またなにかわすれてる 

2005年11月14日(月) 22時36分
最近もの忘れがひどい、またなにか忘れて荘。

6th 

2005年11月06日(日) 22時35分
久しぶりに家庭用6thをやった。
前は、9thをやっていたので判定きついかなと思ってたけど......9thより光る!!

画像はYESTERDAY穴。
昔あれだけやったのに、いきなり更新かよ。
下はROMEO&JULIET(7)




ま、家庭用ですけど

山ちゃむ 

2005年11月01日(火) 23時40分
あ〜あぁ右手の薬指突き指しちゃった〜絶対djnznのせいだ〜


あ〜あぁげーせんいけね〜

歯医者へ 

2005年10月31日(月) 21時42分
今日、歯医者へ行った。
歯医者は一ヶ月ぐらい前から通っていて、今日でさし歯をはめて治療完了のはずが、一回のびてしまった。

歯医者)じゃあ、さし歯入れますね〜

俺)はい

歯医者)ドッキュ〜ン!!はい!入りました!

俺)ふがぁい

歯医者)じゃあ、カチカチしてみてください

俺)カチカチ カチカチ カチカチ........

歯医者)はぁ〜い、じゃあ強くカチカチしてみてください

俺)ガチガチ ガチガチ ガチ....バキ!!!!

歯医者)え!ちょま!!

俺)ポロッ...

みたいな感じで、さし歯は真っ二つになり作り直すはめに。
でも、さし歯のほうが悪いということになり治療費は一切かからなかった。

歯医者さんって大変だね!

はじまり 

2005年10月30日(日) 23時17分
前々からやりたいと思っていたブログをはじめた。
わかる人だけ見てください。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる