爆睡デー 

2006年05月24日(水) 20時56分
ドリエルが、1時間後に効いたみたいで
寝れた☆
あんなに早く寝付けたの、久しぶりでうれしい♪

でも、朝起きれなくて
15時まで寝てたw

それからはずっとFF12やってたけど、、、
うーん、これじゃあ生活習慣変わらないような気がするw
ちょっと今日もドリエルのんで早めに寝てみよう。

そしたらちょうど朝起きれるかも??
沢山寝たおかげで精神状態も安定してる(´ー`)

よかったよかった

不眠再来 

2006年05月23日(火) 23時29分
ここ数ヶ月、なんとかネトゲに逃げていたおかげで
気を紛らわせていたけど
最近は、憂鬱な気分が、逃避に勝っちゃってるなぁ。。

おかげでまた不眠状態(、ン、)

とりあえず、今日は前買ってきてもらったドリエルを使ってみよぅ。
初 眠剤☆

色々なところで見かける情報によるとドリエル、全く効かないらしいけど
どうなるかな。。?
耐性が全くない人だから、きっと効くはず。

さすがに浅い眠り2時間だけの毎日が続いてるから
頭痛が。。。
そろそろ飲んでみよう♪

私は、いつも数ヶ月単位で、でかい波がくるけど。。。
何なんだろ

昔みたいに 常に安定した落ち着いた心持に戻りたいな
病院に行くのが、まず第一歩かぁ

でもまだ外に出て人に会うのは怖い
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am_imaiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる