卒業 

2007年03月15日(木) 13時50分
まあいろいろ心機一転するために移転ね。
http://yaplog.jp/fuafua_pink/
いままでまりがとお。

(無題) 

2007年03月15日(木) 13時24分
かあゆす━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!うあーん
まじかあゆwwwつかえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwらいw

(無題) 

2007年03月15日(木) 13時09分
6組だいすきー


最後の通学路っ

(無題) 

2007年03月15日(木) 0時19分
卒業いやっ

ありがとう、って何回いえたやろ?
ごめんって何回いったやろ?死にたいって何回思ったやろ?

いまのうちがいるんわみんなのお陰です。








腰痛があー
いたいすなあ。
しかも親指血まみれ子になっちまった

(無題) 

2007年03月15日(木) 0時13分
6組さいこお(・_゜)うん






15日がきまんた。
あぁ、いやだ


あんま実感ねえすなあ(^ω^;)(;^ω^)

(無題) 

2007年03月14日(水) 21時10分
もう卒業(´;ω;`)ヲタクなところも、自己中なところも、キモスなところも、全部ぜんぶ理解してくれて"あかね"と一緒にいてくれた人たちともお別れ。

あぁ、あさみとめぐわずぅーっとこんなうちといてくれて、ほんまに嬉しいわあ( ω )めっちゃ迷惑かけたやろーなあ…
ほんまあさみとめぐだああいすきなのだお(´;ω;`)うう(´;ω;`)おばかで最低で最悪でヲタクなうちと一緒にいてくれてありがとう

むたん(´;ω;`)ずぅっとメルしてくれてありまと。たぶん夏休みころからずっとしてるよね?あんま喋ったことないのになんかなかよすだおね(´;ω;`)アイコンタクトみたいなんとれるようになったおね(´;ω;`)ほんまこんな奴と毎日メルしてくれてあーとー。ちゃんと16日電話します。











6組でいてよかった

(無題) 

2007年03月14日(水) 18時39分
生チョコ失敗したお━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!かあゆす━━━(゜∀゜)━━━!!でもみんなくえよwwwふふふwwwwww

(無題) 

2007年03月14日(水) 16時01分
もこなん



明日わはれるお━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!もこな様がそうおっしゃってます

(無題) 

2007年03月14日(水) 7時48分
やだお(´;ω;`)卒業したくないお?
ずっとずっと3年6組でいたいお?みんなと一緒がいいお?


部活も嫌やったけど、クラパートわよかったお?
卒業したくない(´;ω;`)うあああん




しかも亜佐美かぜひくし…



亜佐美がいな卒業式いややって

(無題) 

2007年03月13日(火) 18時17分
いまの自画像(´;ω;`)らいw
最新コメント
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像麻美
» (無題) (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる