思ったこと! 

2005年11月17日(木) 23時00分
ココなかなか書けないけど続けますか?

おいといてー。
秋葉になんかわかんないけど行って来た!
なんだかなーWBOXあるかと思ったんだけど無くってちょっとショックだった。
あとね〜フィギアを見てきて欲しいのが多くて!
月詠のフィギアが可愛いんだけど、出たばっかり見たいで高かったからやめました!
あと運命のもあったよ〜。
一番新しいの!3だっけ?
マユとシンが各500円以下だったよ!
でもつくりが悪いとおもう。
ディアッカがもろ外人だった!
あとなぜか知らんがゲームが出たとかで、ルナコスした店員がお外で販売してて引いた。
秋葉ならでわだよね。
今度またいこうよ〜
百式が欲しい。
フル稼働の百式買おうと思ったら、
出来が悪いって言われたからやめたよ。確かにだったし。


明日は映画見にいくよ!
優しく抱いたな。を聞きに!!!

細菌 

2005年10月23日(日) 17時27分
最近さ〜、ここのログインにすら入れなくてイライラ
昨日なんか、マイページ押した瞬間、
ページが表示できません
だってさ。
もうね、ハァ(゜Д゜)?状態だった。
何かね〜、ここの障害報告とかって凄い遅いらしくって、
しかも人によってはカウンタ動かないとかで色々大変らしい。
コメント欄が某すれのように荒らされてるっつか。。。
う〜ん。。。こんだけつながりにくけりゃそうもなるわな。

エピソード0が思った以上にツボッた。
大体雪弥さんの言ってたとおりだったよ〜。
Gメンバみんな、リリさんのも、凄い内容詰まった話だった〜!
やばい、凄い読み応えありますよ!

明日かあさってくらいにミアさんが届くかも。
オソロス!
リリさんはあとボタンとカフスで完成しますよ!
ヒィリリすんげー楽しみ!
何かね〜、杉さんもくるらしいよ〜〜vvvvv
Wやらないかな〜v杉さんのW好き!

3日は、TFT・TDC・ザフトオンリー・晴海だそうなので、
だいぶ分散するんだろうな♪と思ってる。
晴海だいぶ色々開放だし。広々だね!
まじ楽しみvvv

今度みんなでガンダム主人公あわせしようよ!
って弥咲んと言ってた、どう?ヒィさんか∀あたりで!
弥咲→カミーユ あたす→シン(主人公?)
柚麻さんはキラたんならすぐできそうだよねって言ってて、
雪弥さんはヒィさんかタンエって言ってたの!
柴さんはアムロ?

マチルダさあぁぁぁぁぁぁん!!! 

2005年09月29日(木) 22時32分
マチルダさんに浮かれるアムロとカイ。
いいね!
もうあんなに若いかんじではしゃいでいるアムロはじめてみたよ!
マチルダさんのところで結構うるっと来たしね

とんねるずのしたがおもしろすぎー!!
昔よく見てたんだけど、本当に教育に悪い感じがいいね!!

にちゃんのうちの学校のスレで
隔離塔のやつらは文化じゃねーしってあったらしい笑
なまじ反論できないよ!
面白いな〜そうだよね〜パンフレットだったら
記念館の端にちょっと写ってるくらいだし、
あたしのクラス隣が団地だから擦りガラスだしね!!
3年間擦りガラスか…!!笑
しかも記念館あるおかげで、革の部屋が暗いしね!
もういいよ!どうせパソコンすらない塔だよ!
だけど危ない機器いっぱいあるよ!
この前釘削ってたら火花ちった笑
釘削ってると顔に破片とか飛ぶから怖いよ。
安全メガネ置いてあるからね!使わないけど
あと面倒で近くのコンビニ位ならエプロンのままで行きます。
恥とかじゃないんで!

今度とんねるずのCDかりよう〜

第一弾 

2005年09月21日(水) 23時20分

遅くなりすぎた。。 

2005年09月13日(火) 21時28分
いつも遅くてごめんね・・。
夏休み終わって、やっとこ学校慣れてきたよ。
ただ、今週はひどい!全然終わりそうもないのに金曜にスカート提出。
き び し い
もうみんな提出間に合わないよ〜っていってる。
レポートなんかは特にもう間に合う予定ない。
あ〜

バイトかえる決心付いた!あ!でもTSUTAYAはもう募集してなかった!
え〜。残念だったけど、100均かミスドあたり行きたい!

今〜、SEED見ながら課題進めてるんだけど、ラクスこんときは可愛かったのにね〜。
今怖いよ、怖すぎる!!!感情なさそうなんだもん。
キラも。SEEDのときのほうが良かったよ。
ラクスが追われるようになったときもあのジェダイのかぶりもの着てたよ!
使いまわしだったんだね!

Aさんだめだったか〜。類ともありえるよね。
そいえばそうだよね!!!そっからして危ない。。
メールとかじゃ親展なさそうだしね。


3巻かえってこーい!(叫び

ラスト! 

2005年09月04日(日) 9時56分
今日で夏休み終わりだね!
宿題終わってないけどね!

運命見たよ。
今回の運命面白すぎてかなり笑えた。
てかアッスランはサングラス大好きだよね!
服もださいし!すんごいよあれ。
色合いがおかしくってさ!前のましだった服はミネルバに置いて行っちゃったんだね!
カガリと新しい服を買いにいくといいよ。
あとメイリンの服もすげえな!四つ折靴下って!!!爆笑ー!
製作側の思い切った服のセンスが大好きだよ。
ラクスさまのファッションショーも見れたしね。
つかなんかジェダイみたいだったよねラクスさま。
アッスランは工作員なんだなって思って嬉しかった
ジャンプしながら銃撃つときバレエみたいになってるのが面白くって本当に笑っちゃった!
ラクスとミーアって同じ場面にいると
やっぱり顔違うなってわかるよね
解ってはいたけどちゃんと書き分けしてるんだな〜って実感したよ。
ミーアの撃たれた場所がちゃんと見えてなかった気がするけど
胸だよね?なんかもっとちゃんとだしてほしい。
キラ様のネオへの
「遅いです」
は凄いと思ったよ。さすがキラさまだよね!大人にもこの態度!

Aさんわかったけど
なんか服が嫌い。センスないよ。
そういう人の友達だからさ類友っていうじゃん?
嫌だなー
メールすることになったけど無視ですよ。
つか男なのになんであたしにはっきり言わないわけ?って感じじゃん?
そういうやつ嫌い。

宿題やんないと

死ぬ気だぜ、コイツ 

2005年08月28日(日) 22時08分
課題終わる気配ないです
なのに、今日W見てからネサフ・・・
某サイトさまのW漫画見てさらにデュオ熱あつく・・・
てか、はじめTWO-MIXってとこでかなり喜んだんだけど笑
コナンで出なくなって以来聞いてなかった!久々に聞いたよTWO-MIX!!!
リリーナのリムジンがピンク。。。
ヒロインのリムジンはみんなピンク?
あ、でもラクス違うのか!
ミーアたんとお揃いだね
昔!って感じするんだけど、(せりふとかしぐさ?とか)
殺しにいらっしゃいってどうなんだ!笑
デュオ煩くてすげー好きだ!マジ可愛いvvv
あと、カトルが好きです。
9月にデュオできたらやりたかった。。。
10月までにつくるからあわせして!(いきなりデュオにメロメロ)
カトルの声がね、織笠って書いてあって!あ、メイリン!って思ったら、
愛のほうだった。関とか織笠とかなんにんもいすぎ(2人だけだし
声優陣豪華だよね。有名どころいっぱい!脇役にもいっぱい!
ネオが!!(違
また・・仮面役なんだね。。。
リリーナはクレヨンしんちゃん!

いいなぁ。。。ラブチャンス!
Aさん探した?
五飛!!!!!夏休みだけ携帯画面ってヲタクに変わるよね笑
大丈夫、見た目ヲタクだなんて絶対わかんないから!!!
そんな素敵なチャンス巡ってきたんだ〜。。。うらやま!
頑張ってね!素敵なひとだといいね←この絵文字うける。

弥次喜多いつやろうね・・・笑

うーん… 

2005年08月21日(日) 23時46分
どっかで花火大会があったか知らないけど
浴衣の人をよくみたんだわー
なんかみんないまいち着方がなってなくって嫌。
しかも浴衣が安いからだろうけど
てろってろでこんなん買うくらいなら服買った方がいいんじゃない?
的な人も多くて…
如何せんいいなーって思える人が居なかった。
もっと浴衣の綺麗な着こなし方をみて勉強していただきたい!

今日ね、バイト終わってタイムカード印字しようと思ったらね
なんか張ってあったんだー
みたらバイトのAさん(めんどくさいのでAさんで)の友達が私のこと気になるそうで一緒に遊べません?
みたいな内容だったんだけど、
私そうしてもそのAさんが誰か微妙に解ってないんだよね!笑
名前覚えるのがどうも駄目でさ〜
つか奇特な人も居るもんだね!だってあたしオタクだよ!?今流行の笑
携帯の待ち受けが夏休みだからって
五飛(W)だよ?
最近借りてるビデオガンダムWだよ?
私が男だったら嫌だね。うん。
とりあえずAさんが誰か突き止めよう。まずはそこから(初歩)

さってと!今日Wの6と7借りてきたから見ようっと!うわーい楽しみ!
オタク辞められませんが何か問題でも?
大問題だよ!!!!

ぎゃっ 

2005年08月16日(火) 22時17分
そうなんだよね、こっちあたしで止めてたんだよね!!! すみません、ちょっとレタッチとかに追われて忘れてた(死ね) プロフのとこね これ、記事一覧からこのブログクリックしてタグはみてください。 タグ貼ってあるから!てか、HTMLで記事書くにしてるからみにくかったらごめん改行タグ入れんのメンドイ。。。(最低

CN(必要ならコスネーム)
Birth(誕生日)
Blood(血液型)

ここに自己紹介
これコピペでうちのとこと同じのの自己紹介入れられるよ! <BR> おもったより写真の枚数多くて引いたよ。これレタッチすんのにどんだけかかんの?みたいな。一日目で200枚強、2日目100枚もいってないんじゃない?で、3日目が引いた。マジでドン引き!400枚ちょっと。え?撮りすぎじゃない?みたいな。そう、廃墟ね、夜暗くて怖いし、お化けでそうだし、しかも写真暗くなるけど、いいとこかもしんない!こんど連れてってもらうんじゃなくいけそうなら行こう!!! <BR> とりあえず、ホント写真即アップとか出来る自信ないくらいコミとかで写真撮ってたわ!引く。自分カメコなんだと実感した今日このごろ。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げty 

2005年08月09日(火) 23時05分
シンジになりかけた。
アスカがスカートとブラウスができた。
あとはスカートに裃みたいなやつをつけて終わり!
そしたら明日ステラの衣装が作れる…!
まったく手をつけなかったもんだから水面下での戦いだよ…
明日バイトだし…!!

ブログね〜借りたんだけど書いてないんだよね〜
ごたごたしてて。
今日から書き始めるようにしますよ!
りんく

http://yaplog.jp/inaba-0178/

稲葉さんが好きなんだよ。
あとさ弥月のブログでプロフィールのせてるでしょ?
あれってツールにある??やり方教えて!

なっこみまであとちょっと!
うれしいけど追い詰められた感じだよ…うっはー
なんで15日が給料日なんだろう!!!
月末もいいところだよ・・・!
大した金も持っていけないし…!
まあ月末だしぱっと使得るんだけどね

MOWのイチゴおいしいね!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama-natto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる