(´゚Д゚`)人( ̄ー ̄)人(゜〜゜)人【・_・】人( = ゝ = )人('<_`<) 

February 04 [Mon], 2008, 7:10
M.A.D.のお兄ちゃんと1日デートバトン


*待ち合わせの場所へドキドキしながら行ったら…
@「おはよぉ〜。」目をこすりながら眠そうに歩いてくる,悠太くん。
A「おはよー!!」遅刻したことを全く気にしない,元気な祐介くん。
B私の名前を呼び手を振りながら小走りでやってくる,雄大くん。
C「よかった〜ちゃんと来た。」遅刻したから心配そうに何回も時計をチェックしてた,裕貴くん。
D「やっと来た。」え?時間ぴったりだけど?幸太朗くん。
E「半分あげる。」今頃朝ごはんなの?パンをくれる,幸宏くん。

Bの辰巳きゃわんわ(*´∀`)
でもでもあたしが1番キュンてなったのはDの幸太朗チャンなんだな(●´艸`)
イケメンの俺様サイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1111


*買い物に行きましょう♪まずは彼の服を買うことに。
@「俺の服,全身コーディネートして!!」全身ですか!?悠太くん。
A「これおもしれー!!」服を買うんじゃなかったの?不思議な小物をつけまくる,祐介くん。
B「俺,こういうの好きなんだ!!」すごく楽しそうに服を選ぶ,雄大くん。
C「もう1回あの店行っていい?」いったい何件回るの?裕貴くん。
D「うーん…」1人黙々と選んでます,少しは構って!幸太朗くん。
E「これ似合う?」服を選んでは毎回聞いてきます,幸宏くん。

Bかなぁー。
まーたんも楽しそうでいいけれど(´∀`)


*今度は私の服を買う番です♪
@この服似合うかな?聞いてみると「うん!!」これしか言わない,悠太くん。
A「すげー似合うじゃん!!」嬉しいけど…声が大きくて恥ずかしいよ,祐介くん。
B「ねぇねぇ,これはいてみてよ☆」ミニスカートを持ってきてニヤニヤ,雄大くん。
C「これ,すごく似合うよ!!」あなたが言ってくれると安心です,裕貴くん。
D「これなんかどう?」真剣に一緒に服を選んでくれる,幸太朗くん。
E「……。」周りが女の子で緊張してるの?全くしゃべらない,幸宏くん。

福茶キャワ
しかしながら古紙が無難そうなのでCで(・∀・)

*2人でおそろいの物を買うことに♪何にする…?
@「これを俺だと思って毎日寝てね!!」かわいいこと言うね,悠太くんとテディベア。
A「これで毎朝牛乳飲むの楽しみ!!」実用的なのね,祐介くんとマグカップ。
B「毎日付けるからね!!」すごく嬉しそう,雄大くんとシンプルなネックレス。
C「これで勉強,仕事がはかどるね!!」うん,頑張らなきゃ☆裕貴くんとシャープペン。
D「左手の薬指にしようかな…!!」え?今何て言った?幸太朗くんと指輪。
E「ケータイに付けようね!!」定番な感じが1番☆幸宏くんと色違いのストラップ。

福茶さあーキャワンワ
でもまあEのうなむーかな(゜〜゜)


*そろそろ緊張もほぐれてきました。街を歩く時は…?
@恥ずかしいのか手をつながない…けど時々こっちを見て微笑む,悠太くん。
A笑い声が絶えない!!おもしろ話をずーっとしてくれる,祐介くん。
Bしっかり手をつないでルンルン気分♪トークもはずむね,雄大くん。
C人ごみの中では何もしない,けど人が少ないと恋人つなぎ,裕貴くん。
D街中でも関係ない!!肩に手を回してくる,幸太朗くん。
E歩くの早くない?服の裾つかんでるの気づいてる?幸宏くん。

Bの辰巳ですな。


*もうお昼の時間です。
@コンビニで買って公園でのんびり食べよう,悠太くん。
Aファーストフードでお手軽にすませよう,祐介くん。
Bファミレスに入っておしゃべりしながら食べよう,雄大くん。
C「おいしいとこ知ってるの!!」オススメのラーメン屋へ,裕貴くん。
D「俺おごるから。」少しおしゃれなレストランへ,幸太朗くん。
E「大盛りで!!」大盛りですか?意外です。牛丼屋へ,幸宏くん。

BかD
まあDは夜がいいですん(´ー`)
よってB


*お腹いっぱい☆さてどこに行く?
・少し運動したいな!!ボーリング場へ。
@連続ストライクがかっこいい☆テンション高めな,悠太くん。
A「負けたらジュースおごるのね!!」かなりやる気満々?雄大くん。
Bガーターばっかですけど…!!「あれ?」と首をかしげる,幸宏くん。

Aアフォモーキャワンワ(*´∀`)


・ストレス発散に歌いまくろう!!カラオケへ。
@さっきから1人で歌いっぱなし…けどすごく楽しそう,祐介くん。
A「何歌ってほしい?あ,これ歌ってよ!!」お互いリクエストをし合う,裕貴くん。
B美しいです…!!バラードをしっとり歌いあげる,幸太朗。

Aかなー。
てかね、この回答でチャンだけ何故呼び捨てなのかが気になった。笑


・のんびりとしたいなぁ…映画館へ。
@横を見たら頭が傾いてる…え?寝ちゃった?悠太くん。
A真剣に映画を見る横顔がステキ☆幸太朗くん。
Bさっきから黙々とポップコーンを食べてます,幸宏くん。

Aイケメンは何をしても絵になりますなあ・・・
しかしながらうなむーもキャワ(*・υ・*)


・もうシーズン到来!!スケート場へ。
@さっきから転んでばっかだよ?けどすごく楽しいです,祐介くん。
A「見てて!!」くるくる回ってジャンプまで決めちゃう☆雄大くん。
B「大丈夫?滑れる?」手をつないで一緒に滑ってくれる,裕貴くん。

Bで(・∀・)
Aはねー1回ならいいけどそればっかりやってたらうざいもん笑


*彼の家で夜ご飯を作ることに♪手伝ってくれるかな…?
@「僕と一緒にコネコネしよーよ☆」すごく楽しそうにハンバーグをこねる,悠太くん。
Aちょっとー!!手伝ってくれるのは嬉しいけど,塩と砂糖を間違えないで!!祐介くん。
B「いつできるの〜?」手伝ってくれないの?けど,楽しみに待ってるその笑顔に許せちゃう,雄大くん。
C「今度はこれ炒めればいいの?」とっても手際がいいです,裕貴くん。
D「何cm何mmに切ればいい?」…何mm!?そこまで細かくなくていいよ,幸太朗くん。
E料理手伝ったことないの?口をポカーンと開けて立ってます,幸宏くん。

Bアフォモキャワンワだねー(*´∀`)
でも古紙がいいな(´・∀・`)チャンほど細かくも無く、うなむーほど無意味(ぁでも無く
適度がいいですよ、適度が(・∀・)


*料理完成です☆★
@「俺のコネたハンバーグおいしくない!?」とっても嬉しそうに聞いてくる,悠太くん。
A「後片付けは俺に任せて!!」自信満々だけど,何か不安です…祐介くん。
B「うわーすげぇーうまそぉー!!」そんなに感動しなくても…けど嬉しい!!雄大くん。
C「料理って楽しいね!!また一緒に作ろうね!!」ぜひ一緒に作りましょう!!裕貴くん。
D「この野菜大きくない?食べにくくない?」大丈夫,ちょうどいい大きさです,幸太朗くん。
E「手伝えなかったから,盛り付けは俺がする!!」うん,ありがとう,お願いね♪幸宏くん。

C古紙素敵です(´∀`)


*ご飯食べてお腹いっぱい!!何しよう〜?
@あら?肩に寄りかかってきた!!寝ちゃったのね,寝顔がかわいい,悠太くん。
A「ねぇ!!七ならべしよっか!?」2人でですか?それって楽しい?祐介くん。
B「これ食べよっ!!」食べ終わったばっかですけど!!プリンを持ってくる,雄大くん。
C「動きたくなってきた!!」ジャニーズの曲を流して踊り始める,裕貴くん。
D「耳かきしてー。」ひざの上に頭を置く…目的は膝枕!?幸太朗くん。
E「こいつと遊んであげて!!」自慢のパグ(!?)を持ってくる,幸宏くん。

Bのアフォモかわゆすなあ
でもEのうなむーもよい
よし、ここはうなむーとうな犬と戯れます


*そろそろ帰る時間。彼が送ってくれるみたいです♪
@夜だから恥ずかしくないみたい♪腕を組んでぴったり寄り添い歩きながら,悠太くん。
A「次の信号まで競争しよ!!」なんでー?けどなんだか楽しい!!時々走ったりしながら,祐介くん。
B「こうすればあったかさも2倍☆」手をつないだままポケットに入れて歩く,雄大くん。
C「風邪引くといけないからこれ使って!!」立ち止まって自分のしてたマフラーを貸してくれる,裕貴くん。
D「ちょっとドライブしてく?」キレイな夜景を見ながら車で送ってくれる,幸太朗くん。
E「しっかりつかまっててね!!」背中にぎゅっと抱きつき自転車2人乗り,幸宏くん。

BかCかD
うーんまずBはこの台詞があるから無駄に甘々にならなくていいとオモーの(・u・)
でなーCは出来すぎかな・・・う−ん。
Dはドライブ連れてってくれますからね、二人の空間だし
よってチャンとドライブ、行ってきます


*もう家に着いちゃった。彼が最後に一言…?
@「またあそぼうね!!」頭にポンと手を置いてきた,なんだか照れます,悠太くん。
A「最後におもしろいことやるね!!」ネタを披露し,最後まで笑わせてくれる,祐介くん。
B「次はいつ遊ぶ?」早速次の予定を立て寂しい思いはさせない,雄大くん。
C「家に着いたら電話するね!!」まだデート気分は終わりそうにない,裕貴くん。
D「今度は泊まりに来いよ!!」真剣なまなざしに心臓止まりそうです,幸太朗くん。
E「……。」何も言わずにぎゅっと抱きしめてきた!!ドキドキしてるのバレちゃう!!幸宏くん。

BかDが素敵です。
Bは別れた後もうきうきでいられるじゃない。で、Dはドキドキでいられるじゃない。
んーここはDでよく考えればBのやりとりするなら家につくまでの間にしとけってなるじゃん。笑
だからD


*バトンの感想を書いてください♪

窓兄達やばすだね
また見つけたら持ってきますてかもうすでに何個か見っけたから近々やります。笑

窓バトン!! 

February 02 [Sat], 2008, 17:07
M.A.D.のお兄ちゃんと1日デートバトン

*待ち合わせの場所へドキドキしながら行ったら…
@「おはよぉ〜。」目をこすりながら眠そうに歩いてくる,悠太くん。
A「おはよー!!」遅刻したことを全く気にしない,元気な祐介くん。
B私の名前を呼び手を振りながら小走りでやってくる,雄大くん。
C「よかった〜ちゃんと来た。」遅刻したから心配そうに何回も時計をチェックしてた,裕貴くん。
D「やっと来た。」え?時間ぴったりだけど?幸太朗くん。
E「半分あげる。」今頃朝ごはんなの?パンをくれる,幸宏くん。

Cの越ちょっと神経質じゃない?心配してくれるのはかなりうれしすだが。
Bのアフォモがキャワ〜


*買い物に行きましょう♪まずは彼の服を買うことに。
@「俺の服,全身コーディネートして!!」全身ですか!?悠太くん。
A「これおもしれー!!」服を買うんじゃなかったの?不思議な小物をつけまくる,祐介くん。
B「俺,こういうの好きなんだ!!」すごく楽しそうに服を選ぶ,雄大くん。
C「もう1回あの店行っていい?」いったい何件回るの?裕貴くん。
D「うーん…」1人黙々と選んでます,少しは構って!幸太朗くん。
E「これ似合う?」服を選んでは毎回聞いてきます,幸宏くん。

Aのまーたんとは気が合うとオモ。
Cの越は・・越ならついて行くけどさぁぁ!!!


*今度は私の服を買う番です♪
@この服似合うかな?聞いてみると「うん!!」これしか言わない,悠太くん。
A「すげー似合うじゃん!!」嬉しいけど…声が大きくて恥ずかしいよ,祐介くん。
B「ねぇねぇ,これはいてみてよ☆」ミニスカートを持ってきてニヤニヤ,雄大くん。
C「これ,すごく似合うよ!!」あなたが言ってくれると安心です,裕貴くん。
D「これなんかどう?」真剣に一緒に服を選んでくれる,幸太朗くん。
E「……。」周りが女の子で緊張してるの?全くしゃべらない,幸宏くん。

まーたん,うざ( ̄ー ̄)
なんかこのバトンのユキヒロさんキャワ〜
でもここはCの越で
きっと越は普通のを選んでくれるし。


*2人でおそろいの物を買うことに♪何にする…?
@「これを俺だと思って毎日寝てね!!」かわいいこと言うね,悠太くんとテディベア。
A「これで毎朝牛乳飲むの楽しみ!!」実用的なのね,祐介くんとマグカップ。
B「毎日付けるからね!!」すごく嬉しそう,雄大くんとシンプルなネックレス。
C「これで勉強,仕事がはかどるね!!」うん,頑張らなきゃ☆裕貴くんとシャープペン。
D「左手の薬指にしようかな…!!」え?今何て言った?幸太朗くんと指輪。
E「ケータイに付けようね!!」定番な感じが1番☆幸宏くんと色違いのストラップ。

毎朝牛乳を飲むまーたんが素敵
でもEユキヒロさん
普通が1番


*そろそろ緊張もほぐれてきました。街を歩く時は…?
@恥ずかしいのか手をつながない…けど時々こっちを見て微笑む,悠太くん。
A笑い声が絶えない!!おもしろ話をずーっとしてくれる,祐介くん。
Bしっかり手をつないでルンルン気分♪トークもはずむね,雄大くん。
C人ごみの中では何もしない,けど人が少ないと恋人つなぎ,裕貴くん。
D街中でも関係ない!!肩に手を回してくる,幸太朗くん。
E歩くの早くない?服の裾つかんでるの気づいてる?幸宏くん。

あーーーーー@かBかC
人が少ないと・・って照れ屋な感じがキャワだからCの越で


*もうお昼の時間です。
@コンビニで買って公園でのんびり食べよう,悠太くん。
Aファーストフードでお手軽にすませよう,祐介くん。
Bファミレスに入っておしゃべりしながら食べよう,雄大くん。
C「おいしいとこ知ってるの!!」オススメのラーメン屋へ,裕貴くん。
D「俺おごるから。」少しおしゃれなレストランへ,幸太朗くん。
E「大盛りで!!」大盛りですか?意外です。牛丼屋へ,幸宏くん。

BかCかD
決めてくれるのって楽だからCがいいけど〜
おしゃべりしたいからB


*お腹いっぱい☆さてどこに行く?
・少し運動したいな!!ボーリング場へ。
@連続ストライクがかっこいい☆テンション高めな,悠太くん。
A「負けたらジュースおごるのね!!」かなりやる気満々?雄大くん。
Bガーターばっかですけど…!!「あれ?」と首をかしげる,幸宏くん。

A
Bのようなユキヒロさんあんまり見たくない

・ストレス発散に歌いまくろう!!カラオケへ。
@さっきから1人で歌いっぱなし…けどすごく楽しそう,祐介くん。
A「何歌ってほしい?あ,これ歌ってよ!!」お互いリクエストをし合う,裕貴くん。
B美しいです…!!バラードをしっとり歌いあげる,幸太朗。

まーたん,うざ。
Aの越が最強でつ


・のんびりとしたいなぁ…映画館へ。
@横を見たら頭が傾いてる…え?寝ちゃった?悠太くん。
A真剣に映画を見る横顔がステキ☆幸太朗くん。
Bさっきから黙々とポップコーンを食べてます,幸宏くん。

@福茶ちょっとキャワ

・もうシーズン到来!!スケート場へ。
@さっきから転んでばっかだよ?けどすごく楽しいです,祐介くん。
A「見てて!!」くるくる回ってジャンプまで決めちゃう☆雄大くん。
B「大丈夫?滑れる?」手をつないで一緒に滑ってくれる,裕貴くん。

まーたん,友達になって!!
たつみ,他のお客さんのことも考えて!!!
越・・好き!!!!

*彼の家で夜ご飯を作ることに♪手伝ってくれるかな…?
@「僕と一緒にコネコネしよーよ☆」すごく楽しそうにハンバーグをこねる,悠太くん。
Aちょっとー!!手伝ってくれるのは嬉しいけど,塩と砂糖を間違えないで!!祐介くん。
B「いつできるの〜?」手伝ってくれないの?けど,楽しみに待ってるその笑顔に許せちゃう,雄大くん。
C「今度はこれ炒めればいいの?」とっても手際がいいです,裕貴くん。
D「何cm何mmに切ればいい?」…何mm!?そこまで細かくなくていいよ,幸太朗くん。
E料理手伝ったことないの?口をポカーンと開けて立ってます,幸宏くん。

ふくちゃ,こねすぎたらお姉ちゃん怒るよ。
まーたん,ジャマ!!笑
たつみは別に手伝わなくてもいいや
越かっこいいけど,あたしより上手かったらいや。
武内さん,料理と設計は違うんだよ
ゆっきーダメな子やないか。。

てなわけで辰巳

*料理完成です☆★
@「俺のコネたハンバーグおいしくない!?」とっても嬉しそうに聞いてくる,悠太くん。
A「後片付けは俺に任せて!!」自信満々だけど,何か不安です…祐介くん。
B「うわーすげぇーうまそぉー!!」そんなに感動しなくても…けど嬉しい!!雄大くん。
C「料理って楽しいね!!また一緒に作ろうね!!」ぜひ一緒に作りましょう!!裕貴くん。
D「この野菜大きくない?食べにくくない?」大丈夫,ちょうどいい大きさです,幸太朗くん。
E「手伝えなかったから,盛り付けは俺がする!!」うん,ありがとう,お願いね♪幸宏くん。

Bリアクションが大きい人好きです


*ご飯食べてお腹いっぱい!!何しよう〜?
@あら?肩に寄りかかってきた!!寝ちゃったのね,寝顔がかわいい,悠太くん。
A「ねぇ!!七ならべしよっか!?」2人でですか?それって楽しい?祐介くん。
B「これ食べよっ!!」食べ終わったばっかですけど!!プリンを持ってくる,雄大くん。
C「動きたくなってきた!!」ジャニーズの曲を流して踊り始める,裕貴くん。
D「耳かきしてー。」ひざの上に頭を置く…目的は膝枕!?幸太朗くん。
E「こいつと遊んであげて!!」自慢のパグ(!?)を持ってくる,幸宏くん。

E!!!
犬好きだから。
Cはあたしはどうしていれば・・?うちわふってたらいいの?

*そろそろ帰る時間。彼が送ってくれるみたいです♪
@夜だから恥ずかしくないみたい♪腕を組んでぴったり寄り添い歩きながら,悠太くん。
A「次の信号まで競争しよ!!」なんでー?けどなんだか楽しい!!時々走ったりしながら,祐介くん。
B「こうすればあったかさも2倍☆」手をつないだままポケットに入れて歩く,雄大くん。
C「風邪引くといけないからこれ使って!!」立ち止まって自分のしてたマフラーを貸してくれる,裕貴くん。
D「ちょっとドライブしてく?」キレイな夜景を見ながら車で送ってくれる,幸太朗くん。
E「しっかりつかまっててね!!」背中にぎゅっと抱きつき自転車2人乗り,幸宏くん。

C!!!!!
まさに理想。


*もう家に着いちゃった。彼が最後に一言…?
@「またあそぼうね!!」頭にポンと手を置いてきた,なんだか照れます,悠太くん。
A「最後におもしろいことやるね!!」ネタを披露し,最後まで笑わせてくれる,祐介くん。
B「次はいつ遊ぶ?」早速次の予定を立て寂しい思いはさせない,雄大くん。
C「家に着いたら電話するね!!」まだデート気分は終わりそうにない,裕貴くん。
D「今度は泊まりに来いよ!!」真剣なまなざしに心臓止まりそうです,幸太朗くん。
E「……。」何も言わずにぎゅっと抱きしめてきた!!ドキドキしてるのバレちゃう!!幸宏くん。

ふくちゃ・・素敵。
まーたん・・自分でハードルあげてどーするの?
たつみ・・なんていい子なの!?
こし・・お電話待ってます。
ちゃん・・男前ですな。この人。
うなむー・・これが1番ドキドキです


*バトンの感想を書いてください♪

ありがdとても楽しかったです

前やってたけど載せてなかったの載せます。笑 

June 23 [Sat], 2007, 19:09
@AM7:00 起床*おはようコールは?
A.「おはよう!起きてー!!」と北山宏光に電話する。だけど『(ムニャAしつつ)あと10分したら起こして』と言って切られてしまう。
B.『おっはよ〜!!今日も1日頑張ろうぜ☆』と藤ヶ谷太輔から電話が来る。朝からテンション↑↑のマシンガントーク付き(笑)

Aかなー。
朝からマシンガントーク・・・ついてけない。笑

AAM8:00 登校*玄関を出ると『一緒に行こう♪』と爽やかな笑顔が…
A.飯田恭平と自転車二人乗り。恭平くんのたくましい背中にもたれながら登校。
B.玉森裕太とのんびり徒歩。他愛もない話をしつつ、散歩感覚でのほほんと登校。

Bで
いや、Aもすごいいいんだけどニケツは放課後がいいなーって思って。

BAM8:40 HR*あなたの席は??
A.「ねぇA」と声をかけると『ん?』と振り返る千賀健永の後ろ。
B.いつも後ろからちょっかい出してきて、文句を言おうとするたびに可愛い笑顔でかわしてくる二階堂高嗣の前。
C.寝る子は育つ。いつも寝てばかりいる宮田俊哉の横。

B
にかちゃきゃわ

CAM9:00 1時間目*数学 先生に問題を解けと言われました。
A.スラスラ問題を解いていく、頭脳明晰(笑)北山宏光。早々と解き終えて『まだ解けてないの?』と呆れながらも教えてくれる。
B.『こんな問題解けねーし。』とブツブツ言ってる横尾渉。しまいには解くのを諦めて『後で写させて☆』とおねだり。

えー・・・どっちもやだ笑
AとB の人物設定逆がよかったなー。
したらAでわた様に教えてもらったのに笑

DAM10:00 2時間目*国語 朗読をしてもらいましょう。
A.噛み噛みながらも一生懸命に読む千賀健永。声が裏返ってしまうのもご愛嬌。
B.ものすごく感情込めて読む藤ヶ谷太輔。力が入りすぎて身振り手振り付きでしゃべってます(笑)

B
がややかわえぇ

EAM11:00 3時間目*音楽 1人ずつ歌のテストをしましょう♪
A.恥ずかしながらも歌う飯田恭平。それがものすごく上手い!!ウットリと聴き惚れてしまいそう☆
B.コンサートのノリで歌う二階堂高嗣。しまい合いの手なんて要求しちゃってます

これはAで笑
学校でコンサートのノリってどうよ。笑

FPM12:00 4時間目*英語 もうすぐお昼ご飯ですねー。
A.先生に当てられて不機嫌そうな横尾渉。渋々読むが、発音はメチャAいい!!意外と英語が得意な模様。
B.早くお昼ご飯が食べたくて仕方がない宮田俊哉。空腹を紛らわすために落書きなんかしちゃってます。

A発音のいいわた様とかやべー
そして落書きって空腹紛れるのww

GPM12:50 昼食〜お昼休み
A.千賀健永と屋上でご飯。食べ終わったら2人で寝転んでプチ昼寝。
B.藤ヶ谷太輔と中庭でご飯。太輔くんはさっさとご飯を食べ終え『バレーしようぜ!』と活発的☆

Aかなー。
プチ昼寝いいよプチ昼寝(ぇ

HPM13:30 5時間目*体育 隣のクラスの塚田君がアクロバットを披露しています。
A.『負けてらんねぇ!!』と闘志を燃やす負けず嫌いな北山宏光。塚ちゃんに負けじと次々とアクロバットを披露!!
B.マイペースに頑張る玉森裕太。他人を気にせず、でも意外とすごい技を披露!!

B
マイペースなのに意外とすごいたまも萌へ

IPM14:20 放課後*放課後デート、どこに行く??
A.飯田恭平とのんびり公園で語り合い。向けられる笑顔にとってもA癒されます。
B.二階堂高嗣とテンション↑↑カラオケ♪リクエストすれば何でも歌ってくれます。

Aかなー。デートっぽくないそっちのが。
カラオケはねえ友達と行くものなんです、あたしゃ笑

J放課後デート中に錦戸亮に遭遇、「あの人カッコイイね☆」とあなたが言うと…
A.『他の男なんて見るなよ。お前は俺だけ見てればいいの!』俺様発言だけど、とってもヤキモチ妬きな北山宏光。
B.『おぃ、行くぞ!!』と強引に手を引いていく横尾渉。その後ボソッと『お前の1番は俺だろ?』と言われる。

Bキタ―――――――
なんじゃこりゃあああ
こんなん言われたらね、もう結婚ですよ結婚
というわけでわた様、あたしをもらってください。

KPM19:30 帰宅*お別れ際の一言…
A.玉森裕太から満面の笑みで『バイバイ☆また明日ね!!』
B.意外とあっさり『バイバーイ』と言って帰る宮田俊哉。でもその後、今日の感想を綴った長文メールが届く。

A
たまもらぶ。

LPM23:00 就寝*寝ようとしたら携帯が鳴りました。
A.『ちょっと声が聞きたくなって…』と飯田恭平から電話がくる。少し話をして、切ろうとしたら『明日も迎えに行くから』と言ってくれる。
B.『今日も楽しかったね!!明日はもっと楽しい日にしよう♪』と藤ヶ谷太輔から絵文字いっぱいのメールがくる。

きょんちゃんーきょんちゃんー
素敵素敵ぃ

MAM2:00頃 あなたは夢を見ました。どんな夢??
A.北山宏光と【裸の少年】に出演して、肉を頬張っている夢。
B.飯田恭平にアクロバットで土台をやってもらっている夢。
C.千賀健永がお笑いに目覚めて、本気で吉本に入ろうとしてる夢。
D.宮田俊哉とアキバでブラブラしている夢。
E.横尾渉にフライパンさばきを教わりながら、一緒に料理している夢。
F.藤ヶ谷太輔と嵐魂へ行って、メチャAハッチャケてる夢。
G.玉森裕太と水族館でイルカショーに出ている夢。
H.二階堂高嗣と遊園地でジェットコースターに乗り、騒いでる夢。

Cの夢とか楽しそー笑
だからCで

はい、こんなかんじでした。

てか、昨日いのちゃんの誕生日だった ばいにかこ  

June 23 [Sat], 2007, 5:46
祝い忘れてた!

ごめんよ、いのちゃん笑

今日のバトンはjjだから許して

ではー。


≪J.J.Expressバトン≫


●集合●
A、いつもは遅刻してるのに、こういう時だけ早い有岡
B、「げ!はちまき忘れた!」走って取りに帰る浅香
C、「ごめん。」こんな時も遅刻、深澤

ん〜Aかな。
そうゆうとこ可愛いー(*´∀`*)ウフフ

●入場行進●
A、手足もきちんとのびていて姿勢がイイ亀井
B、ほかの人を見て一生けんめい足をそろえようとする伊野尾
C、おしゃべりしながら楽しく行進高木

Cいや、彼っぽいじゃん笑  

●100m走●
A、「こけても笑わないでね」みんなに言いまくる橋本
B、「今日、調子悪いカモ…」心配してたけどやっぱり1位 亀井
C、「みんなのために、がんばるよ!!」かっこつけの浅香

あ〜・・・Cかな。
そういうの結構好きです笑
だって体育祭って祭りじゃんそういうのが盛り上げるじゃない、なんていうか、場をさ。笑

●あめくい競争●
A、顔に粉をつけないよーに、必死であめを食べる伊野尾
B、顔が真っ白にもかかわらず、「うまいv」とあめを食べる有岡
C、「な、ない!」あめがみつからなくてあせる高木

え〜Cで
なんていうか、タカキイ強。ww

●係の仕事●
A、「先生、これはこうでイイんですか?」全部マイクで聞こえてるよ!放送係の橋本
B、「あ゛っ 」用具係の仕事がんばってたのに、コーンの出し入れの時にこけて、みんなの注目のまと深澤
C、「いいのA」仕事ほったらかしで遊んでる浅香

A
はしーの天然サンめ・・・(何

●お昼ごはん●
A、ごはんを食べてると急にSuperstarがスピーカーから聞こえてきた。
放送部のマイクをうばって熱唱している浅香
B、ごはんは食べずに黙々とポッキーを食べ続ける亀井
C、グランドを行ったり来たりして、みんなのお菓子を集めてまわる有岡

A〜
浅香歌上手いよねーってそういう盛り上げ精神ですよ、やはり笑

●応援合戦●
A、エールを送ってたら、はちまきが下がってきて目かくしになって、みんなとフリがずれまくっている応援団長の伊野尾
B、男子なのに、なぜか女子にまざってボンボンをふりまわしながら応援している有岡
C、パン食い競争のパンを食べ過ぎて死にそうになりながら応援している高木

Aかなーいのちゃんキャワ

●つな引き●
A、一番後ろで、つなを体にまきつけてたら、ひっぱられてしめつけられた伊野尾
B、お昼のサンドイッチが口の中に入ったままつな引きをしている高木
C、体重をかけすぎて、ほとんど寝転がった状態になっている深澤

あ、これもいのちゃんでww
なんかウケたwwww

●大玉ころがし●
A、気合い入ってたけど、自分の足につまづいて大玉と一緒にころがっていく浅香
B、大玉をわたすタイミングが分からなくて、次の人の番も、ついていってしまった高木
C、玉入れの玉を大玉の上にのせて「ほら 雪だるま 」とビミョーな
雪だるまをつくって遊ぶ中島
   
B
やべーウケるwwww

●フォークダンス●
A、緊張しすぎて、前の人たちをぬかしまくっている橋本
B、女子がかわるたびにスマイルをサービスする中島
C、気合い入ってたけど、つまづいて、前の人のズボンを下げてしまった有岡

AAAA
はしーとフォークダンスしたあい
そしてだいちゃん、セクシュアルハラスメントはだめよ、セクシュアルハラスメントは。ぇ

●帰り道●
A、つかれて寝ちゃったまま自転車をこぐという、すばらしい技術をみせてくれた橋本
B、橋本のこぐ自転車の後ろにちゃっかり乗っちゃってる中島
C、「あれ?オレの家ってどっちだっけ?」つかれすぎて、自分の家が分からなくなってる有岡

A
そんな彼もいいじゃない。笑

はい、いのちゃんは特に出てきませんでした。をい

でもおめでとう(・∀・)

以上、にかこでしたー。

きすまいばとむ☆くらこ 

June 18 [Mon], 2007, 16:55
にかこたそ、元気ですか??
そういやあたい前髪作ったよ
てなわけで久々バトンします


【Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン】


☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光

はい。素直に北山先輩
そして素直な先輩素敵過ぎでしょ

☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃんなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣

必殺技を出してきたのでここはせんがにしておこう

☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾渉

たいぴぃ
ひょこひょこ行きます。


☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔

たまちゃん
触って・・イタタ・・。


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉

WAT-TAN。
カツンぽくない笑 
わったんは駆け引きがうまそうですな・・


☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光

BBBBBB
素直な人が好きなんだって
それにあの北山宏光様がだよ


☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行

A
宮田というより、ただあたしもカチューシャをつけて夢の国へ行きたいだけだ。


☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永

わたさま。
普段甘えなさそうな人が甘えるのっていい


☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉

A
テディーベアなんていらんもちろんたまちゃんやん


☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山宏光の手の平の上で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている

両方いいなぁぁ・・・
ん〜〜・・悩みに悩んでニカちゃん
優位に立ちたいのね

あたくしまさかの学校のパソでバトンしました。
うちのパソ、ネットにつながらんくなったぁぁ〜

はい、二つ目。 

June 14 [Thu], 2007, 18:19
にかこだよー

レポートおわんねえよー

バトンするよー

JJだよー。



☆学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

@〜国語〜
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」浅香航大。
B「漢字って苦手なんだよぉ。。お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」亀井拓。
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」伊野尾慧。

え・・・浅香どうしたの?
この男前
じゃあ彼女になったる(*´∀`*)

A〜数学〜
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・実際になるといいなぁ。」深澤辰哉。
B「1−1=0。俺ーお前=絶望・・俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」橋本良亮。
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」有岡大貴。

はっしー・・・
好き。
でもでも大ちゃんのも何気いいっす。

B〜社会〜
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」高木雄也。
B「1192つくろう・・俺とお前で。」浅香航大。
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」有岡大貴。

これ大ちゃん
いやあ〜後半部分に完璧やられましたねww

C〜理科〜
A「俺とお前を混ぜたら・・・幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」橋本良亮。
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」亀井拓。
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?(つまり赤ちゃんのことね。)」伊野尾慧。

ねえねえ、はっしーのキャラなんなの
でもAで。爆

D〜英語〜
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」有岡大貴。
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」浅香航大。
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。・・ラブ。」高木雄也。

これねーB笑っちゃった
浅香とはっしーおかしいよねこのバトン笑
んーAはなんだかくさすぎるな・・・てかなんかかたくない
だからCで笑

E〜美術〜
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」亀井拓。
B「これ何か分かる?俺とお前。」橋本良亮。
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。この絵、お前だし。」深澤辰哉。

A、こわいよ。笑
Cもなんかなーキュンとせんww
よってB

F〜音楽〜
A「♪僕を抱きしめて〜強く抱きしめて〜♪お前への言葉。」有岡大貴。
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」高木雄也。
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど〜♪お前のために歌ってるんだけど?」伊野尾慧。

いや、みんな普通の歌うたえよww
でも、そーだなーあえて選ぶとするなら・・・Aかなー。
いのちゃんのはなんだか後半部分が・・・ちょいと引い(ry
たかきいはギャグとしか思えない笑

G〜体育〜
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」橋本良亮。
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」亀井拓。
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」浅香航大。

んーBはちょっとなあ・・・もっとおっきい子ならまた印象も違うかもだけどー(何
Cもなんかヤダ笑
だからA
んま、ナチュラルに素敵ってことで


はい、またまたレポってきまーす・・・

おひさし 

June 14 [Thu], 2007, 2:17
めっちゃおひさし。

くらこたそお元気ですか

にかこたそは普通です。

なので、普通にバトンします。

た だ し ! !

今日はレポートのために是が非でも起きとくので、現実逃避したくなったらバトンします。ww

よって、何個やるかは未定です(待て

んまあとりあえず一つ目いってみよう。


【Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン】


☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光

ええええええーーーーーなにこれなにこれなにこれえええ
このキタミツさんやばくない・・・
確実に堕ちます


☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃんなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣

にーかーちゃーんー

・・・あっ!違った、ごめんね、た・か・し

☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾渉

えええー迷うー
でもねでもね、わた様の囁きは絶頂への誘いに近いものがあると思うの。
それってもう跳ね返すこと許されないよね。
うんもう何言ってるかわかんない。


☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔

玉森強し。


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉

横尾さん・・・あたしを殺す気ですか
一生、瞑っときます(ぇ


☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光

ニカちゃん可愛すぎる・・・でもここはB
いつも俺様の彼が素直になるのっていいじゃない(*´∀`*)ウフフ


☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行

がややーがややーww
浴衣・・・似合うよね
てか最近がやや大好きなの(●´艸`)


☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永

だーかーらーわた様はあたしを殺す気なの
そうでしょ
そうなんでしょ


☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉

ええー悩む
けどやっぱここはたまもりん
どっちがいいっておめぇに決まってんだろ


☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山宏光の手の平の上で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平で転がしている

B
かっこいい人に転がされるのもいいけど、転がされてチャーミングな一面を見せる男・・・イイ


はい、一つ目終わり。
早くも二つ目にいきたいけどちょっとレポってきまーす・・・

あたいもやります☆JJバトン!!くらこタソ 

June 04 [Mon], 2007, 18:53
■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)

A「俺悪くないもん」
隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」
素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」
半泣きで呟く中島裕翔

素直な人はよいですねぇぇてなわけで有岡たん。
かわいい顔しても俺悪くないもんは嫌よ!!
そして泣くな、ゆうと

■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、
あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)

A 黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ〜い♪俺これ自信ある!!答えていい?」
あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・
保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」
あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧

はっし〜さりげなさがよすそしてやつは賢そうだよ。
Bもいいけど、なんか張り切ったのに間違えそうかなと。失礼。

■第3問■
あなたと彼は保健委員です。
今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。

A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」
のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」
ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」
一緒にトランプ。亀井拓

普通にお喋りしたいそして癒されたい
浅香〜

■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。

A「サービス♪」
ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」
恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」
バイト後デート♪有岡大貴

あ〜AかB
ん〜有岡くん何分でも待つわい。

■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。

A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」
心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」
パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」
優しく接する橋本良亮

的確なはっし〜がいいですね
なんて気の利く男だよ。

■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。
あなたの前で彼が告白されました。

A「無理」
即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」
あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」
やんわり断る浅香航大

あ〜・・どれもいいねぇ。。。
Bかな!!ちゃっかり紹介してくれてるし

■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」
嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。

A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」
キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながら
その女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」
睨みつける伊野尾慧

ねぇ、にかこたそ・・たかきいいよねぇ
■第8問■
今日はバレンタイン。
彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。

A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」
冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」
スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」
キレ気味の中島裕翔

スネた〜かわゆす浅香。

■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

楽しかったでつ。

ひゃは。

JJばとん。にーかーこ 

June 04 [Mon], 2007, 3:58
ちょっとJJでいいの見つけたからやりまーす( ̄∀ ̄)笑


■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)

A「俺悪くないもん」
隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」
素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」
半泣きで呟く中島裕翔

→きゃあ大ちゃんキャワむしろキュン
よってBで

■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、
あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)

A 黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ〜い♪俺これ自信ある!!答えていい?」
あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・
保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」
あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧

→ええ〜全部いい
でもさでもさ、このタカキイなかなか良くない
Bで

■第3問■
あなたと彼は保健委員です。
今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。

A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」
のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」
ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」
一緒にトランプ。亀井拓

浅香と普通に喋りたい。


■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。

A「サービス♪」
ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」
恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」
バイト後デート♪有岡大貴

→大ちゃんとデエト ーーーーC

■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。

A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」
心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」
パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」
優しく接する橋本良亮

