おめでとう 

March 14 [Wed], 2007, 23:20
誕生日には、好きな人と祝いたいものですよね。

プレゼントをもらうのも楽しみだけど、

何よりも「おめでとう」の一言が一番嬉しいプレゼントです。



しかし、彼はわかっていない。。。



先々週が私の誕生日だったのですが、彼の仕事の都合で会うことは叶わず。

仕事じゃしょうがないし、それは全然問題ありませんでした。



そして先週末。

「誕生日に会えなかったし、会おうよ」と言われ、いそいそと出掛けたのですが、

おめでとうの一言すら言わない



その日は面接の帰りに会ったため、

私も面接の出来具合にすっかり気を取られていて、

気付いたのは彼と別れた後でした。

(ちなみに私は現在、就職活動中だったりします

後で聞いたら、「女性に誕生日おめでとうを言わないのがポリシー」とか言ってました。




プレゼントもあるかな〜、なんて淡い期待もしていたのですがそれもなし(笑)

しかしながら、ホワイトデーのお返しをする気は満々だそうです


一体、私は彼にとってどんな存在なんでしょうか。

彼のこと 

March 14 [Wed], 2007, 22:46

彼との出会いは、大学の文化祭。

私は女子大で文化祭実行委員をしていて、

彼はそのお手伝いで来てくれた他大学の実行委員OB。

片付けをしている時に番号とメアドを聞かれ、

何度か遊びに誘われて、初詣の時の帰りしないきなりキスされました。



彼が私に好意を持っていることは解っていたのですが、

ちょっとびっくり。

それから3ヶ月、彼は私の恋人なんだろうかと思いながら、

たぶん恋人なんだろうと思って過ごしています(笑)



正直、好みのタイプではなかったのですが

私の話を飽きずに聞いてくれるし、一緒にいてとても安心できる人です。

私のこと 

March 14 [Wed], 2007, 22:21
初めまして

現在、21歳で春から大学4年生になる「私」です。

他の恋愛ブログ(?)を見ていたら、

何だか私も書きたくなって作ってみました



21にもなってるのに、恋愛にはどうしようもないくらい奥手です

なので、色々な人から恋愛指南していただけたら、幸いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
恋愛下手な私の、恋愛事情(笑)
気軽にコメントしていってください
Yapme!一覧
読者になる