ddon

October 02 [Fri], 2015, 13:34
ドラゴンズドグマオンラインをやっとります。

征服全然してねーな。

PS4以外にPS3やPCでも出来るのね、知らなかった。

PS4でやっとります。

自由に歩き回ってその場で敵を倒せる剣と魔法のゲーム…

そんなゲームが好きなのでまさにピッタリ。

毎日楽しく冒険してます。

オンラインですがソロでも出来ます、基本ソロでやってます。

もちろん他のプレイヤーとの協力も楽しい、と思う。

…あんまりやらないからわからんけど。

『ポーン』という仲間を作れるのでポーンと旅してます。

ポーンはAIで動いているので基本バ…少々謎の行動を取りますが

そんなポーンにイライラしないように外見は少女にしています。

屈強なオッサンやベテランっぽい凄腕ねーちゃん(見た目)が

アホみたいな行動してたり死んだりすると

『はぁ…何やってんのさ…』となりますが幼じ…少女ならば

『まあ幼いし仕方ない、助けよう』って気持ちになるかなって。

実際そんなにイライラしない、むしろ積極的に援護に回っている。

もう一人作れるようになったのでムキムキオッサンにしたが

こっちについては

『オッサン!働け!大型揺すれ!雑魚蹴散らせ!!』

って思っている。

自分のジョブはファイター、剣と盾を使う近接職。

少女はプリースト、回復サポート専門。

オッサンは俺と同じファイター。

自分がファイター卒業して他に転職する時の後釜として

育ててきたんだが…

レベル40(現在の上限レベル)は近いのに全然戦わない。

壁に引っかかる、ウロウロするだけ、大型にしがみつくが

怒り状態でも剣を刺す。

…だめだ、安心して引き継げない。

ということでオッサンの方をジョブチェンジ。

12月頃に新たな職が解放されるからそれになってもらおう。

…とか考えながらも楽しくゲームを遊んでおります。

仲間

June 16 [Tue], 2015, 22:48

仲間が増えてきた。

もっともっと。

コーヒー

June 01 [Mon], 2015, 13:01
珈琲のコクがどうこうとか嫌いだったが冷静に自分が好きな

珈琲を見てみるとコクに力入れてるやつでした。

ところでコクって何?

強い

May 11 [Mon], 2015, 14:36
とりあえずゲーム世界を征服出来ない事には何も始まらぬ。

なのでダークソウル2の世界を蹂躙してやろうとダウンロードクエを

やっています。

ハイスペックで征服したい、のでPS4版。

通常ルートは敵の配置が変わったくらいじゃ大して

苦戦もしないんでスルスル行けたんですが…

ダウンロードクエ難しくね?急に難しくね?

煙の騎士倒すのに4日かかったぞオイ。

ソウル30万くらい捨てたぞオイ。

そしてその後のアーロンがまた強い。

さらにダウンロードクエスト3の最後のボスがまた強い。

ライトセーバーみたいなの使う奴。あいつも強かった。

強い奴ばっかだよダウンロードクエスト。

…が、それを全て駆逐しダウンロード制覇しました。

いよいよラスボスを倒しドラングレイグを征服してやる。

侵略計画

April 20 [Mon], 2015, 16:54
心機一転、地球侵略計画開始。

危うし地球。

プロフィール
■ステータス■
■代替テキスト■
■出身星:それは言えない■
■ジョブ:社会人を装っています。■
■スキル:人の姿になれるよ■
■好き:暗い場所、静かな場所■
■嫌い:明るい場所、派手な場所、人ごみ…■
■千葉県に住み着いた宇宙人、ひっそりと生きながら人間の生態を観察中。でも人間マジ怖え。■
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる