ベビオフ

2006年06月02日(金) 22時08分
昨日は、近所の緑地公園でお弁当を食べながらのベビオフ会に初参加してきました。
来てたのは7組ほどだったかな?
やや緊張気味でしたが、同年代が多くてみんな話しやすくて、育児のことなども参考になったりご近所情報なんかも聞けて楽しかったです
でもとにかく真夏のような暑さで、どこに行っても動くたびに暑くて暑くて、バテバテでした
ママさんみんなでかき氷食べたりなんかして、あーたんもかなり暑そうだったし、かき氷を少しやってみるとパクパク食べまくり
私も食べたり話したりするのに夢中で、ついついあーたんの口に何度もかき氷を自然とやってて、おなか大丈夫かな?・・って心配だったけど、もいつも通り、変わった様子はありませんでした。 

せっかくカメラ持ってってたのに、撮るのをすっかり忘れてしまってた〜
まあ次回でいっか。

帰ったら母とお留守番してたビークはまった〜り気持ち良さそうにねんね
こんな暑い日はお散歩しなくていいよねー・・・なんて言うとスクっと立ち上がって、「それとこれとは話は別だよ!!ボクお散歩大好きなんだよぉ!」とでも言ってるかのようでした。
しっかり夕方再び公園まで坂をフーフー言いながら、ビークと歩きまくりましたよ
いつもこれだけ動いてるっていうのに、なんで痩せないんやろ??


ボクちゃん、まったりねんね中
いつも枕のあるところで寝るのよね、人間みたい。


あーたん怪力パワー全開
ベビーダンスの引き出しを、ぶっ壊しました〜 おそろしや〜
前にも一度外れて、釘とガムテで止めてたのよぉ〜 かっこ悪ーい
なんでこんなにすぐ壊れるのっ 

2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コジ
» お引越し (2006年09月08日)
アイコン画像あびママより
» お引越し (2006年09月07日)
アイコン画像ともかん
» お引越し (2006年09月07日)
アイコン画像ぐるる
» お引越し (2006年09月07日)
アイコン画像ゆかりさんへ
» 知ってほしいです (2006年09月06日)
アイコン画像あびママより
» こんな日常 (2006年09月06日)
アイコン画像コジ
» こんな日常 (2006年09月06日)
アイコン画像ともかん
» こんな日常 (2006年09月06日)
アイコン画像あびママより
» こんな日常 (2006年09月06日)
アイコン画像あびママ
» こんな日常 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am_bee64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる