そうですか 

October 16 [Tue], 2007, 18:32
アホから生まれたらアホだし





カスから生まれてもカスだ






糞から生まれた私もどうせ糞ですよー






賢い人間と
愚かな人間とでは

スタート地点から違ってるんですよね(´∀`)






こんなアホ抗議したうちの方がアホやったわ(^ω^)





ほんまにウチは糞以下だ(笑)

絶対むり。 

September 22 [Sat], 2007, 19:07
喧嘩で言い争いになるのはいいよ


でもさ、
個人の好き嫌いとか突発的な感情とかで
い じ め をするのは許されへんって思う。

たとえ可愛がってた 後輩 とかでもね‥。



「あんたはあの子の何も知らんくせに勝手な事言うな」
って言われた。



知ってるから言える事じゃないん?



「理由も無しにそんな事をする子じゃない」



じゃあ被害者に聞いた事あるん?
どんな酷い事されてたか知ってるん?









ショックやったよ(ノ_・。)






うちは楽しんで い じ め をするあの子を好きになんてなれません。

友達になんて一生成れません。

ごめんなさい。

政治経済 

September 19 [Wed], 2007, 10:05

基本的人権の保障


自由権
第19条:思想、良心の自由
第20条:信教の自由




信仰も自由でないといけない
押し付ける信仰なんて本当の信仰ではない





でも残念ながら私の名前はもうその信教の帳簿に記載されている













望んでもないのにね(´∀`)

Re:3月18日 

September 18 [Tue], 2007, 23:42

今日でちょうど半年だね




なんでこんなに時間が経つのが早いんだろう




おじいちゃんとの約束、

絶対果たしてみせるから










もっと普通に話をしたかった

昔の真相を知りたかった

これからの晴れ姿を見て欲しかった







とても必要な存在でした

架け橋となる存在でした







今でも心の中に生き続けるから


きっと忘れない













*。+゚*-。゚+*。+゚*-。゚+


断片的に瞼に浮かぶ
色鮮やかな君の笑顔
記憶の中でいつだって逢えるから
悲しまないよ




ヴィドール「sister」より

*。+゚*-。゚+*。+゚*-。゚+

3日間の夢 

August 30 [Thu], 2007, 17:13

この3日間同じような夢をみる。

どれも共通してることがあって

それはいつも「独り」なこと。



誰もうちに話しかけてこないし
目も合わそうとしない。
無視?
それとも私が透明人間?


うん(´`)
おそらく無視←



なんか悲しくなってあんまり寝た気がしない。

こんな内容の夢が3日間同じとかなんかなぁ…orz


せめて夢の間だけでも良いのをみさせて欲しい(´Д`)









正夢だったらどうしよう(´・ω・`)

1年経っての本音 

August 20 [Mon], 2007, 22:49
月日が解決してくれる


って今でも思ってるよ。

あれはもう終わったの
そう終わったの。



今も見てはいけないって思っても
気になって開いて見てしまう自分が憎い。


見てから後悔した。


気持ち悪くなって吐いた。



人に執着しすぎたのか
それとも執着されてたのか





どっちにしろ両方悪いことに過ぎなかった。



うち、人を見る目ないってよく言われるけど




ほんとのこと言うと失敗したの4回目。



多いのかな?
少ないのかな?






今でも信じることが怖い。

その後の事情 

August 19 [Sun], 2007, 14:41

前の日記だけど

結局お盆だったが行かなかったよ。

墓参りだけでも行こうと思ったけど

気持ち悪いって言うくせに
墓に納骨してなかった。


あんまり早くに納骨したら近所の人から冷ややかな目で見られるから


らしい(´・ω・`)

こんな近い親戚要らんよ。


なんで電話如きに逆切れされないとあかんねん


お祖母ちゃんってこんな図々しいもんだったの?

優しさって周りから良く評価される為に存在するの?





何故
覚えやすい私の誕生日を忘れるの?

こわい 

August 12 [Sun], 2007, 1:26

今日行かなくちゃいけない。

3ヶ月半ぐらいぶりに見る顔は
どんな顔なのかな?

またおじいちゃんの悪口ばかり話すのかな。


いい加減やめて欲しいな(´・ω・`)

おじいちゃんが可哀想だよ。

安心出来ないよ。


うち悲しくてもうそんなこと聞きたくない。


とりあえず今日は行くよ(´・ω・`)

指図 

August 05 [Sun], 2007, 11:19

喧しくどやされても

馬鹿だからって嫌味言われても


まだ若いからチャンスは何回もある

現役でっていうことが必須なわけでもない

失敗して大笑いするのなら


あんたたちは最低だよ(・∀・)

狂信 

July 29 [Sun], 2007, 9:12


宗教が人を狂わす

この宗教はどれだけの人を狂わしたのか

またその親戚を滅茶苦茶にしたのか


もうたくさんだ

絶対に私はこの宗教を許さない


人それぞれ宗教の自由はあるけど
大事な人たちには信者になってほしくない


某S会…許さない。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系すき(´∀`人*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる