マリアン 

May 19 [Fri], 2006, 19:09
さて、続きです。

可笑しな女性のを受け取ってしまったが、その女性が現れることもなく2時間が経過する。

午前の報告書もまとめ終え、しばらく休憩

誰も来ないし、まぁ気にせずに研究に没頭しますか

猪木バリの気合いを注入し、今夜はキレイなおね〜さんたちと飲んでやると心に誓ったのでした

すると・・・

が物凄い顔をして、わしの部屋へやってきた

「あーつさん、大変です」 と息切れモード。

わし「ん?報告書かい」 と紳士的に応える。

その瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ダーちゃん出しなさいよ

マリアンと名乗るアノ女性が・・・



次回に続く。

とりあえず、こち亀タイム

ヤツが帰ってきた・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 20:54
遂に帰ってきました

そうです!マルコです


<先日の話の続き>
マルコを読み終えた瞬間、研究所のが鳴りました。

その後より震えた声で内線・・・

「あーつさん…女性からお電話です…泣いてて何を言ってるのか聞き取れませんが…責任がどうのって…とにかく出て下さい…」

とりあえず出てみました・・・

女性「ワタシの〜どこなのよ〜教えて!マリアンダーちゃん…どこなのよ

わし「んマリアンダーちゃん

女性「ダーちゃんに会いたいの!!マリアンのダーちゃん出して

わし「わたくしゴーゼン・あーつの関係者にはダーちゃんという者はおりませんが・・・」

女性「今、そちらに向かってますから

わし「…そう云われましても…」

ガチャン…ツーツー…



切れた

突然のことに状況がよく理解できなかったわしはを睨むしかなかった

その後、大変なことが起こるとも知らずに・・・

次回に続く!

あぁ、こち亀がわしを呼んでいる

3月に何が起きたか!! 

April 10 [Mon], 2006, 22:53
あーつです。
今夜は3月にこのブログが更新できなかったワケをお話しましょう

その日はとても爽やかな目覚めで起床しました

愛車が車検中だった為、電車通勤。
しかも空席があり、ゆったりと揺られながら・・・

「今日は一杯やっていくかなぁ
「久々にキレーなおねいちゃん達がいるお店にいくかなぁ
楽しいことばかり考えて研究所へと向かったのでした。

受付嬢に「あーつさん、今日爽やかですね」と言われ、
やる気MAX

しばし、顕微鏡と格闘
その後、デスクにつき、にて研究報告をまとめていると

が届いた。差出人は・・・

マルコだぁ

久々なので、少し喜ぶわし

これが悲劇の始まりとは知らずに・・・

メール:
「アーツドノ。ヒサシブリヤネソ。タイヘンガオコッタネ。ニホンノカノジョウワキバレチマッタカモネ。ソーカモネ。ワタシマダカエレナイノデ。ソコラヘンハアーツドノニマカセテヤル。タノムソ。マルコネ。」

読み終えた瞬間、が鳴った



おっと、こち亀を読む時間だ

次回に続く

久々・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 15:17
なかなか更新できずに申し訳なかったっす

人事異動でてんやわんやですわ

わしは・・・変化なし

マルコも変化なし・・・。

今年度より、この研究所は仕事が増えるそうな

まぁ、頑張るべな

愛しの彼女 

February 23 [Thu], 2006, 0:08
あまちんが夢に出てきました

なぜか、わしと話しながら歩いてました

夢にまで出てくるとは・・・なかなかやるのぅ

それだけ、彼女に夢中ってことですわ

あまちん最高!!

あまちん 

February 21 [Tue], 2006, 14:57
おい!あまちん

これからのことを考えていて眠れなかったさ〜

それだけアナタは魅力的ってことですよ

どんな結論を出すのかは分からないけど、アナタの信じた道を進んでいって下さい

わしらファンはどこまでも着いていきますよ

そして喉が嗄れるまで応援するさ〜

プロレスって最高だね♪




生・木下 

January 27 [Fri], 2006, 21:00
はい。

出勤しました

先日、ジャガーさんの旦那さんである木下先生をナマで見ました

感想として・・・

なかなかいい男ではないか!この野郎!!

紳士でしたね。必死に場外乱闘では逃げてましたけど

今日の写真は

一日いても飽きないアキバ

最高だね

萌え〜

本日2回目U 

January 18 [Wed], 2006, 21:53
貴方が一歩を踏み出したい時、

貴方の足とわしの足を紐で結ぼう。

肩を組み、わしとゆっくりと歩いてみよう。

貴方が不安で仕方がない時、

わしが貴方の肩をそっと叩こう。

辛さを話したくても話せない時、

わしの肩をそっと叩いて下さい。

何のアドバイスも出来ないけれど

わしには貴方が必要だから。

大切な貴方へ・・・あーつより



たまにはU 

January 18 [Wed], 2006, 21:35
CDも聴きます

最近のお気に入りは『Zwei』

女性ミュージシャンは好んで聴く方ではないのだが・・・

いいね

特に「白い街」って曲はスバラシイさぁ。

恋人と聴きたいね

もうすぐマルコが帰ってくる

ということは・・・

マルコと聴く羽目になるYO!

哀しいNE!

こんな日は時刻表でも眺めよう

本日2回目 

January 15 [Sun], 2006, 21:29
世の中にはラクに生きられない人っているよね。

周りに媚を売れず、バカにもなれない人。

そんな人って結局、孤立しちゃうんだ。

だから、すごく悩んで葛藤してるんだよね。

そんな貴方でも良いのではないでしょうか?

間違ったことに「間違っている」と言えることはすごいんだよ。

大丈夫だ!わしが付いてる。

一緒に肩を組もう。       

苦しんでる貴方へ・・・あーつより
■プロフィール■
ゴーゼンあーつ(通称・あーつ)
■特徴:異端者■
自他ともに認める変わり者!!そして女子プロレスをこよなく愛するヤツです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいんぼー☆
» マリアン (2006年05月20日)
アイコン画像れぼ☆
» ヤツが帰ってきた・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像れいんぼー
» 3月に何が起きたか!! (2006年04月10日)
アイコン画像ハッチィ〜
» 愛しの彼女 (2006年03月24日)
アイコン画像ハッチィ〜
» あまちん (2006年02月22日)
アイコン画像れ☆
» たまには (2006年01月30日)
アイコン画像†れいん†
» 生・木下 (2006年01月30日)
アイコン画像ハッチィ〜
» 本日2回目 (2006年01月27日)
アイコン画像あーつ
» 本日2回目 (2006年01月18日)
アイコン画像あーつ
» たまには (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am_ats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる