突然なんですが 

January 19 [Tue], 2010, 18:03
ヤプログさんのあまりの重さにかねた為、いきなりなんですが移転しました。
急いで作ったもんで、まだ何も無いんですけどねー…
移転先は下記URLになります。

http://ameirokomichi.blog107.fc2.com/

リンク・お気に入りして下さっている方は、修正して下さいますようお願い致します。

このページは、少なくともしばらくの間は残しておきます。画像山盛りだぜ…!



P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
魂武(エルレイド)
■管理人
名前:露璃(ツユリ)
性別:女
誕生日:3月8日
面倒か否かが判断基準。
興味のあることにだけはやる気満々。
人見知りは激しいが構ってもらえると嬉しい。
バシャーモを溺愛しています。

■ダイヤともだちコード
名前:カズハ
ともだちコード:4124 3838 4049
こちらから差し上げたポケモンは、擬人化等ご自由にどうぞ。

■擬人化設定等はリンクにあります。

■絡みについて
友人はどの子でもお気軽にどうぞ。
恋人はNLのみ。設定の関係でお受けできない場合があります、御了承下さい。
伝説系は友人のみ。恋人は募集しておりません。

■擬人化と創作、両方のイラストを含む記事は、カテゴリ:擬人化に分類しています。

■連絡先
hayate338☆jcom.home.ne.jp(☆→@)

■コメントは承認制です。非表示希望の方は、コメント内にそう書いて下されば表示致しません。

■リンクについて
リンクはフリーとなっております。貼るなり剥がすなりご自由にどうぞ。
・直リンバナー
http://www.yaplog.jp/cv/ama-dori/img/1468/banner_p.jpg

・保存用バナー
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
参加・応援
娘さんを僕にください! ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ
うちの子で自由にモウソウ上等! ハレンチュ!! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!
ポケモン擬人化サーチ PokemonSearch
海賊企画 教会企画
芸術家企画