ラーメン大学 

March 27 [Tue], 2007, 12:11
旧姓たなかさんのブログ、過去にさかのぼってみるのが最近の趣味です。
くらい。。


でもみつけちゃった!
「ラーメン大学」の文字。

このひとは長野か群馬のひとだ。

まさかかいてるのってランちゃんではないよね。。

いろいろかくことはあるけど 

March 27 [Tue], 2007, 0:20
ぐあむニッキアップしたはずがなくなってるーーーー

という報告。
しばしおまちを。

シアワセネー 

March 14 [Wed], 2007, 14:08
おひさしぶりでございます。
お元気でしょうか?
内定、仮免取得、おめでとうございます。

私はスマとスーの共演という、かねてからのビッグドリーム(ちっせぇ)が
早くも叶ってしまい、
これからどうやって生きていこうかとあたふたしている毎日です。


いよいよ卒業ですね。
あー社会で一番いいご身分ともおさらばなわけです。
来月からちゃんとまんま食ってけるかなぁ・・・
たまには遊んでくらさいね。
お願いします。

それから、無理を言ってしまった旅行の件、いろいろとぐだぐだとすみません。
楽しみにしています。
こんな今更寒い時期に南国なんていいご身分だね。
わーい!!

この間のランドの件・今日の試験の件 

January 28 [Sun], 2007, 23:51
この間のランドの件
ランちゃんありがとう。
チケットまでチップとデールなんて粋だ!!

@入り口のチップ&デールの待ち伏せの誘惑に耐えてぷーさんのファストパスとるもちょうどうちらの時間に故障かなんかで止まる。30分くらい待つあいだ、ぐりぐらはおいたなことばっかする。ちなみにこの日は大当たりな日でぷーさんはふつうでも20分まちではいれました。やったー

Aカヌーについて。うちらの前にのってたのはカップル一組のみ。めっちゃがんばってこいでた。風つよかったからね。カヌイストファンなグリグラ(うでまくりに弱い)はおんなじようにふたりだけでのりたかったけど団体コースに。

Bうちらくるときは二分の一の確立でカリブの海賊がやってない。ランちゃんのすきなアトラクション第一位に輝いてるのに。なんだかごめんなさい。。

Cさいごに乗ったスプラッシュマウンテンでまさかの館内放送。こえー


ほんとおもしろかった!!
ランちゃんといくと伝説ばっか☆
たりないところをうめていただけますか?


今日の試験の件

@トイレの「盗撮注意」の張り紙を撮影したかったのだけど断念。

A試験監督がつまぶきくんに似てた気がする。でも彼にはまったく関心がないため(つまぶきて漢字でどうかくかもわからん)なんか残念に思う。

B暇をもてあまし試験中にガン寝。寝言いってないか心配。

C暇をもてあまし落書きしたスヌーピーとが失敗。

Dあまりにむずかしい試験問題に、協会職員も戸惑いが・・「そんなレベル高い仕事してるわけじゃないんですけどね」・・・・正直だあ。

E試験内容に怒り。「A・B・C・Dが探してる本のブックカバーがいたづらでとりかえられてる設定」に。
ややこしーーーーー

でも公園にたいするあつい気持ちをつづってきました。

どうも、モチです 

January 09 [Tue], 2007, 22:51
今日、大変秀逸な年賀状が届きました。
んにゃろう、どこであんな画像を見つけてきたのだろう。
エントランスでプーと吹いたぞ、このやろう。(2年目)
どうしてあんな年賀状が書けるのだろう。私は不思議でなりません。
あなたは作家あたりが一番向いているのです。
ここらでいっちょ書いてはみませんか?
光る才能をまざまざと見せ付けられ、自分のダメさにげんなりした1日でした。

ということで、今年もよろちゃんです★

新年。 

January 01 [Mon], 2007, 10:46
この間はどうもでした!
たのしい夜でした

今年はいよいよめんどくさい年になりますが、
たのしいことはさんでこー!!

ランちゃん師匠にはおせわになりっぱなしになるかと
おもいますがどうか!見捨てないでください・・(おもくてすみません)

まずは新年の挨拶まで

しゃもしゃも 

December 13 [Wed], 2006, 23:20
わーい!おんなじ日に投稿だい(*´V`)

卒論、お疲れ様です。
長野と横浜の往復の日々、大変だね。
お身体、ご慈愛ください。
あと少し、加油!!

ゼミの卒業旅行が台湾だってー?????
いいなー★私も行きたいわーん。
憑いていってもいいですか?

流星のロケ地行きたいとか、ペプシが買いたいとか、そんなわがままは言わないから。
旭迷の空気は多分一切出さないから。ただ、純粋に台湾が好きな子として。
(あ、ヴァネちん@長野はイッてませんー 何で出たのか未だに謎であります。迷走中なのかな?)

つーか、OZMAと仔仔(ヴィックさん)が好きだなんて、ステキな方だなぁ。
全然顔違うけども、共通点が男って以外全く思い浮かばないけども、なんだかいいなぁ。
OZMAといえば、翔やんが結婚したー
かわいい子と聞いて、相手はミーちゃんだと確信しました。
おめでとう!! 絶対にお似合いに決まってるんだ。
式の日取りが決まりましたらご連絡ください。

ヲタ会、次回は新年会だそうです。Rさんのおうちでおなべだって!!
その前に、27、28日(もちろん両日空いてるわけです…)いいんですか?
イタカラにヲタトーク、たっぷりしまSHOW
卒業旅行の相談もその時にЬ(`ー゜)
わーい 楽しみー

いっかいかいて消してしまったーー 

December 13 [Wed], 2006, 13:40
最近実家との往復でママンがとりだめたてるさんをみてます
そらおいおいなきますよね

この間は参戦できずほんとうに残念でした
久々の逢瀬はいかがでした??
ヲタトークがしたい、イタカラをしたい禁断症状がでてきてます。。

あとヴァネちゃんが長野にくるってCMしてましたがランちゃんは
イってきましたかい??

なんだかゼミの卒業旅行が台湾になりそうな空気です。
例のOZMAファンはヴィックファンだったのです!
卒業旅行のはなし、すすめられなくてごめんなさい。。
せめておおまかな日程を、と思うのですがユッキは3月にはいったら
大丈夫なのかな?

あと実家に帰るまえにランちゃんとわちゃわちゃしたい!
というかってな希望なんですが、27,28あたりお時間いただけないですか??

卒論提出まであと1週間となりました。
しんできます。

味噌だれのように応用のきく男になります 

November 24 [Fri], 2006, 17:52
おーちゃんをおにーちゃんと読み間違え、ミーちゃんのお兄様も言うなぁと思ってしまった。
どちらにしてもなかなか響くお言葉。
仲間っていいね。

ミスターに似ているエスパー伊東が来る噂、私も聞きました。
やっとうちの大学も(一般がそう思うかは別として)いいの呼ぶじゃんと思った。
でも見に行かないのは、一人で見てもむなしくなる(1割)というのと、ただ面倒(9割)だからです。

洋ちゃんの本は、今読んでるとなんだか負けた気になるので悔しいです。
少なくともあんたたちよりは先に洋ちゃんのかわいさに気づいてたわ!わたしたち!
と、心のどこかで思ってしまっているのだと思います。
でもあのグラビア見たさについ手に取っちゃう。
まんまと自分をモー娘と同列のかわいさだと思っているヤツの手に引っかかっているわけです。
ガッデム(*´р`)

スープカリー、ぜし連れてってくらさーい。
あれ以来食べてないのです。

明日、よろちゃんです★

「やっぱしょぼいな」 

November 22 [Wed], 2006, 10:58
↑おーちゃんがしょーちゃんに対してゆったことば。


昨日のテルさんはどうでした?

昨日神楽坂でスープカリー食べました。
洋ちゃん!
こんどたべいこう
神楽坂をゼミでやっててねえ。
やっぱちょっとお高めだけどおいしい店がいっぱいみたい。
今のうちしかいかない気がするからさ。

さて、そろそろ学祭らしいですね。
エスパー伊東がくるってほんと?
ちょっと気になる。
ミスター!
最近また書店に洋ちゃん本がひらずみされてるのをみます。
で、グラビア洋ちゃんみちまいます。
プラスランちゃん効果でご両親インタビューも。
ぜーんぜん息子に期待してなかったのがもう・・・