョーンって沢山出てきた…大変です。今週中にストパーあてないと確実死ぬだろうな…自分(>△<ι)

ポケがリアルで見れた〜☆タケシってジムリーダー(元)だったっけね…忘れ去っていた事実(過去)を思いだす私(笑)友人にイベで知り合ったデンジコスさんの画像も見せてもらいましたッ☆めっさ素敵でカッコよかったvvデンジです、まじvv(惚)


何を血迷ったか螢×真冬SSを書き始めた私。ありきたりな内容ですよ?ちょいBL寄りで舞台を大学にするつもりだったんですが、脱線してしまったので軌道修正しようかなぁ〜って。…螢と真冬ってなんのこっちゃ?と思っている方へ、公式設定を載せてみました☆
■天倉螢(アマクラケイ)26歳男⇒若手ノンフィクション作家。リアリストで心霊現象には懐疑的、その為霊感は強くない。知識が豊富で身体能力も高い。
■雛咲真冬(ヒナサキマフユ)21歳男⇒ジャーナリスト。唯一の肉親である妹同様に霊感が強い。
この二人は仕事仲間です。妄想が先走る…+(危)




…とまで書いたはいいけど、なんか眠くなってきたのでこの辺で…☆(勝手)

おやすみなさい☆

遅くなりましたが…31日☆ 

2008年01月08日(火) 22時02分
拍手くれた方、有難うございました☆拍手なんて無いだろうと半投げ気味なので、あまりチェックせず…ιきちんと見るように致します…はいι

ポチしていただけると、ホントに嬉しいものですネ☆サイト運営、頑張らせていただきますっ(^∀^)

風邪という名の逃避行 

2008年01月08日(火) 10時35分
今日は朝からママんの実家に遊びにきてます。風邪とか言いつつピンピンしてます、サボりとか言うヤツですね+(殴)

今日は髪染めますか…黒にも飽きたし。茶毛に戻すゼヨ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN:魅介 浅綺(ミヨシ アサギ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-零シリーズ(zero、紅い蝶、刺青の聲)、三国無双シリーズ、SIREN、FFシリーズ、ポケモン、ポップンシリーズ、バイハシリーズ大好きvv
読者になる
創作小説(ファンタジー系やホラー系)、創作イラ大好きですvvひたすらにオリジナル愛ッッvvお友達様募集中です☆

お気軽にコメントもどうぞ☆むしろ喜びます☆

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緑夜爽月
» アニメバトン (2008年01月23日)
アイコン画像緑夜爽月
» お絵書きデス☆ (2008年01月18日)
アイコン画像魅介 浅綺
» アニメバトン (2008年01月13日)
アイコン画像+知佳+
» アニメバトン (2008年01月13日)
アイコン画像+知佳+
» アニメバトン (2008年01月13日)
アイコン画像魅介 浅綺
» アニメバトン (2008年01月13日)
アイコン画像+知佳+
» アニメバトン (2008年01月13日)
アイコン画像魅介 浅綺
» 新年会☆ (2008年01月13日)
アイコン画像緑夜爽月
» 新年会☆ (2008年01月12日)
アイコン画像かっつぁん
» 明日から連休 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる