ララ・ステラ 3つの「なりたい」にこだわった毎日清潔 伸びて快適抗菌防臭ホワイトカットソーシャツの会(3回限定コレクション)

January 03 [Sat], 2015, 19:13
バックレースの欲しかったデザインが届きました。

気に入ってしばらくは着ていたのですが、1つだけボタンを開けるとスーツと合わない形に崩れるんですね。
それが嫌で着なくなってしまいました。
スーツのボタンを全部閉めるのなら問題ないと思います。

大きい胸さん らくちん、気持ちいい ソフトワイヤーハナウタ ブラ&ショーツの会

January 03 [Sat], 2015, 19:10
安いので買ってしまいましたが、安いなりって感じ。

布がちゃちいです。
だめなガーゼみたい。

haco. GOODS ワンランク上のハート形パールネックレス

January 03 [Sat], 2015, 19:06
ゾゾタウンで40%オフだったので、遂に買いました。


勝手に?
完全にハートの球体だと思っていたのですが、裏は平らなんですね。

しかし、コロンとしていて可愛いです。


あまり真珠っぽくないですが。

December 27 [Sat], 2014, 23:45
雑誌の中みたいな
ふっくらした唇に憧れます。

口紅塗っても
縦じわに入り込むし
皮がむける…。


ディオールのカプサイシン入りので鍛えてます。
あとは濃く色のつくブルジョアのグロスがお気に入りです。

キキララのパスケース

March 22 [Sat], 2014, 15:06




キキララにはまっています。


何なら持って良いのか
年齢と相談しながらグッズを買う。


これはカードケース。
アマゾンで買ったらかなりペラかった。
サンリオのオリジナルなのに。

逆さまの二人は可愛らしいです。




アイマスクが欲しい。

リス クロース 月の神秘 ムーンアクセサリーの会

March 21 [Fri], 2014, 0:17
デザイン番号3

一番欲しいやつ、ムーンストーンのペンダント。
チェーンが細くてキラキラしていて綺麗。
長さもちょうど良いと思う。

pilvee コットンパールとプラパールのゴージャスネックレスの会

March 21 [Fri], 2014, 0:14


コットンパールが売ってるものより硬くてちゃっちくて安っぽい。
さらに、実はほとんどプラパール。

かわいいけどね

デザイン番号2

フェリシモ

September 04 [Wed], 2013, 14:16
5月
●&スロウ 小花柄ワンピース

化繊ながらに、しっとりとした素材。
裏地も冬じゃなかったからかもしれないけれどぱちぱち言わず。
あじさい色できれいだったのでよく着ていた。
今年流行っていた、
すごくタイトな腰で切り替える近未来っぽいワンピースほど
フィットする感じじゃなくてナチュラルなシルエットだと思った。


6月
●エムトロワ 美脚ポインテッドパンプスバイカラー

つや消しの部分が雑誌のポーチみたいな安っぽさ。
紙の芯材に薄くポリウレタンみたいなのを吹きかけただけみたいな素材。
よっぽど返品しようかと思ったけれど…。
そして案の定、すぐ傷がついた。
つやのある部分もポーチみたいな感じで
むしろ丈夫そうだったのにすぐ傷が…。
ヒールが低いから靴擦れはそんなにしなかったし歩きやすかった。


9月
●LIM×h.ERさくらんぼイヤリング

赤いやつが001番。
かわいい…、しかしちゃっちい。
カタログ見ても分かるけど、作りが大雑把。
イヤリング部分が、金属じゃない?
金属なんだろうけれど、プラスチックっぽい軽い合金。
スプレーで塗ったようなメッキがすぐ剥がれそう。
イヤリングが調節きくわけでなく、
おもちゃのようなしくみで、耳たぶのうっすい私でもとても痛い。

●NUSYボタンロングニットガウン

素材を見て買ったけれど、
アクリルの軽くて、芯がない感じ。
ぱさぱさしてる。
この手のものにしては安いとは思うけど、
1000円高くてもちゃんとした素材のがいいと思う。
カタログでもインナーが透けているように割と薄め。

形はきれいだとは思う。
型崩れと、毛玉が怖い。


にょろにょろレースのトップスは後送になった。(9月分)

群馬サファリパーク

April 23 [Tue], 2013, 0:56
レトロでよい感じでした









引くほどレトロ



トラに餌やりできたり


やばいものを
…ワニダチョウ等
食べられたりします

動物ゾーンの入場料は
結構したのだけど

オムライス

April 23 [Tue], 2013, 0:36
オムライスが好きです


卵と私…渋谷



一番好きです。
うまく焼かれた
卵の味がちゃんとして
とろっとして
ふわりとバターが香って

デミグラスはコクがあって
まろやかで
トマトとモッツァレラのソースは
酸味がちょうどよい
いつもダブルソースです

少し小ぶりですが
いいオムライス食べたーと
なります

渋谷はデザートも美味しい
パリパリキャラメルの
甘すぎないクリームブリュレを
いつも頼みます




ポムの樹…渋谷



こっちのが並んでますね
大きさが選べてすごく満足できる!
バターがたっぷりの
トロトロ卵のタイプです
パクパク食べられる懐かしい味

デミグラスはレトルトぽくて
好きではないのですが
エビクリームソースとか
美味しかったです
いろんな種類のソースがある



たくさん食べたい気分なので
今はこちらにいきたいです

ラケル…北千住



可愛いお店
コンセプトレストランのような店内に
ギンガムチェックの
赤いエプロンの制服
食器もすべてアリスでした

オムライスはファミレスっぽい
プレートだからか
卵が二重にされていた気がする
卵は甘くて美味しかったです

ラケルパンはふわふわだけど
オムライスと迷う

デザートにワッフルをつけて
みましたが
ちょっと甘すぎたかも



今度行くなら、プレートではなく
オムライスのみのものを頼みたいです


オムライスチェーン以外も
行きたいなぁ