ハッシー王子愛してる。

■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。
あなたの前で彼が告白されました。

A「無理」
即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」
あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」
やんわり断る浅香航大

→ええータカキイいいよタカキイ

■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」
嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。

A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」
キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながら
その女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」
睨みつける伊野尾慧

タカキイどうしたの
好きだよww

■第8問■
今日はバレンタイン。
彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。

A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」
冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」
スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」
キレ気味の中島裕翔

→AかBなんだけどーやはりハシー王子かしらん(●´艸`)

■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

いや、なかなか楽しかったよ
くらこたそもれっつとらい

キスマイバト〜ン☆くらこ 

June 02 [Sat], 2007, 10:49
01.朝起きて、隣に

◆寝顔が…やばいです…!!な北山宏光
◆前髪ぐちゃぐちゃやん!!な藤ヶ谷太輔
◆寝顔可愛いよ-!!*゜二階堂高嗣
◆朝飯作ってる横尾渉

宏光先輩(´ω`)
なんだかんだいってやっぱ先輩はあなどれん (>◇< )

02.朝飯

◆「どぉ?美味しい?」得意料理で朝食横尾渉
◆「手伝うよ?」優しくお手伝い千賀健永
◆「ご、ごめん!!」手伝っても失敗だかり玉森裕太
◆「おとなしく待ってるね」笑顔にズキュン飯田恭平
◆「…zzz」もう朝だよ宮田俊哉

たまちゃん☆
あたしより料理が上手いと気が引けるし笑
ドジなたまちゃんは絶対可愛い!

03.汗が止まらないくらい暑い午前中

◆「あいす〜…」上目でねだる藤ヶ谷太輔
◆「あ゛〜…」扇風機に向かって二階堂高嗣
◆「…」すでに茹で蛸状態北山宏光
◆「暑い暑い暑い暑い!!」叫んだら余計に暑くなった千賀健永

せんが☆笑
いっしょに騒いで遊びたい(o ̄∇ ̄o)

04.昼飯

◆「マックで良くない?」カロリー高めな宮田俊哉
◆「イタ飯行こ-!!」イタリアン二階堂高嗣
◆「寿司。」日本の心を忘れない北山宏光
◆「なんか作ろっか?」ここはやっぱり手作りで横尾渉

共同作業よかねぇ
ってことでニャンちゅう横尾さん

05.海に行くとき

◆「海行こ-??」甘える感じに藤ヶ谷太輔
◆「浮き輪いるよね!?」行く気満々千賀健永
◆「歩いてこっか〜」何キロあるか知ってんのか飯田恭平
◆「泳ぎ行こ-??」あくまで下から玉森裕太

玉ちゃま謙虚なとこがかわゆい

06.海に到着っ!

◆「うあ-!!海-!!」海の男千賀健永
◆「…(ぶくぶく)」足がつかない北山宏光
◆「疲れるのやだ…」砂の城を建築横尾渉
◆「び、びきに…w」顔赤くしてニヤけてる藤ヶ谷太輔

北山さぁぁん
足ついてないって可愛いすぎるし、しかもぶくぶくって溺れてるし

07.もう日が暮れるよ-

◆いっぱい泳いだ千賀健永
◆お城が完成横尾渉
◆溺れかけたのがトラウマに北山宏光
◆疲れて寝てます藤ヶ谷太輔

あ〜・・これは全部迷う・・。
あたしもいっしょにいっぱい泳ぐし・・。
彼は絶対に素晴らしい作品を作り上げるし・・。
トラウマってことは本気で溺れちゃってるし・・。
疲れて寝るってあたしと行動似てるし・・。

ん〜・・作品見たいし、わったん

08.帰りに花火が

◆「すっげ-…」普通に驚く横尾渉
◆「上げる人大変なんだろ-な」現実主義な飯田恭平
◆「お-!!すごくね!?」テンションは最高潮藤ヶ谷太輔
◆「綺麗だね-…。でも君の方がもっと綺麗だよ。」キザにキメる北山宏光

飯田さん独自の視点がいいですね。
北山さんのはキザ過ぎて笑ってしまいそう

09.夜

◆「一緒に寝よ?w」下心丸見えな北山宏光
◆「…」目で訴えてくる飯田恭平
◆「っ…」無言で抱きつきながらも手は腰へ回る千賀健永
◆「…zz」やっぱりこういうキャラなんです爆睡宮田俊哉
◆「…しよ?」単刀直入に横尾渉
◆「俺、もう…限界」その顔にこっちも限界です藤ヶ谷太輔
◆「…」顔を赤くしながらも目でチラチラ誘ってくる玉森裕太
◆そのまま押し倒す二階堂高嗣

宏光さんかたいぴぃ(たいぴぃ笑)
んあ〜・・藤ヶ谷で!!!
宮田もよかったけどね

10.次に回す人3人★

キスマイが好きな人どお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらこたそ&にかこたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月9日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-くらら(゜∀゜)
    ・恋愛-きすまい(・∀・)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像にかこ・・・って打つのめっちゃひさすぃぶりぃだぁねぇえー(徳井さんヨギータ風)
» 窓バトン!! (2008年02月04日)
アイコン画像にかか
» きすまいばとむ☆くらこ (2007年06月23日)
アイコン画像にかか
» はい、二つ目。 (2007年06月16日)
アイコン画像くらら
» はい、二つ目。 (2007年06月15日)
アイコン画像無料モバイルランキング管理者
» JJばとん。にーかーこ (2007年06月04日)
アイコン画像にかこお
» キスマイバト〜ン☆くらこ (2007年05月31日)
アイコン画像くらこ☆
» さっそく。 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる