合同イベ 

June 17 [Wed], 2009, 10:25
鼎rystal+Lover痘lとの合同イベが無事に終わりました!
時間が押しちゃったので1部までしかできませんでしたが
とっても楽しかったです☆
チャンネルチャットを使っての会話・・・
どうみても甘チョコのメンバーの方が変態でした(ノ∀`*)ペチ
また今度ご一緒できたらよろしくお願いします(o´・∀・)o))











クリラバ&甘ちょこ合同イベのお知らせ 

May 24 [Sun], 2009, 13:51
合同イベントプログラム

6月6日土曜日、22:00、ブルーミングコーラ集合
(進行上、時間厳守で集合お願いしますw)
その後次の通りイベントを進めていき、集合写真+興味のある人はギルドバトル参加など予定しております。

@クリラバ案発掘イベ

【イベント概要】
4人1組×複数のチームに分かれ、各チーム毎にドリルでフィールドを
掘りりおこし、入手したアイテムの合計ポイントを争う
制限時間15分で2回戦

・場所 ブルーミングコーラF、マリンデザートF
・使用ドリル マリデザショップ販売ドリルを各自事前準備のこと!

【景品】
優勝チームメンバー8名には賞金有り!
(100M〜150M相当を山分けしてもらう予定)

【ルール】
チームわけは、ギルド関係なくシャッフルです。
当日自分の感知力を青看板で出してもらい、できるだけ感知力が
均等になるようにこちらでチーム編成をします。

例)得点計算
 5点類:爆竹
 3点類:クーポン類
 2点類:フェスタチケット
 1点類:エブリクエ品

−1点アイテム カードハンターの手帳
(得点アイテムは当日まで非公開)

回復系アイテム全般店で買える装備などは加算されません
元から持っているアイテムも計算されません。

【注意点】
オープンだと迷惑がかかるのでチャンネルチャットを利用します。
ダウジングスキルは発掘量に差が付くので、禁止でお願いします。
交流が目的なので、わいわいのんびりやりましょうねw

A甘チョコ案狩り物競争

【イベント概要】
指定されたドロップ品を指定個数狩って、ゴール地点に持ってくる速さを競います
範囲攻撃は禁止ですが、他のスキル使用は問題ありません。
集めてくるアイテム、ゴールは当日公表します。お楽しみに!

クリラバ案の発掘イベのチームをそのまま継続して行います。

【注意点】
ゲルマなど、移動速度が上がる装備の着用は無しでお願いします。
ゴール地点はアクティブの敵がうようよしている場所かもしれません、高レベルさんはチームの子を護衛してあげましょうw

B集合写真撮影

お洒落装備で集まれ〜(>w<)ノキャッキャ

C希望者のみギルドバトル参戦

.+゚ヽ(・∀・。)ノ.+゚ 

May 18 [Mon], 2009, 9:54
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
最近ちょっとリアルが忙しくてなかなか更新できなくてすみません!
遅くなったけどギルメンの転職式、参加できてるSSのあるのだけでも紹介しますw


まずわ、うわこパートU!
今度はハイブリうさこ!色も名前もそっくりで見分けつかなry



そして綜ちゃんの弟狸ちゃんも1次しました!
@垢全部狸育てるという綜ちゃん頑張れww





そしてめりる&りむのダブル2次転職!
あねごかぁいいよあねご(*・ω・*)ポッ



そしてたろぅも2次特化獅子に!
オルフェにしかみえなry

みんな続々と転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

※お知らせ

今度甘ちょことギルド鼎rystal+Lover唐ナ、合同ギルドイベントをするコトになりました!
日にちや詳細はまだ決定してないので決まり次第ブログでお知らせします。
ギルメンの皆様日時があいましたらご参加下さい(*´ω`*)

転職ラッシュA 

April 29 [Wed], 2009, 10:37
4倍キャンペきましたね〜w
それにあわせて皆でクエなと協力してGP頑張りました!
その結果転職者続出ww

まずは
甘ちょこに憧れて入ってくれたティァさん(*´ω`*)
黒髪が素敵な1次龍も可愛いかったけど2次龍かっこいいね☆







そして次は
レド様のサブ*+Rimu+*たん(*´ω`*)

作成して数日という早さでの転職☆





今週から転職応援キャンペ&経験値4倍も始まったので
どんどん転職しちゃいましょう〜w

ヾ(*´∀`*)ノ 

April 27 [Mon], 2009, 11:52
今週みごとギルドランク1位達成!
+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
みんなよく頑張りました〜ww

来週からは4倍キャンペもあるので
またとれるといいねw



転職ラッシュ 

April 26 [Sun], 2009, 11:05
ここ最近ギルメンの転職ラッシュでした(*´д`*)
みんなよく頑張りました(*´艸)(艸`*)ネー

まずわシアたん!
ハイブリうさこに転職ヾ(*´∀`*)ノ



それからきゅあたんのサブのコハクたんも1次に!



そしてヴァレたんの3匹目の羊とうわこが同時2次!
一緒に門に入ったのにうわこが出て来なくて・・・
2回も落とされました(ノ∀`*)ペチ


↓変態かっぽー


↑うわこ待ち(



ギルドランク 

April 15 [Wed], 2009, 11:41
先週のギルドランクがなんと5位でした!
去年1位を取って以来ずっと圏外だったので久々嬉しいね☆
新規勧誘して新人ちゃんが入ってギルドが活性化されたお陰かなw
ちょうどアニバーサリーの経験値うpキャンペも来てるので
来週も10位以内・・・・いや、一位狙って頑張ろう!!



☆きゅあ☆2次転職 

April 14 [Tue], 2009, 15:32
☆きゅあ☆たんがついに2次転職しましたー!!!

ギルドに入ったその日に1次転職をして・・・・ついに2次へ( *´艸`)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪











なんだか綜ちゃんが暴走してましたww
変態メガネ=ギルドのゆにほーむ?になりつつある\(^o^)/




白鴦1次転職 

April 08 [Wed], 2009, 17:31
うわこちゃん2日で1次転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
敏腕マスターが手伝ったので早い早い・・・(





来週は2次転職だね><*

綜志朗2次転職! 

April 03 [Fri], 2009, 10:31
期待の変態たぬぬ綜ちゃんがついに2次転職しました!
はじめてのキャラでとっても頑張ってました〜(*´ω`*)





萌えたぬぅぅぅぅぅ



あ・・・れ・・・?
もう変態メガネしてる><



そして熟女が好みらしい・・・・



意外な事実が判明。
猫ちゃんのお母様はマーメイドリトルだった><!

綜ちゃん2次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも頑張ってください〜w

P R
↑なめさま作のバナー(ノ∀`*) ヴァレちゃんのトレードマークのミニハットとハンマスがモチーフと思われますが素敵すぎます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚*:sweet*chocolate:*゜
読者になる
少年少女はお菓子の家に集まります。明日の夢と望みの為に。甘美な夢とわずかに苦い涙の同盟・・・。

たまに非課金Gvもしています(ノ∀`*)
最新コメント
アイコン画像ケイト
» 合同イベ (2011年01月01日)
アイコン画像Saku
» クリラバ&甘ちょこ合同イベのお知らせ (2009年05月28日)
アイコン画像Saku
» .+゚ヽ(・∀・。)ノ.+゚ (2009年05月20日)
アイコン画像ヴァレリアン
» 転職ラッシュA (2009年05月14日)
アイコン画像元気にしてるかにゃ?ww
» 転職ラッシュA (2009年05月09日)
アイコン画像Saku
» ヾ(*´∀`*)ノ (2009年04月28日)
アイコン画像うわこ
» 白鴦1次転職 (2009年04月14日)
アイコン画像サク
» 綜志朗2次転職! (2009年04月07日)
アイコン画像ヴァレリアン
» Saku★ (2009年03月31日)
アイコン画像Saku
» Saku★ (2009年03月31日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30