お引越します。 

August 24 [Thu], 2006, 0:45
リンクしていただいてる方、ごめんなさい。
変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。

Kiss××××

ひまだった。 

August 21 [Mon], 2006, 2:02
なーんの予定も入れないでおこう!
ゆっくりのんびりしよう!!
と思った日曜日。でしたが・・・

ほんとに何もすることがなく・・・
何をしたい訳でもなく・・・
することがないってのも苦痛

てな訳でTUTAYAへ行って、映画Dayにしました。

京都へ 

August 16 [Wed], 2006, 23:59
今日は友達のまやちゃんと京都へ行ってきました。
今日の目的はっ

@『梅園』でのカキ氷
Aおいしいお食事
B五山送り火・鳥居型を観る

でした。

スーパーマン リターンズ 

August 13 [Sun], 2006, 23:58

『スーパーマン リターンズ』先行上映を観て来ました。

韓国料理の会 

August 13 [Sun], 2006, 23:55
昨日、嬉しかったことふたつ。

ひとつめは、土曜日のレッスンにいけた上、
大好きなHさん(スタジオの、先輩)に会えたこと(´▽`)
見てるだけで元気になれたぁ。
復習の時間がとってもうれしいうち。

ふたつめは、楽しみにしていた
『韓国料理の会 Vol.1を決行できたこと
今回選ばれた栄えあるお店は、Nu内にある『ワンス』。

(p q*) 

August 08 [Tue], 2006, 22:12
お気に入りのネックレスが・・・切れましたです・・・

Σ(T□T)
かなすぃ。

昨日、ショウタニのケーキを食べました。

『豆腐のケーキ』さっぱりしてておいしかったよ。
ゆず味でした。


他にもいっぱいあったよ。
中央の、マンゴーのババロアを食べた(^□^*)
今日は、ダンスの帰りにマクドのマンゴーシェイクを飲んだよ。

今はどこいってもマンゴー、マンゴー!うれしいね。

かなしいやら、うれしいやらの毎日・・・(^^;)

花火、美容院、本 

August 06 [Sun], 2006, 20:33

昨日宝塚の花火大会へ行ってきました
淀川でも花火あったせいか人が少なくて良く見えたよ。
動画を乗っけようと張り切ってたのに
乗せれなかった(_ _。)残念。
写真もぼけてるし、ごめんなさい。
これしかなかったの。
花火大会に行くと、ものすごくしんみりして昔のことばかり
思い出すのはワタシだけでしょうか??

PIRATES OF CARIBBEAN 

August 05 [Sat], 2006, 1:18

コレ観てきました。

お初 

August 03 [Thu], 2006, 0:58
会社の子が良い良いっていうからワタシも使ってみました。

初めて。

ごはん 

July 31 [Mon], 2006, 23:45
今日は、会社のみんなでうつぼ公園近くにある
TORAMARU』へごはん食べに行って来ました。
お腹すいてたらやばいよ!
asami
danceやってます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Mailが送れます

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama-abaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる