二ヶ月

June 12 [Sun], 2011, 12:28

引退してから二ヶ月経ちました
ただ、引退というのは別に勝負の世界から降りた訳ではないので自分の中では方向転換といいましょう


いまの生活は7時には起き、練習自体終わるのが大体19時前後という格闘技時代から大分変わった生活です
格闘技時代は8時半に起き、練習終わるのが22時前後でしたから、幾分健康になったような気がします


あれだけ苦しめられた胃腸の異常も今では快便モリモリですから(笑)
そして、家族との時間も増えました
毎日一緒に夕食を家族で食べるようにもなりました


練習柄、車が必要なのでガチガチのペーパードライバーでしたが、今は乗らない訳にはいかないので毎日乗っていたら、知らぬ間にペーパー卒業してました


大事なものを一つ離し、沢山のものを手に入れました
ただ、実質無職ですからただの世捨て人状態ですが^^;


そして、離れたことで交友関係も変わりました
いつも一緒にいた所から離れた訳なので中々前みたいに会う事は出来ないのですが、僕の中では本当の関係は離れてからの関係ではないかと思います
学校だって卒業してからの友人が本物ですからね


まあ、そんな感じで生きてます
では!








引退しました

June 05 [Sun], 2011, 17:21
久しぶりにブログです(笑)
皆様ご存知とは思いますが、私、杉江アマゾン大輔は五月一杯で引退しました
そして、12年間お世話になった総合格闘技道場アライブを退職しました


引退の第一理由は首の怪我、それにつきます
怪我がなければ、きっと今でも格闘技を続けていたでしょう

けど、それは運命だったと思ってます
しかし、そう思えるまでに沢山の苦悩の日々があったわけですが…

ボチボチ更新してこうかな

とりあえず、おわり









イヴ

December 24 [Fri], 2010, 23:49
イヴでしたね
街はなんだかいつもより渋滞していました

私も一応男子ですからイヴには沢山の思い出があります
イヴ前に振られたり、イヴに付きあったり、いい感じになったりさぁ

いま思えば全ては今への過程だったような気がします
振られて反省し、改善、また振られみたいな感じで
少しづつ大人になっていったのでしょう

なんか他の事も一緒だよね

岐阜雪降るかも
では良いイヴを





原動力

December 23 [Thu], 2010, 1:47
いまの原動力は家族です
そして、練習仲間かな

男は無理してナンボだと思います

無理…理屈なんて無いんです

理屈やゴタクを並べるのは苦手なんで
とりあえずやります







ひさぶり

December 20 [Mon], 2010, 0:48
実家帰省した

半田市はやっぱり落ち着く
最近よくパチ屋時代の忙しい夢をよく見たので、久しぶりに寄ってみた

店内はあまり変わってないけど、店員から制服まで変わっていた
皆、そこを通り過ぎたのだろう
俺もそう
人生修行だったと思う

楽しかった半田
また来よう
母ちゃんありがとう

母ちゃんの扱いが粗雑な人を見ると残念に感じるね まず彼女は出来ないでしょう (笑)
母ちゃんだって女だもの
だから、大事にしよう

おやすみ





きづけば

December 18 [Sat], 2010, 2:07


こんちは 名古屋のヘンテコトレーナーのお杉です

もう年末ですね

去年は沢山いたアマシューターも1人消え、2人消えと、かなり少なくなりましたね

生存率低いす
弱肉強食ですから仕方ないですが、そしてエキスパートスポーツなのでね
才能の上に努力を重ねないといけない世界なのですよ
厳しいのは当り前なんでしょう


僕の周りは残虐超人しかいません涙
しかし、絆は人一倍強いですね
仲良しとはまた違うような気がします


言ってみればスラムダンク状態ですかね

生存率的にはガンツですが(笑)

結局は根性が一番大事なんかな

おやすみなさい





退路を断つ

December 16 [Thu], 2010, 1:25
いい言葉すね

なんかヤル気がでます

100か0かなんだよね

ねます


月曜日

December 14 [Tue], 2010, 0:11
毎週憂鬱な月曜日
月曜日を乗り越えたらトントンと行く

いまだに練習前はガチガチに緊張するわ(笑)
そして自分と戦います
練習行きたいワクワクなんて思わないし‥
第一そんなもん本当の意味で練習じゃないと思うわ

だって好きでも毎日カレーだと嫌じゃない?
俺らがやってる事って、そのカレーにソースかけたりカツ乗っけたりみたいな毎日だよ
今日はちなみにナス乗っけたよ(笑)

けどいつも終わった後の爽快感はとてつも無いね
ちゃんと一日がおわると思うよ
怖いけど逃げるじゃダサいでしょ
怖いけど逃げるほうが嫌じゃない?


逃げてた自分を知ってるから余計感じるよ
自分を嫌いなるほど辛い事はないからさ

そんな今日は終わった後に発にアドバイスもらった
試合前なのに嬉しかった
あとはスティーブが明日は打撃付きあってくれるらしい
嬉しかった でも、オジサン怖いです(笑)
英語少し勉強してて良かった

そんな今日も夜は彼女のお義母さんが作ったカレーだ
カレー大輔だいすき




家族大好きっす

December 12 [Sun], 2010, 23:47
今日も一日がおわる
朝から天下一品へ行ってきた
さすがアメトーーク効果か爆発しそうなくらい人がいた(笑)
味はポタージュ的なコッテリ
明日もって‥無理です

アメトーークで格闘技芸人とかやったら大変なことになるかもよ

夕方に家族写真撮ってきた

その前に近くのマッサージに飛び込み
店長さん、日体大レスリング部出身だそうです 横のつながり凄
かったです

夜は二人でカレー作った

そんな同日には故郷半田市でアジサプリ、トドリトルと神野さんおめでと
うございます

ちなみにアジとは高校時代から知り合いだったりする
当時を知っているので、まさか大会まで開くとはて感じ
きっと向こうも同じように思ってるかも

昔は1人でも出来た事が家族がいないと出来なくってきた
弱くなったのか歳をとったのか

手の平にすくった水のような幸せをこぼさないようにしたい
幸せの意味を履き違えぬよう

PS最近iPhoneに目覚め中
目指せiPhoneの青帯











お前だけじゃない

December 11 [Sat], 2010, 1:42

一見して一方的に見える光景
たとえば、自分がとある人と全く連絡とらなくなったり、遠ざけたりとし
て‥

一見して冷たく見えるでしょ?

でもね
俺は裏切られたと思ってるから
だから結局は対等なんだよね

おやすみ

PS 更新いつまで続く的な(笑)








広告
アイコン画像yaplog
ずっとあったこの想い (2012年01月11日)
アイコン画像ナオ三角
二ヶ月 (2011年07月28日)
アイコン画像johnny
ずっとあったこの想い (2011年07月25日)
アイコン画像johnny
ずっとあったこの想い (2011年07月25日)
アイコン画像アマゾン
家族大好きっす (2010年12月13日)
アイコン画像ばくさん
家族大好きっす (2010年12月13日)
アイコン画像アマゾン
砂糖 (2010年11月18日)
アイコン画像シンゴリ
砂糖 (2010年11月18日)
アイコン画像アマゾン
寝顔 (2010年10月19日)
アイコン画像ばくれつ
寝顔 (2010年10月19日)